fc2ブログ

一言日記 【9月25日、深夜1時03分】


本日の男女えーりん制作風景。

制作風景0924


今日は「女子女子だー!」のモーションの
腕を最初に振り下ろす1フレームを作るのが精一杯でした。

簡単な絵に見えるだろ、、、? でも2時間掛かってるんだぜ、これで。

(ちなみに細かいゴミ取りも要らないフレームを削除する最適化も
着色作業もせずこの時間なので、全部やったらさらにもう1時間は掛かります。)


やっぱバイトのある日は全力で制作しても1フレームが良いトコですね。(´ヘ`;)


ちなみにこのモーションは全部で5フレームの構成になる予定なので、
残り4フレーム描けばモーション完成です。

何とか1日2フレーム描いて明日と明後日で
モーションを完成させられるといいなぁ。


とりあえず、今日は微妙に風邪気味なので
バイトの為にも男女えーりんの制作の為にも、
早めに寝て体調を整えねば。

まぁ、私の早めというのは深夜2時前に寝る事を指すので、
一般的にはあまり早めではないんでしょうがw



それでは今回の日記はこの辺で~。

スポンサーサイト



2008年09月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する