

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

LINEスタンプ

【くろろスタンプ01】
くろろ01サンプル

【くろろスタンプ02】
くろろ02サンプル

【くろろスタンプ03】
くろろ03サンプル

【くろろスタンプ04】
くろろ04サンプル

【くろろスタンプ05】
くろろ05サンプル

LINEクリエイターズで制作公開していたフクロウ娘のくろろスタンプですが、
公開の場となっていたLINEクリエイターズが今月でサービス終了となってしまう為、
今後はこちらの日記でサンプル処理版で公開していこうと思います。

中々40個分のアイデアが思い浮かばず
毎度ながら亀スピードの制作になっていますが
完走まで諦めずに頑張りますよー!

(なおサンプルとしての公開の為、
最終的に公開したスタンプと若干の変更があるかも知れません)



追伸:

9月は風邪気味状態が3週間も続き、咳もなく喉の痛みもなく熱もないけど
身体がだるくて頭がぼーっとするという症状で毎週医者に通って
毎日風邪薬を飲んでいましたが、10月もまた風邪をひいてしまいました。

今度は咳もあれば喉も痛いので風邪気味でなくバリバリ風邪ですが、
最近はお金や物より病気にならない健康な身体が欲しい今日この頃です。


2015年10月16日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

