

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

WEB拍手返信-2013年8月27日


【08/15-08:03】 歴史は繰り返すものなので・・・(;´Д`A
追伸、舞風ちゃんゲットだぜ!(3-3-1ドロップ)

【くれませんか?】【ください】

北上・大井と千歳・千代田の50進化4人組の育成に精一杯なので
3-2突破の為の駆逐育成がサッパリ出来ません。

3-2-1の敵も強化されてただでさえ遅い育成がますます遅くなりそうです。_|\○_



【08/17-23:34】 おひさですよ!!コミケは・・・出勤ですよね・・・

コミケ時期の同人ショップは毎度地獄の忙しさですが、
今年は業務変更により今まで話に聞くか見てるだけで
あまり関わりのなかった新刊同人販売の担当になってしまった為、
その凄まじさをこれでもかという程に味わう事となり
もうお腹一杯で御座います。( ̄ー ̄;)



【08/22-01:36】 千歳と千代田もLV50まであげてやってください
中破画像がエロいから(*´∇`*)僕もFF14は艦これ飽きてからかな・・・

その二人は最近ようやく30を越えたところです。(;´ー`)
最近は面白くなり過ぎて油断してるとみるみる内に
時間を『艦これ』に吸い取られていく為、プレイ時間の抑制に必死な毎日です。



【08/24-03:41】 朝7時w何やってんですかw私なら起きる時間ですよ!!

そうですねw 私の家族も同じく起きる時間なので、
いつも朝の挨拶は『おはよう』と言われて『おやすみ』と返していますw

今は中番シフトでお昼から閉店までの出勤が基本になっているのですが
私は早起きして行動する事が本当に心の底から苦手なので、

現状時間を有効活用するにはバイトから深夜に帰宅してから
リポDなりエスタロンモカなり飲んで朝まで起きていないと
帰宅して寝て起きたら仕事の地獄ループに入ってしまう為、

朝6~7時の就寝を維持し続けるのが今の私の目標です。(;´▽`A``



【08/27-09:31】 バイトスキル凄すぎる・・・
ゆっくり寝て疲れを取ってくださいね つ「ドリエル」

どんだけ頑張ってもバイトは所詮バイトなのが切ないトコではありますが。(´・ω・`)

ドリエルはまだ飲んだ事ありませんがお陰様で今日は良く眠れました。(´∀`)




2013年08月27日 | WEB拍手返信 | トラックバック:0 | コメント:0

久々の2連休。


ついにバイト先の夏コミ繁忙が一段落し、27・28の二日間は
実に1ヶ月ぶりの2連休となりました。

さらに追加で言うならばここ最近家でバイト先のPOP制作を頑張ってたけれど、
現状作ったPOPを設置する暇がなくここから何のPOPを
どのぐらい作ればいいのかの判断が難しくなってきている為、

この連休中に休日出勤でもして溜まってるPOPの設置をしない限りは
休日1日をPOP制作に費やす様な事態にはまずなり得ません。

せいぜい連休中に家で出来る仕事は3~4時間ぐらいでしょう。

つまりこの久々の連休はすんげー久々に
家でほぼバイト先の仕事をしなくて良い(しようが無い)真の休日!

このチャンス、無駄には出来ぬ!

さあ、この有難い連休を前に、ここ最近私がずっとしたかった事をしようじゃないか!




現在時刻は8月27日深夜2時47分。




おやすみなさい!!




今日も結局パソコンデスクの前で座ったまま寝てしまい、
ここ1週間ベッドで寝たのが3日だけな上に平均3時間睡眠の私です。(゜∀。)

今日はベッドでちゃんと7時間寝るぞー 連休ばんざーい!

 

2013年08月26日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

休みなのか仕事なのか


今日のバイト休みは映画『許されざる者』の試写会に行って来ました。

今まで何度か名古屋の試写会に行って来ましたが、
今回は初めて出演者の舞台挨拶有りの試写会に当たったので
楽しみにしておりました。

主演の渡辺謙さんを生で見れたよ!

