

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

なんとびっくり


もう9月。

秋です。

驚く事にもう夏が終わってしまいました。

今年の夏はヒィヒィ言いながらゲッソリ働いてた思い出しかありません。


そしてバイト先でかなり好きだった社員さんが
9月で別部署へ移動になってしまい残念です。

人を褒め、やる気を引き出す事に関しては現在私の職場に居る社員さんの中で
誰よりもダントツの技術を持っていた人だと私は思うので、

そこは是非今後の人生で私も見習いたいと思います。


私は人褒めるのあんまり上手くないんですよねー。('A`)

人を褒める事がというより、大きなリアクションを取る事が苦手なので
その辺が得意な人というか何事にも
大袈裟にリアクション取れる人にはちょっと憧れます。

花火見て『すごーーーーい!!』とか
凝った作品に対して『うわ、すっげぇーー!!なんだこれ!』とか
動物園やら水族館で『かわいいーーー!!』やら

そんな事を心の中で思うだけでなく何の躊躇いもなく表に出せる人は凄いと思う。

美味しい物食べて味皇みたいに
『うーまーいーぞーーー!!』とか叫んでみたいです。


私の人生で出会ってきた人達の中でリアクションが素敵だった人は
皆しっかり記憶に残ってますよ。

もうこの世には居ない私の祖父も
芸人みたいなリアクションが最高に面白い人でした。

いつか私もそうなれたらいいなぁと思いつつ時々お手本として思い出します。





さて、8月は忙しさに忙殺されてちっともLINEスタンプ作成が進まなかったので
9月からまた作成を進めねば、、、

相変わらずの亀進行ですが頑張ります。


なんでもいいから絵が描きたい。


【9月4日、深夜2時40分。】


追伸:

ナガシマスパーランドの2015年新アトラクション、アクロバットに乗りたかったけど
今年の夏は行けずでした。無念。_|\○_


2015年09月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

