

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

久々のpixivで

珍しく(私の中では)大勢の人の目に留まる絵が描けた様でとても嬉しい。

ありがたやありがたや、、

生きる意味とか生きる喜びとかをあまり感じられずうすらぼんやりと
最近の日々を過ごしている私にはとても有難いです。

凄い絵とか凄い漫画とか、そんな物は描けなくても良いから、
流行に乗ってるだけとかエロに頼ってるだけとか
そんな風に思われても構わないから、
せめて誰かの記憶の片隅にちょっぴりでも残る事が出来る物を作れたらとても幸せ。

天雪えすかは只今そんなへっぽこ絵描きで御座います。


それはさておき、今流行りの『君の名は。』は本当にここ数年で観た映画の中で
ダントツの素敵さでした。

絵を描く気力が限りなく0に近付いていた私が
また絵を描き始める威力がありました。

これを観ていれば消えかけていた創作意欲がまた蘇えりそうなので
是非早いとこ円盤出して私に購入させて欲しいです。

万年金欠の私が何度も同じ映画を観に行く様なリッチな事は出来ないので、
アルバムCDと公式ビジュアルブックと原作と外伝小説を買って
毎日聴いたり読んだりしています。

あぁ~、心が洗われるんじゃぁ~

滝くんと三葉ちゃんの二人をずっと眺めていたい。

近い内に映画『聲の形』も観に行こうと思います。
淀んだ心が動く様な何かを求めて。


【9月23日、深夜1時53分。】


2016年09月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