見た目は渋いけど面白い方ですね。

舞台挨拶を1番前で見たいからだとは思いますが
18時開場だというのに1番最初に並んだ人は朝8時から居たそうで、

それを司会者の方から聞いた渡辺謙さんが舞台から降りて
その人に握手をしに行くというビックリなサービスがあり、
会場は大盛り上がりでした。


同じタイミング同じ会場でコスプレのイベントが行なわれていた様で
試写会の列に並んでる最中に某調査兵団の方や
某学園都市のレールガンの人なんかが横を通って行って
思わず目を見開いてしまいましたw

最初はコスプレイベントがやってるなんて知らなかったので
何事かと思いましたよ。



ちなみに映画は結構重い内容ではありましたが面白かったです。

邦画はやっぱ洋画に比べると地味だけど、
洋画には無い地味なりの面白さがあるのが良いですね。

洋画ばっかり観てるとたまには邦画も観たくなります。(*´ω`)


最近は艦これの影響で日本が負ける日本の戦争映画ばっか観てますが。



そして今日は試写会を除けば
ひたすら家でバイト先で使うPOPのデータ作成をしてました。

一通り予定していたPOP作りが終わったのは
先ほど8月24日の深夜4時。


今日は久々にアナログで手書きPOPも描けたのでそれなりに満足。


ただ今日作るつもりで昨日バイト先で印刷して持ち帰った
ラミネート予定のPOPが全くラミネ出来なかったので、
時間的に明日のバイト後へ持ち越しです。


今日作ったPOPデータも明日印刷して持ち帰るので
明日はラミネート祭りやで!


コミケ繁忙の忙しさはホントに半端ないなと
つくづく実感する今日この頃で御座います。




ここ数日3時間睡眠が続いてたり
パソコンデスクで気を失って横になれずにバイト行きだったりで
疲労がヤバイ為そろそろまた半日ぐらい気を失う日がきそうな予感。(;´ρ`)


2013年08月23日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

一週間ぶりの日記で


寝る前に先週のナガシマの事でも書こうかと思ったのですが、
艦これ北上さまの落書きしてたらもう7時になってしまったので
今日のところは諦めて寝ます。

北上さま

北上さまのまったり感がたまらなく大好きですが、
まだレベルが20代なのでスーパー北上さまであっても
白セーラーのハイパー北上さまではありません。

はやくハイパーにしたーいと思ってもレベル20代から50までとか遠過ぎて
私のプレイスピードじゃまだ1ヶ月ぐらい掛かりそうです。

やっぱり北上さまはお友達の大井っちとセットで育てたいよね!



新生FF14の正式サービスがもうすぐ始まるけれど、
一般の人よりも早く遊べるアーリーアクセスの権利持ってても
私の場合はあんまり意味がなさそうです。

正式サービスへの引継ぎありのベータテストフェーズ4の3日間も
結局30分ぐらいしか遊べなかったし。



外ではスマホ、家ではPCでちまちまと遊べて
尚且つプレイする暇がなきゃ放置した分だけ
遊ぶのに必要な資材が勝手に溜まっていく『艦これ』は
当分私のメイン息抜きとして活躍してくれそうです。



それでは昼のバイトまで就寝ー。



【8月21日、朝7時8分】

2013年08月21日 | へっぽこイラスト | トラックバック:0 | コメント:0

yeah! めっちゃデジャブ


8月14日水曜日、午前5時13分。

コミケ繁忙の連勤が終わり今日はやっとバイトが休みなのですが、
3時間後には三重県にある私の大好きな遊園地ナガシマスパーランドへ出発です。

バイト帰宅後に線画で止まってた比叡ちゃんの仕上げと
着色してたらこんな時間だよ!


しかし、これと同じ状況を去年も見たような気が、、、

http://amayukiesuka.blog67.fc2.com/blog-date-20120816.html

したのは気のせいでは無かった。


去年のナガシマと全く同じ展開でした。(゜∀。)

勿論まだ何の準備もしてないよ!そして超眠いよ!

プール行くから海水パンツ用意してバスタオルとー浮き輪とー


急いで準備して寝れたら寝ます。( ´ー`)



今年は新しい6人乗りのスライダー『ブーメランツイスト』やら
生まれ変わった『スチールドラゴン』やらに乗れるのでテンション上がるわー!

