スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ちびえーりん百変化その69


■ ちびえーりん百変化 【069】 キュアムーンライト (ハートキャッチプリキュア!)

『私達は憎しみではなく、愛で闘いましょう。うどんげ、変身よ!』

『えっ!?』

キュアムーンライトえーりん


ハートキャッチプリキュアのデューン戦は何度観ても熱いですね!






そして時刻は11月21日朝6時20分。

昼のバイトまで寝るます!






追伸:

月曜に劇場版エヴァQ観てきましたが全力でホモォな内容になってて笑いましたw

なんですか?あれはノンケをそっちの道に目覚めさせる為の映画ですか?w

カヲル君は恐ろしいお人やで、、、

でもそういうの抜きにしてもやっぱり今回も面白かったです。
アニメにとことん時間とお金を掛けると
こんな凄い映像が出来るんだなぁとしみじみ思いながら観てました。
続きが楽しみ!Ψ(`∀´)Ψ





スポンサーサイト

2012年11月20日 | ちびえーりん百変化 | トラックバック:1 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

まとめ【ちびえーりん百変化そ】

■ ちびえーりん百変化 【069】 キュアムーンライト (ハートキャッチプリキュア!)『私達は憎しみでは

2012年11月23日 | まっとめBLOG速報

