fc2ブログ

昨日は


早めに風呂に入って、寝るまで絵の練習でもするかーっと
張り切っていたものの、どうにも汚い自分の部屋を見て
やる気が萎えてしまい、とりあえず絵の練習より先に
この部屋の片付けだ!と、一生懸命片付けをしていたら
疲れて眠くなってしまい、とても気持ち良く眠れました。

それはもう、日記を書く事すら面倒になるくらい、快眠でした。

今日は午後からの授業だったので、早めに寝て早起きして
絵の練習を、、と思っていたハズが、
うーん、もうちょっとだけ~ なんてゴロゴロしていたら
深夜2時から昼の12時まで眠り続けてしまいました。

ォーゥ アンビリーバボー。


久しぶりに良く寝た感の溢れる1日でしたとさ。

めでたしめでたし。



何か暑さでやる気が削ぎとられ、絵を描く気力も
日記を書く気力も薄れ気味な今日この頃。

それでも絵の練習はそこそこやっておりますが、

うぅーん、誰かこの暑さを止めてぇ~~、、、


そんな事を言ってたら、
恐ろしい事に本日の来客数は久しぶりの10台。

最近めっきり10台を見なくなって、
このサイトもへっぽこながら良くもまぁ
毎日こんなに見に来てくれる方が居るものだ。と
しみじみ思っていたのですが、

やっぱり更新頻度が落ちれば来客数も落ちますねぇ~汗



うぅーん、何とかこの暑さから来る夏バテに対抗せねばぁ~、、、




あ、そうそう。

一昨日の日記にシャンプーの違いが分からないと書きましたが、
一晩経ってから違いが分かりました。

どうやら私の髪にはフィーノが良い様で。( ・ω・)

ネットで教えて貰った通り、
確かにフィーノはサラサラ感が高いですね。

というか、一晩経ってからのサラサラ感が素敵。


どーも、ツバキとかアジエンスは寝て起きたら
寝る前よりもサラサラ感無くなってるんですが、
フィーノは起きた後もちゃんとサラサラ感が持続してる。


様な気がする。(ぉ


気分的なモノなのかも知れませんが、
とりあえずフィーノはサラサラ好きには持って来いですね。

これからはフィーノ使お~っと。

ちなみにフィーノは「サラサラ」と「しっとり」の
二種類がありますが、無論私が使ってるのは前者です。




いやー、今日も今日とて眠いっ

でもまだ風呂に入ってないので、
さっさと風呂入って睡眠態勢に入らねばっ

というワケで、今日はこの辺で。





イラストは久々に日記で落書き。

「もしも桃太郎のばーちゃんがやたら巨乳だったら」

、、、巨乳は描くの難しいとです。(´・ω・`)


20060726002336.jpg

スポンサーサイト



2006年07月25日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する