一言日記。


このみちゃんご機嫌ナナメ [Toheart2]


「3600円とか、もはや雑誌の値段じゃないっちゅーねん。」



ちなみに噂の「たま姉おっぱいマウスパッド付き電撃G's FestivalDX」は
私のバイト先では一昨日の金曜で見事に完売致しました。


皆おっぱい大好きだなw




現在の時刻は2月25日、深夜3時34分。

さて、今週の月火休みは特に何も予定はないし、
二日間家に引き篭もってアニメ制作頑張るぞぅ。('▽')


ではでは今回の日記はこの辺で。

おやすみなさーい。(´-ω-`)ノ





オマケ:



通常のチョコボールの扱いが酷過ぎて吹いた。






「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>






2008年02月24日 | へっぽこイラスト | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する