

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

WEB拍手返信-06月25日


【05/19-19:23】 何処に出張ですか??楽しみですよーーーー

返信が随分遅くなってしまいましたが、4コマ自体は日記を書いた頃に
完成して提出は終わっているものの、出張先のサイト様がご多忙の様で
実はまだ4コマが公開されていないのです。

もしかすると残念ながら公開されずに終わってしまう可能性もありますので、
出張先のご報告は公開がきちんとされる日が来たらその時に日記で
行いたいと思います。(*´ー`)



【05/23-22:47】 まさか薬師・・・(スミマセンネタバレなら隠してください)

コメントの前に文字化けしてる部分が数文字あったので
実際打ち込まれた文字がどんなだったのかは分かりませんが、
とりあえず読み取れたこのコメントだけでは4コマの展開予想が
正解とも不正解とも言う事が出来ませんでしたw



【06/06-23:31】 同人誌購入させていただきました(*´ω`*)
虎の穴から届くのが楽しみです

ご購入どうも有難う御座いますーっ!『えすか本舗』『pixiv』『ニコニコ動画』など、
ネット上にアップされている私の4コマはサーバーやサイトの都合から
いつ消えてもおかしくないモノとなっておりますので、

同人誌という確実に残る形で手元に置いて頂ける事は
いち絵描きとして大変光栄に思います。(*´ω`)



【06/12-23:45】 まだ親不知と同居している私にはガクブルな話です・・・

その親不知を抜く日が来ない様に、
毎日しっかり歯磨きする事をオススメします。(;´▽`A``

生え方やお医者様の腕にもよるでしょうが、親不知を抜くと
当日は最悪の気分でその後も1週間くらいはテンションが下がりますからねw




2012年06月25日 | WEB拍手返信 | トラックバック:1 | コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

まとめtyaiました【WEB拍手返信-06月25日】

【05/19-19:23】 何処に出張ですか??楽しみですよーーーー返信が随分遅くなってしまいましたが、4コマ自体は日記を書いた頃に完成して提出は終わっているものの、出張先のサイト様がご多忙の様で実はまだ4コマが公開されていないのです。もしかすると残念ながら公開?...

2012年06月25日 | まとめwoネタ速neo

