

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ここ数年の人生でトップクラスに忙しい日々。

去年の自分に比べ1ヶ月辺りの勤務時間が60時間増加しており、
振り込まれた給料がなんか見た事ない額になっててビックリなえすかですが、
更に今現在3つのイラスト仕事を受けているので
右を見ても左を見ても仕事に囲まれて6月までは
少しも体調を崩せないガクブルな日々を過ごしています。

バイト行って帰宅して寝るまでイラストのお仕事して寝てバイト行って・・・

怒髪天の『労働CALLING』という曲を聴きながら必死に生きてます!

今日も私は元気です!

就寝前の久々日記でした。 早番前日だから急いで寝るぞー!

【4月18日、深夜1時】


2017年04月17日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

