

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【その2】


外伝ソード・オラトリアのコミック1巻の発売記念に、
神様グラフィグに続いてアイズグラフィグー。

アイズグラフィグ正面 グラフィグアイズ正面ななめ
アイズグラフィグ後ろななめ アイズグラフィグ正面上から
アイズグラフィグ下から

ツイッターには1週間前にアップしてましたが日記にアップする元気と余裕がなく
ちょっと遅くなってしまいました。

このグラフィグを作り終えた後も1日後には新しいお仕事をお願いされ、
それが終わったのは先日23日、日曜の朝。

23日の日曜は23時にバイト仲間3人で夕飯を食べていたのですが、

『それじゃ今から下呂行って足湯入ろうか!』

という突然の提案から深夜の下呂行きが決定し
深夜2時に岐阜県下呂市に到着。

気温は4度。

『さむっ 足湯あつっ!』

深夜げろ

そしてなんだかトトロのねこバスみたいで名前がかわいい。

げろバス


結局下呂に滞在したのは40分程で深夜3時には下呂を脱出。

朝5時に名古屋に戻ってきました。


風邪気味だったのもあって朝、家に帰ってからは昼まで爆睡。

昼ごはんを食べてから、忙しく時間がなくて読めていなかった文庫を読み始め

忙しく時間がなくて読めてな

気付けば夕飯の時間までまた爆睡。

夕飯を食べてから30分ぐらいまた↑の文庫を読んで、
日記更新の為に写真編集して今日記を書いているこの時間に至る。

前回の12日の日記から24日の今日までやってきた事の全てがこの日記。



よく 『仕事の為に生きてる』 様な状況にならない様に、

人は 『遊ぶ為に仕事をする』 のだー なんて言葉を見たり聴いたりするけれど、

最近は遊びや趣味はオマケで問題ないって考えが自分の中で強くなってきました。


私は仕事をする為に生きるのだ!  

人としての面白みは薄れていくかも知れないけれど、
しばらくはこのスタンスで生きてみよう。

人生試行錯誤中。


ちゃんとした対価が支払われる仕事なら、そんなに問題は無いんですけどねー。

問題は、仕事ばっかで時間は無くなるけど
無給の仕事多くて中々借金が減らないんだコレが。

大した金額じゃないと言いつつも決して借金の額は口にしない日々。


【11月24日、22時】


2014年11月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


コミックス第3巻、原作第6巻、発売記念の神様グラフィグ完成ー。

神様グラフィグ01
神様グラフィグ02
神様グラフィグ03
神様グラフィグ04

7日の金曜日から12日の水曜までの6日間、
私がバイト以外の自由時間でやってきた事の全て。

お疲れ様でーす。


【11月12日、15時12分】

2014年11月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

生きる屍状態。


に、なっている時は生きてるのか死んでるのか
自分自身良く分からない生活をしているので
日記に書く事がなく更新が止まります。

自分の本当にやりたい事を必死にやってるせいで
日記が書けなくなる状況ならまだ笑っていられるけど、最近の生活は大分酷い。

困った。




一体私は何処へ行くのだろう。




何だか空っぽです。



2014年11月09日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

