

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

結局昨日は


休日頑張った反動で12時間睡眠でした。_| ̄|○

つっても頑張らなかった翌日も10時間超えの睡眠ってのが
最近しょっちゅうあるので、前日朝まで起きていただけまだマシですが。

そして本日30日のバイト後は深夜1時に帰宅して
1日分のすれ違いデータを消化した後、バイト先のPOP制作をしていたら
気付けば7月1日朝6時33分。

、、、これでいいのか私の人生。


帰ってからも無賃でバイトの仕事してるっていう、、、



好きでやってる事なんで、
別にバイト先で家に持ち帰ってでも作れだなんて
全く言われてはいないけれど、

POPを作ってくれと言われても、正直バイトの時間内では
他に優先すべき事があり過ぎてとても作ってられないので、
持ち帰りでもしなけりゃ作れる気がしねぇ。



追加の給料は出ないけど、


報酬はPOPを作る事で
喜んでくれるであろうお客様と社員さんの笑顔です。


ロクに創作してないと生き甲斐の『人を喜ばせる事』を
バイト先で求めようとしてしまうから、
そのせいでますます創作の時間が減ってしまうというのがマズイですね。


結局昨日枠線の引き方覚えたっきり全くコミスタ触れてないし、
絵もサッパリ描けてないよ!


明日の火曜休みは家で仕事しないぞー(;´Д⊂)

まだまだバイト先で欲しいPOPは山ほどあるんで
油断してるとまたPOP作りしちゃいそうだけど、、、w


とりあえず休日出勤やら家に持ち帰ってまでPOP作り
頑張ってるんですアピールをちょくちょく社員さんにしてるので、

もう何年も上がってない給料上げてくれると嬉しいな!w




名古屋の何処かのお店に進撃とラブライブのドデカイPOPが増えてたら私の仕業。




それでは4時間睡眠後再びバイトへしゅっぱーつ。





追伸:

ドキドキプリキュアの新しい5人目のプリキュアが釘宮さんになっててビックリ。

前にアイちゃん役の今井由香さんで公開されてた
キュアエースの画像はコラだったのか!?

てっきりキュアエースがアイちゃんなんだとばかり思って小樽くん描いたのに!w

釘宮さんの今後のプリキュアでの活躍に期待!





2013年07月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

結局ボツった艦これ1P漫画ですが、その中で描いた赤城さんがもったいなかったので切り取ってup。えすかさんの輝夜がかわいいのでリスペクト☆

https://twitter.com/nakatsukuniaki/status/351674006778286083

2013年07月01日 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to | 編集

>>なかつくにあきさん

おおう、一体何の輝夜だろうと思ったらプリンの輝夜でしたかw 懐かしい・・・

リスペクト有難う御座います!(´∀`)

艦コレ流行ってるんですなー

2013年07月03日 | URL | 天雪えすか #9L.cY0cg | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

