

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

WEB拍手返信-2015年6月21日


【06/06-21:03】
やっと引っ越しが終わりました~体調は大丈夫ですか?

・4月の日記を書いてた頃に比べたら幾分は精神状態が良くなってきましたが、
依然としてバイトがある日の帰宅後は
疲労感で何も出来ないまま翌日の出勤を迎える日々です。(;´▽`A``


【05/04-23:48】
大丈夫ですか?今、私も同じような境遇です。毎晩の晩酌が心のよりどころです

・ご心配頂き有難う御座います。
私はお酒を飲まないので、お酒を楽しく飲める人がちょっぴり羨ましいです。(´∀`)


【05/04-09:55】
はじめまして。「ソニコミ」の攻略情報を探していたら辿り着きました。
今更ながらニトロプラスさんのゲームにはまり、「ソニコミ」も遊んでいたのですが
中々思ったとおりのエンディングに辿り着けず、
困っていたのですが非常に助かりました!

・3年前のソニコミ攻略記事が今なお誰かの役に立っているという事、
とても光栄に思います。(*´ω`)

こちらこそ役立てて頂き有難う御座いました!



2015年06月21日 | WEB拍手返信 | トラックバック:0 | コメント:0

力を振り絞って精一杯の日記


1日を全力で働き抜き、その日持てる力を全て使い切り、

その時考えうる最善を尽くしたと自信を持って言う事の出来る日々を、

毎日もれなく繰り返し続けている事だけが今の私の誇り。


手を抜いた日なんて無いし抜けない。

部分的に手を抜いた場面があったとしても、
それは楽をする為に抜いたのではなく1つ1つの完成度を多少落としてでも
その日やるべき業務を全て達成する事が、
達成出来なかった業務を出してしまう事よりも重要であると判断したからだ。


そんなこんなで今日も精一杯死ぬ気で生きてます。

バイトに全ての力を注いでいるので
家に帰ってからは大抵ほぼ何も出来ずに
翌日の出勤を迎えてしまうのが難点ですが。


仕事してない時の頭の中はどんより暗い考えで一杯になりがちなので、
仕事が私の癒しです。

さぁ明日も仕事をしよう。


【6月22日、深夜4時56分。】


2015年06月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

