fc2ブログ

時間がにゃーす。


今日はバイト先で年に一度の棚卸しがあったので、
夜11時頃に帰宅しましたが明日はいつも通りの早番です。

故に時間がにゃーす。


今日は帰ってから昨日描き途中だった
pixivのイメージレスポンス企画の落書きを仕上げてました。

ちなみにイメージレスポンスというのは
人が提供する素材を皆がアレンジして楽しむお題の様なモノで、

正直説明がし難いので気になる方は一度pixivで直接見て貰えれば、
『ああ、こういうものなんだ』と一発で分かって頂けると思います。



私が挑戦した画風イメレスはこんな感じに。

えーりんで画風イメレス


デフォルメとシュールには頭を抱えました。

だって最初っからデフォルメしてて尚且つシュールなんだものw

頭を抱えた結果がこれなのもどうかとは思いますが。(゜∀。)



とりあえず、もうこれを仕上げただけで時刻が深夜2時になってしまった為、

最後に東方全キャライラストを貼って今日のトコロは終わりにしときます。


それではそれでは、おやすみなさーい。(´-ω-`)





・東方全キャラ描けるかな?-No.08:パチュリー・ノーレッジ

No.08-パチュリー・ノーレッジ

『今日は魔理沙来てくれるかな、、、?』





オマケ:

今日のニコニコ動画




月曜に映画見てきたけれど、

うん。大体あってるw

何だか、破は前作の序と比べてかなり面白かった気がします。

序ではブルーレイ買うか迷ったけれど、
破が出たら両方買ってもいいなぁ。 (*'ω')


スポンサーサイト



2009年06月30日 | 東方全キャラ描けるかな? | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する