

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

バイトがヤバイ

きき

落ち込んだりもするけれど今日も元気でやってるあの子を観る為に

バイト帰宅後、魔女の宅急便を観てしまう精神状態。



わ、わたしだってげんきだし!


一体これからどうしろというのか、

恐ろしい春が始まろうとしている、、、



去年の春から色々な事が変わりに変わり
しんどいながらも何とか頑張って1年を乗り越えましたが、

これからの春はまた厳しいスタートになりそうです。



未来の事は考えない!過去の事は振り返らない!

今だけを見て生きるのだ!




地獄の幕開け前の3連休、スタートです。



【3月31日、深夜4時26分】




2014年03月30日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

何か制作開始。


制作中140322

バイト先のある方に献上する為のイラストです。

これからの必勝祈願をば。


続きは明日、、、

【3月23日、午前5時43分】

2014年03月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

日記に書く様な事が


ある。

どんえーん線画

ウィッチ可愛いよウィッチ!

ぷよクエのウィッチは☆4持ってるけど進化素材の☆5魔道書が出ないよ!

ぷよクエの一部キャラの進化素材の入手確率の低さは何とかならんものなのか。

体感だと土日のみ1日3~4回挑戦出来る特殊クエストを
20回30回と周回してようやく進化素材が揃う感じ。

更に時間が決められてる為、その時間にログイン出来ないと挑戦不可。

どんだけ気長な進化工程なの、、、(;´Д`)



ぷよクエの話はさておいて、今更ながら
アニメ『輪廻のラグランジェ』を観ていましたが面白いですね!

以前バイト先の社員さんが『まーっる!』って言っていたのが
お陰様でようやく理解出来ましたw

放送されてたのは2年前か、、、( ̄ー ̄)



勢いあまって二日で1期の1話から
2期の最終話まで24話全部観終わってしまいましたよ。

アニメ観ながら絵を描くのは好きだけど、
本を読みながらアニメを観るのは不可能なので
今日はあまり本が読めませんでした。

明日は本を読もう。

でも今日のウィッチの着色もしたいし悩むトコロです。



とりあえず今日は就寝、、、(´-ω-`)


【3月14日、午前5時43分】

2014年03月13日 | ラフ&線画 | トラックバック:0 | コメント:0

日記に書く様な事がない


という理由から3月に入ってからまだ一度も日記を書いていなかったのですが、
今日も特に書く事はありません。

別に書かなくても良い様な事ならば、


劇場版の魔女の宅急便を観てきたけど
あまり人にオススメしたくなる様な感想ではなく、
流石に長年ジブリのイメージが定着している映画を実写でリメイクするのは
難しいよね、、、と思いつつもそれにチャレンジした事自体は凄いと思いました。

とか、

ここ最近気分が落ち込み気味で心配事と向き合う為の本を複数買ったりして
なんか漫画のお話作りとは関係ない読書に時間使いまくってたり。

とか、

昨日は今年に入ってから唯一私がやってるゲーム『ぷよクエ』の
アーケード版(無料)をやりに電車でゲーセンに向かおうとしたら
電車が遅延してて雪が降る寒さの中で15分待ってやっと電車に乗ったのに、

ゲーセンに着いてさぁプレイしようと思ったら家にゲームカードを忘れてきてて、
折角来たのに何もせずに帰るのも何だから友達の家にでも遊びに行こうかと思ったら
早く帰らなきゃいけない用事が出来て結局帰宅するハメになり、

その後も複数ツイてない出来事に遭遇したけど、もはや書く気も起きない!


とか、

そんな感じでいくつか書けるんですが、


漫画なりイラストなりの創作報告の日記とか、
そうじゃなければ明るい出来事の日記とか、

そういう内容で日記が書けないなら
日記は書くべきじゃないって気持ちが最近は強いです。



記録に残すのは明るい出来事だけでええんや!



という事で最後ぐらいは明るい事を。



ここ最近寝る前だろうがおかまいなしに夜食を食べる様になってきてますが、

冷凍たこ焼きが安定の美味しさ過ぎて
1週間に2~3日夜食で喰っててもちっとも飽きません。

時には晩飯にたこ焼き喰って夜食にもたこ焼きを喰らいます。

お陰様で冷凍庫には常時20個入りのたこ焼きが
2袋ストックされ続けている今日この頃。
1袋でも無くなればまた1袋を買ってくるエンドレスたこ焼きライフ。

たこ焼きうめえー!!

でもたまには銀だこ喰いてー!!





【3月12日、深夜4時12分】

2014年03月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

WEB拍手返信-2014年3月3日

【02/16-18:47】 乳酸菌飲料だけじゃなく、ペットボトルの飲み物はなるべく早く飲み切ろう!お兄さんとの約束だよ!

昔は夏場に開封後1週間以上常温保存でお茶飲み続けても
全然平気だったんですけどねー。(;´∀`) 油断大敵ですなー。

【02/19-21:56】 何やってんですかぁでもビックル美味しいよね。ビックル。最近スポロンもブームのワタクシ。

検索してみましたがそんな乳酸菌飲料もあるのですねー。
今度見掛けたら買ってみます。( ̄ー ̄)

【03/02-16:38】 亀レスですが、右側にいるのって「ちよ父」ですか?

右側にいるのは「ちよ父」ではなく「フモフモさん」というぬいぐるみです。(´∀`)
ちよ父ぬいぐるみ、売っていたら欲しいんですけどねー( ̄¬ ̄*)




2014年03月03日 | WEB拍手返信 | トラックバック:0 | コメント:0

