

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

一歩ずつ

LINEスタンプ制作は驚きの遅さでジワリジワリと進行中。

先週はバイト先で頼まれたPOP制作で休日を潰してしまったので
全く進みませんでしたが今週は何とか1個また進みました。

そろそろバイト先のPOP制作が自主的なモノじゃなくなってきているので
メリットが薄過ぎる休日制作は断る事も考えねば、、、

バイト先の、肉体面と精神面にガツンと疲労をもらう業務で
帰宅して食事して寝たらもう出勤のコンボは
もはや回避不可能なレベルになっており、
栄養ドリンクやミンティアドライハードやら気合やらでは
疲労感に太刀打ち出来ない今日この頃。

朝が来る事に震えながらゲッソリ生きてます。

バイトなら正社員よりは仕事の後でも
創作する元気があるだろうと思っていたのにどうしてこうなった。(;´Д`)

より良い未来を求めて頑張ります!


【7月17日、深夜2時57分】


追伸:アニメ『がっこうぐらし』が面白いです。


2015年07月16日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

LINEスタンプ


なるモノを制作中です。

スタンプの販売には40個のスタンプが必要なので
1日1枚ペースで描いても審査に出せるまで1ヶ月以上掛かる予定ですが
遅筆なりに頑張ります!
(1日1枚ペースはバイト日の体力的に無理だとは思いますけど!)

LINEクリエイターズの登録は既にしているので、
気になった方はそちらで検索してみて下さい。

さて、1個目のスタンプで既にやりたかった事をやってしまって
出オチな感じになってしまってるので、
残り39個のスタンプを果たしてどう埋めていこうかな、、、w

2015年07月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

