

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

イラストぺたぺた。


前回のMSOなるちゃんに続いてMSOハナちゃん。

ハナヤマタMSOハナ


と、艦娘冷却水第2弾の夕立改二verをようやく拝めた記念! っぽい?

ゆうだち


最近体力限界ギリギリの制作が多くて、
描いた直後にサイトのギャラリーにイラスト追加する気力が起きません。(゜∀。)

生きるのにいっぱいいっぱい!


【8月31日午前7時53分】


どっちもバイト先用のPOPデース、おやすみなさい。 (´-ω-`)


2014年08月31日 | イラスト | トラックバック:0 | コメント:0

緑シャツおじさんとハナヤマタ





が、好きです。

ハナヤマタMSO

とりあえずMSOなるちゃんは仕上がりましたが、
続いてMSOハナちゃんも制作中。

MSOハナ制作中2


5人全部描き切れるかは私の気力次第ですが、
正直二人でギブアップしたい気持ちで一杯ですw


しかし、ハナヤマタは全力で百合アニメですな、、、


【8月28日深夜3時】


明日は久々の早番だから遅刻しない様にそろそろ就寝準備をしなくては!

2014年08月27日 | イラスト | トラックバック:0 | コメント:0

完成ー!


制作完了140813

と言っても公開出来るのは首から下だけなのですが。(;´∀`)

こうしてまた一つ、ネット上では公開出来ない私のイラストが増えたのであった。

【8月14日、朝7時44分。】


出勤まで寝ます、、、、

2014年08月13日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

本買い過ぎた。


バイト先の売り上げを伸ばす為に何をするべきか、
もっと効率良く仕事をこなす為にはどうしたら良いか。

そんな事を勉強する為の本を3冊買い、

またもや詰まってる漫画のお話作りの為の参考書を3冊買い、

最近バイト先でちょっぴりボーナスを貰えたので、
漫画を10冊ほどまとめ買い。


結果、ほとんど読めずに今に至る。


漫画は1日1~2冊ペースで読めるから問題はないけれど、
参考書の方は6冊消化するのに8月だけでは足りない予感がプンプンしますw

今週からバイト先がコミケ繁忙に入り、しばらくは地獄の忙しさが予想されるので
帰宅後即寝を回避出来る自信がありませんからね、、、


そして今週からは休みも3日から2日に減ってるので、
あっという間に連休が終わってしまいました。

初日は出かける元気があったけど、
二日目の火曜休みは1日寝てばっかでしたね、、、、

大分深刻な体力不足になってきている気がします。


月火の連休で何とかバイト先で使うPOPを完成させる予定だったのですが、
結局着色まではいけませんでした。

バイト先のキャラクターのコスプレPOPなので
完成しても例のごとく公開は出来ないのですが。(;´▽`A``


製作中140812

これだけは何とか明日には完成させなくては、、、、


【8月13日、午前6時10分。】


2014年08月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ゾンビな日々にちょっぴりの光


バイト先で、店長の上の課長の上となる、
とても偉い部長さんと初めて面と向かってお話する機会がありました。

私が描いてきた職場のPOPを私が知らない内に
御覧になっていた様で、それでいて
随分と気に入って頂けていた様だったので良かったです。

この調子で良い成果を上げていけたら、まだまだ先の見えない
私の暗めな将来にも微かな光がさすやも知れません。

とりあえず、バイト先での私の業務内容が完全にPOP担当になる未来が
近付いてきてるのは確かなので、その未来を拝むまでは
這い蹲りながらなんとか頑張ります。


最近はバイトのしんどさが半端じゃ無いので
帰宅から翌日出勤までの時間はゾンビモードです。

魔法の様に疲れが消し飛ぶ薬があったら良いなぁとは思いますが、
副作用で寿命が縮みそうですね、、、w



【8月9日、深夜4時19分】




2014年08月08日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ゲリラ豪雨だー!


家の前が川だー!

20140806-06.jpg

着水!

20140806-03.jpg

車だー!

20140806-05.jpg

ザップザップザップザップ

20140806-02.png 20140806-01.png 20140806-04.jpg


20140806.png


久々の川遊びで楽しいバイト休みでした。


【8月7日深夜2時43分】


桃太郎の続きが難航中。



2014年08月06日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

無念。


団扇企画、最終チェック通りませんでした。(;´Д`)

店長はインパクト勝負を希望だったんで、
私もノリノリで『これは無理だろ!』って感じの
アウトさ全開のデザインで提出したんですが、

課長、店長や社員さんにはインパクト面で絶賛されていたものの、
最終的には更に上の方々がそれを団扇にする事を許してくれませんでしたw

いっそサークルえすか本舗としてグッズ販売してしまおうかとも考えましたが、
一度企画書でデザインを提出してしまってる以上、
どんな反応になるか良く分からないので残念ながらお蔵入りっぽいです。

またいつか面白い企画が計画されるといいなぁ。



【8月3日深夜4時47分】


最近、バイトから帰宅後、疲労から気絶する様に眠り、
起きた時には出勤時間のパターンの繰り返しで、

バイトがある日にはバイト以外家で何もしてない、というか何も出来ない
って毎日が続いていたので

今日は気合入れて帰宅後すぐに栄養ドリンクを飲んでみたのですが、
気を失わずに起きてはいられるけど、バイト疲れからのグッタリ感はそのままなので
眠くならないだけで何もする気にならず
栄養ドリンクを飲んだ意味があったのか良く分かりません。('A`)


だ、、、だる、、、


ねる、、、、


2014年08月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

