

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

やる事多過ぎ問題

(やる事多過ぎて)無理です。







* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



やる事多過ぎるのは紛れもない事実ですが頑張ります。
とりあえず4月下旬頃から始まった私の絵仕事生活は6月半ばで無事終わりました。

それによってある程度締め切りに追われる必死な日々からは脱出出来ましたが
今は職場でのこれからの事でまたやる事だらけになっており、
休日が全く心休まりません。
本読んでてもスマホいじっててもやるべき事が常に付き纏うので落ち着かないです。

『やべーよ暑いよ!こいつぁ絶好のナガシマ日和だよ!』
とか思ってても、まずナガシマスパーランドなんて行ってる余裕ないし、
観たい映画があってもそれどころじゃない。

描きたい絵があっても到底描く時間は御座いません。



次に心置きなく休める様になるのは果たしていつなのか、、、

むしろ休日に絵を描く余裕はもう無くなるんじゃないのか、、、?


色々不安はありますが、強く生きねば、、!



【6月28日、深夜2時29分】


2017年06月28日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

