

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ありのまま今日起こった事を話すぜ!


俺は男女えーりんのアニメを作る気満々でいたハズなのに、
いつの間にか床で意識を失っていた。

そして、積み上げられた本の上に置いておいた
昨日買ったばかりの新刊同人誌はいつの間にか床に落ちていた。


さらに何故か俺が目を覚ました時、その同人誌は俺の下敷きになっていて、

まだ一回しか読んでいなかったそいつは
いつの間にかバッキリと見事に折れていた。


素晴らしいイラスト集で、たった30冊しか入荷しなかったそいつは、
1200円もしたのに一日もしない内にジャンク品になっていたんだ。



何を言ってるのかわからねーと思うが、

正直もうどうでもいい。






まぁ、売る気はサラサラないんで良いんですが、
4桁で買った同人誌が一日でこうなると流石にちょっぴり凹むヨ!

この悲しさをバネに男女えーりんの制作頑張ろう。



一応今日は朝6時頃から昼11時まで、
ずっと男女えーりんのアニメ制作をしていたのですが、

ちょっと動きで気に入らない部分があり、
どうしようか迷いながらの足踏み状態が続いていた為
時間の割にサッパリ制作が進んでいません。(´ヘ`;)

今日中に最初の30秒くらいの動画を完成させて
ニコニコ動画にアップしたかったんですが、
この様子だとちょっと厳しいかも、、、。


何とか今日と明日の二日間で
最初の30秒が完成する様に頑張りますよ!(`・ω・´)


ではでは、また制作に戻りま~す。





2月4日、15時00分





「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>






2008年02月04日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

1200円したアレかぁ…
ドンマイ!そんな日もあるさ!

中毒性といえばオノヅカセブン?
アレも面白いよ~

2008年02月05日 | URL | 咲夜の執事 #- | 編集

>>咲夜の執事

うん、そんな日もあるよねw

オノヅカセブンはあの憎らしさがたまらなく素敵。

2008年02月05日 | URL | 天雪えすか #9L.cY0cg | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

