FC2ブログ

ハッピーバースデートゥーミー!

今日で三十路だよ!

昔思い描いていた将来とはかけ離れ過ぎていて全然めでたくない!
30年での頑張りが足りなかったこの結果に嬉しさじゃなく悲しさで泣ける!
なので誰もおめでとうなんて言わなくて良いの!

でも、もし祝う気のある人がこの記事を見てくれたなら、
10月17日にアップしたマイケル三葉ちゃんのGIFアニメが
【pixiv】と【ニコニコ静画】と【ツイッター】にアップされてるので

『評価』でも『ブクマ』でも『クリップ』でも『コメント』でも『リツイート』でも『いいね』でも
どのサイトでも何でもいいからアクション起こして頂けたら
今の私にとってはそれが一番嬉しい贈り物です。

いや、ホントに。

冗談抜きでもう現物ですら何もいらないので何か作品にアクションが欲しい。

誕生日になんかあげようかって言われたら
友達やバイト仲間にもそれをお願いしそうなレベルです。

作品に対するアクション以外、
今日まで生きてて良かった!と思える様な事がないんです!(切実)

ここ最近『君の名は。』の影響でまたイラストを毎日の様に描き始めましたが、
創作以上にやってて生き甲斐を感じられる事が今の人生に無いと再認識しました。

創作は私が生きる屍にならない為に必要な行動だ。

創作は無くても生きていけるけど、
生活から創作が無くなるほど生きる意味が消えていく。

生きる意味を持ち続ける為にこれからも創作を続けます。



なんか重い話はさておいて、

マイケル三葉で久々にアニメ制作をしましたが、
私がアニメ作る時は修正やら調整やらが重なり過ぎて
たった数枚のイラストで構成されるアニメすら
完成までの最終作成枚数がすげー膨らみます。

マイケルみつは制作光景

日曜休み丸1日使ったけど、
アニメ自体には結局4枚しかイラストを使ってないので
作り終えた今なかなかの虚しさ・脱力感を味わっておりますが、

念願の動くマイケル三葉がほぼ1秒とはいえアニメに出来たので大満足。

私に元気があれば、またいつかの休日でもうちょっと動きを付け足したいです。

とりあえず休日1日創作に使ったら体調が崩れたので
今日はさっさと就寝します。

一日家に居たとはいえ無事にアニメも完成したし、
充実したお休みでした。

明日もバイト頑張ろう。

【10月17日、深夜1時20分。】


スポンサーサイト

2016年10月17日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する