うひゃっほほーい!(*´∇`*)




そんな私は2ヵ月後には27歳。

いいのかこんなんで、、、w





今日は間違いなくナガシマから帰宅後は即寝です。



■ オマケ

最近のお気に入り。



もう大好きですw

2013年08月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

うみーのおんなのかんたいきんむ♪

げっつげっつかーすいもっくきんきーん♪

ひえい

比叡ちゃんの線画何とかアップ出来るぐらいまでは完成。

しかし着色する時間は今日はもうないのでまたその内頑張ります。(;´ρ`)

現在時刻は8月13日午前8時。

11時には起床して12時には家を出なくては。


今日の出勤を無事乗り越えたら、明日朝8時起きでナガシマ行くんだ、、、

スチールドラゴンがージャンボ海水プールが私を呼んでいるー


雨だけはやめて。



2013年08月13日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

ひえぇ~


ひえいちゃん製作中

ひえーちゃんの落書きしてたら頭を描き終わった段階で
今日は出勤がいつもより1時間早い事を思い出した8月11日、朝7時15分。

コミケが始まりバイト先が忙しすぎて吐きそうな疲れで帰宅したのに
朝6時までPOPを作り、そこから1時間艦これしつつ落書きする私です。

12時には家を出なくては、、、

急速睡眠ー!



2013年08月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ねんがんのこんごうをてにいれたぞ!


金剛姉さん

出待ちの金剛さん


という事でようやく先日待ち焦がれていた金剛お姉さんをゲットする事が出来ました。

ヤッタネ!


嬉しくて描いた昨日の金剛さんを今日のバイト帰宅後に着色してみましたが、
予想外に時間が掛かってしまい現在時刻は8月5日深夜5時14分。

ちゃちゃっと着色して、完成したらバイト先のPOP作る予定だったけど
限界まで粘っても就寝まで後2時間程度しかないよ!

1時間でデータを作って残り1時間は印刷したPOPの切り抜きとラミネート加工だ!


艦これのPOPも昨日作ったけど商品がないので展開しようがありませんw

早く艦これ商品来ないかなー。


ココ最近毎日朝7時寝やら8時寝やらで昼のバイトへ行ってるので
月曜のバイトが終わったら私の意識が落ちそうです。


先週の月曜は飲み会のあと朝までカラオケした結果、
火曜の休みは16時間寝てましたからねw


月曜バイト後の夕飯は軽めにして帰って即寝しようかな、、、(;´▽`A``


2013年08月04日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

pixiv 5th anniversary book


という、pixiv5周年記念のイラスト集に私の描いた初音ミクが掲載されました!

ばんじゃーい!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

みっくみく


雑誌の投稿コーナーとかでなく、ちゃんとしたイラスト集に
自分の絵が掲載されるというのは初の事だったので幸福値が急上昇。

しあわせ。



次はイラストじゃなく漫画が掲載される様に頑張ろう!(`・ω・´)


とはいえ、まずはその前にバイト先のフロア作りを完結させなくては、、、

まだまだ私のラミネーターは唸り続けます。





話は変わって、私はツタヤの宅配レンタルサービスを
月額コースで使っているのですが、

7月に月額コースのレンタルリストへ
『ガールズアンドパンツァー』のDVDを全巻登録したものの、
それらを借りる前に月のレンタル数が上限に達してしまったので
先日1~3巻までをゲオで借りておりました。

ふとカレンダーを見てハッと気付き、
慌ててツタヤのレンタルリストを確認すると

既にガルパンのDVD2・3巻が発送された後で御座いましたとさ。

めでたしめでたし。




ゲオで借りた時にツタヤのレンタルリストから削除するの忘れてたよ、、、_| ̄|○



明日辺りDVDが届くので即ポストへ返却して
次のガルパンを送って貰う事にします。(;´Д⊂)




【8月2日、朝5時56分】




追伸:

『艦これ』が1日のアップデートから不安定過ぎて何かしらの行動をする度に
リロードして下さいというエラー表示が出る様になってしまい、
もはやマトモに遊べなくなりました。(;´ρ`)

出撃させても最初の戦闘が終わって次のマスへ行く辺りでエラーが出て
リロードするとまた最初からの挑戦になる為、ボスに挑む事が出来ないという、、、

うう、金剛4姉妹の内まだ持っていないのが金剛さんだけなので
早く手に入れたいトコなのですが、建造でもボス討伐の報酬でも
サッパリ出てきてくれないデース!

今日はそのボス討伐すら出来ない状況でげんなりデース!


金剛さんはよぉぉーーー





2013年08月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

