

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

予定通り。


前回22日の日記に書いた二つの依頼は無事どちらも完了し、
予定通り12月に間に合わせる事が出来ました。

この1週間はめっさ頑張りました。

ひたすら寝不足の1週間だったので、今日は全力で寝ます。
バイト帰宅後全力で寝る為に今日の夕飯は無し。

食後すぐに寝るのはあまり身体に良くないって話を聞いてから
何か食べるとどうしても2~3時間は寝ない様に気をつけてしまう為
何も気にせず眠れる様にの配慮です。

木曜は休みだけど、木曜やる事は木曜考える!
今日はもう寝る!寝るぞー!うおー!


おやすみなさい。


【11月30日、22時48分。】

追伸:

ハートでRock!な三葉ちゃんの胸揺れは
正直もう今となっては追加する元気が私にありません。(;´∀`)

中身瀧くんじゃないしブラつけてるから揺れないんですよ。

そういう事にしておいてあげて、、、orz



2016年11月30日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ハートをRock!!な三葉ちゃん。

ノリノリみつは完成アニメ-ディレイ9
(クリックすると動きます。)

ぱっしゅわ!ぱっぱっしゅわ!

アニメ「SHOW BY ROCK!!#」のOPダンスが凄く可愛いので
三葉ちゃんに踊って貰いました。

という事で無事に完成、ハートでRock!!な三葉ちゃんでした。

今週は水曜木曜が2連休なので
久々にまとまった時間が出来るのですが、

職場で受けた依頼の為に丸二日全て使う予定なので
恐らくまたしばらくイラストアップが途絶えます。

今回は全速力で仕上げる必要のある25日までに完成させなきゃいけない物一つと
12月までを目安に緩めの締め切りで作る物一つ。

後者はともかく前者は二日間で完成出来なきゃ
作る意味がかなり薄れる内容の制作になる為
結構必死にならなくてはいけません。

けれどもどちらの制作も今後の私の人生に影響が掛かるかも知れない物なので、
お金の無い私が唯一ベット出来る『時間』を使って人生のギャンブルに挑みます。

何か面白い当たりが出る事に期待していざ勝負!


ホントはハートをRock!!な三葉ちゃんに
『胸揺れがない』というコメントを頂いたので
とてもそのアニメを描き加えたい気持ちがあるのですが、
ただでさえ亀作画でアニメ作りのスキルも低い私の場合
貴重な休みの半分をつぶす危険がある為
ひとまず25日〆の制作が無事に終わってからどうするか考えます。



【11月23日、深夜2時。】


追伸: 眠すぎて死にそうなので一旦寝て朝から頑張る!

2016年11月22日 | GIFアニメ | トラックバック:0 | コメント:0

11月半ばになってもハロウィン4コマ。


【4コマ】私じゃない。【君の名は。】

ハロウィン4コマその③
そのひ、おねえちゃんはでんせつになった。

いざ東京

その後、東京にてノリノリで撮影に応じる三葉。(の中の瀧くん)
フェリシアみつは


という事で以前予告していたフェリシア三葉な4コマでした。


前の日記に書いていたお仕事は無事に終わり
またいつもの生活に戻っておりますが、
本日職場で報酬有りの新しいお仕事を貰ったので
近日中にまたその制作でイラスト等のアップが一時止まりそうです。

職場のお仕事は発注が身内なだけあって、
ある程度納期に融通が利くのは気楽で良いですね。

一応木曜日はお休みだけど、描きたい物があるので
何とか休み1日で描いてしまいたい。

そしてスッキリした気分で新たに受けたお仕事に取り掛かりたい。

しかし、日曜休みから月、火とそこそこ睡眠削りつつ4コマ描いていた上、
今日の水曜は4時間睡眠で早番出勤からの職場の送別会コンボだったので
もう体力的に限界です。

なので一旦寝て体力回復してから頑張ります。

ちなみに木曜休み1日使って作りたい物は今期のあるアニメのOPシーン。

勿論、君の名は。で描きますよ!


さー、果たして1日でどんなもんになるかな、、、

ではでは、おやすみなさい。


【11月16日、23時20分。】


追伸:

もっと肌色の多い絵が描きたいです。

2016年11月16日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:0

4コマアップ忘れてた!

【4コマ】私じゃない。【君の名は。】

11月になりましたがハロウィン4コマの続きです。
知らない記憶

という事で11月4日にツイッター、pixiv、ニコニコにアップしてた4コマを
ブログにアップするのを今日まで忘れていました。(;´Д`)

ほぼいらっしゃらないとは思いますが、
私のサイトのみでイラストを閲覧して頂いている方が居ましたら
残念ながら自分のサイトにイラストをアップする事はどこよりも手間が掛かる為
大体一番最後になっております。

いち早くアップされたイラストを見たい方は
申し訳ありませんがその他サイトを御覧下さい。

また、イラスト制作中は大体ツイッターで何かしらそれらしい事をつぶやいてるので
そちらもあわせてご覧頂ければ大抵の場合は最速での新作閲覧が可能です。

さて、9月に『君の名は。』の映画を観てからというもの、
止まっていた水が流れ出したかの様に
『君の名は。』のイラストやら漫画やらを描く日々を過ごしておりますが、
お陰様でそれらを観た方より久々にイラストのお仕事を頂きました。

ありがたやありがたや、、。

お仕事でのイラスト制作が入った場合は当然そちらが最優先の制作となるため、
しばらくイラストのアップが止まる事となりますが、

『アクセル全開過ぎて燃え尽きちゃった』とか
『グラブルから離れたと思ったらまた新しいソシャゲにハマった』とか

そういった理由でのアップ停止ではありませんのでご安心下さい、、、w


本来描く予定だったフェリシアコスの三葉ちゃんは話の流れから
その前に今回の4コマを入れた方が『君の名は。』の流れに近くなるので
面白いかと思い1話遅らせました。

なので次回描く4コマはフェリシア三葉ちゃんの予定です。

それがいつになるかは今お受けしているお仕事の進捗次第。

ここ数日風邪気味であまり体調が良くないので
早く完治する事を祈るばかりですが、

ヒーターつけて加湿器つけて、
ビタミンとって厚着して睡眠も長めにとってるハズなのに
中々完治しないので困っております。

強情なやつめ、、!


現在時刻は11月6日、23時15分。

それでは本日はこの辺で。


2016年11月06日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

WEB拍手返信-2016年11月1日

【09/29-23:11 】
よし!えすかの絵に惚れている私からもお願いしたいです。絵を描いて下さい。

・描きますとも!(`・ω・´)

【11/01-07:19】
ハッピバースデー♪それにしてもラーメン1000円とはバブリーですねー

・ラーメン好きでしょっちゅう外でラーメン食べてるせいか、
ラーメンに1000円出す事にあまり抵抗が無くなりつつある30歳です!

トッピングしない限りはラーメン単体で1000円到達する事は稀ですが、
トッピングしない時は大体ラーメンと一緒に餃子なりミニ丼なり頼んでしまうので
給料日直前とかでない限り、ラーメン食べに行くと
もれなく1000円は使ってしまいますね、、、w


【11/01-07:21】
おめでとうございます!みそじランドへようこそ・・・ふふふ

・あまりめでたくはないですが有難う御座います!
お陰様で最近は随分と油ものが辛くなって参りました。

寿司とサラダが私のジャスティス!



2016年11月01日 | WEB拍手返信 | トラックバック:0 | コメント:0

