

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

WEB拍手返信-11月18日


【11/10-11:22】 お久しぶりです!!
新しいタッチのえ~りんも(・∀・)イイ!!

お久しぶりです!
タッチを変えるというのはそう簡単に出来る事ではない為
日記にアップしたような急激な変化は付け焼刃に過ぎませんが、
今後も地道に可愛さの研究と顔のバランス調整に励んでいこうと思います!



【11/14-21:26】 りょ・・・旅行だと・・・?

一緒に旅行へ行ける様な相手が居るというのは
幸せな事だとしみじみ思いました。

一人旅行も悪くはないですけどね。( ̄ー ̄)



【11/18-20:28】 駄目だ・・この永遠亭・・・・
コイツら(絵師含む)どうにかしないと・・・

残念ながら私に関してはもう手遅れです!(゜∀。)





2012年11月18日 | WEB拍手返信 | トラックバック:1 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

まとめ【WEB拍手返信-11月18日】

【11/10-11:22】 お久しぶりです!!新しいタッチのえ〜りんも(・∀・)イイ!! お久しぶりです!タッチを変

2012年11月23日 | まっとめBLOG速報

