

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

0か1の思考


親不知を抜いた日から早2週間。

1週間目の終わりに口の中の左右両方が口内炎になり
その後4日間は1日ウィダインゼリーだけで過ごしていましたが、
金曜日の夕飯からようやく左の口内炎が落ち着いて
何とかモノを噛んで食べる事が出来る様になり、

2週間目の月曜日の今日、まだ右の口内炎は完治していないものの
ガムは左で噛めるし歌も歌えるので、ようやく
マトモに創作の出来る状態に戻れました。


問題は口内炎からの1週間は毎日FF14をプレイしていたので
創作に集中する為に頭の中で大きくなり過ぎたFF14を
縮小しなきゃならないという事なんですが、

元々何かに集中する時は他の全てを頭の中から追い出さなきゃいけない
0と1な性格の人間なので、

創作をしてる時は創作以外の事は何も考えられなくなるくらいに集中するし、

FF14をしてる時もFF14以外の事は何も考えられなくなるくらいに集中する為、

1週間FF14をプレイしていた結果、家に居ても外に居ても
24時間FF14の事だけ考えている様な状態になってしまったので、

今日を境にまた創作モードに切り替えますよ!


昨日まではヒマさえあれば14の攻略サイトを見ている日々だったので
今日からは外に出てる時はともかく、家に居る時は
極力FF14をプレイする時と休憩中以外は見ない様にせねば、、、




現在時刻は6月25日午前10時ジャスト。


気付けば給料日ですね!


先月給料日で買えなかった魔女の宅急便のジジぬいぐるみ(4500円)が欲しいけど
親不知と口内炎とアトピーの治療で12000円飛んでるので、
借金返済が遅れてる分ぬいぐるみに5000円近く出すのは
中々ためらわれますね、、、。(;´ρ`)


なるべくお金を使わない様に最近は5000円までしか
サイフに入れない様にしているので、

今ではサイフの中に1万円札が1枚でも入ってる人を見る度に
お金持ちだと思う様になりましたw



それでは今日のバイト休みで何を描こうか考えながら今日の日記はこの辺でー。




追伸:

口内炎は回復の兆しを見せているものの、
アトピー悪化による常時の皮膚の痛みとはまだまだ戦いが続きそうです。








オマケ:

本日のニコニコ動画。









全部FF11動画な上にネタも限定的なので分からない人には
頭の上に?マークが出るだけの動画だと思いますが、

好き過ぎて最近やたら聴いてしまいますw 特にidokari。

それにしてもこの歌い手さんはどんだけyoshihiro好きなのw




2012年06月25日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

まとめtyaiました【0か1の思考】

親不知を抜いた日から早2週間。1週間目の終わりに口の中の左右両方が口内炎になりその後4日間は1日ウィダインゼリーだけで過ごしていましたが、金曜日の夕飯からようやく左の口内炎が落ち着いて何とかモノを噛んで食べる事が出来る様になり、2週間目の月曜日の今日、...

2012年06月25日 | まとめwoネタ速neo

