

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

艦これ、初ロストにつき


寝る前のプレイだったのに、悲しみのあまり思わず落書き。

さらば鳳翔、素敵新妻キャラ暁に死す。

さらば鳳翔、素敵新妻キャラ暁に死す

軽空母とはいえ、初めて手に入れた空母がまさか初の轟沈キャラになるなんて、、、

初轟沈はもっといつでも手に入る駆逐艦とかにして欲しかった。_| ̄|○


『艦これ』は擬人化された可愛い戦艦娘を育てるゲームですが、
耐久値が0になり轟沈するとどんだけ手塩にかけて育ててきた
愛着のあるキャラであろうとも綺麗に消滅するので、
可愛い見た目で中々シビアなゲームです。


むしろロストするならもう本来の戦艦の姿でいいよ!

可愛くて気に入ってるキャラの轟沈消滅とか辛いよ!


正規空母の赤城を手に入れる為のクエストで
唯一手持ちに居た空母をロストするとかシャレになんねー!。・゚・(ノД`)・゚・。



いつかまた鳳翔さんに会えます様に、、、




しかし、『艦これ』アニメにしても全然受けそうな内容だと思うんですが、
アニメ化はないのかなー。

折角ボイスもちゃんと入ってるんだし、
ストパンやガルパンみたくアニメにしてくんないかなー。

そしたら絵を描きながらでもバイト先から持ち帰ったPOP作りしながらでも
『艦これ』気分が味わえるのに。( ̄¬ ̄*)


とりあえず本日金曜はバイト休みとなっておりますが、
火曜と水曜の休みで作ろうと大量に印刷したラミネート予定のPOPが
あまりに大量過ぎて二日で半分も終わらなかったので
今日も引き続きPOP制作です。


まずはツタヤで借りてきた映画
『007/スカイフォール』観ながら黙々作るよ!



【7月26日、朝9時34分】




2013年07月26日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

絵なんて描いてる暇がねぇー!


という内容の日記を書き込む時間があるなら
何とか落書きでもいいから絵を描けないもんかと
チャレンジしてみた結果。

さみだれ

このぐらいが精一杯。

分かりにくいですが艦これの五月雨ちゃんでした。



結局なんだかんだ言いつつ『艦これ』を始めてみましたが、
ちょびっとずつしか遊べない仕様がハマり過ぎを防止してくれるので
ゲーム中毒になりやすい私でも比較的安心して遊べます。

1回1~2分のプレイで出撃したら修理に出して
POP作りつつ1時間ぐらいしたらまた1~2分プレイって感じで。

やっぱ私にはこのぐらいの、ゲームやってんだかやってないんだか
よーわからんぐらいのプレイスタイルで遊べるゲームが一番だ。



さて、火曜と水曜はバイト2連休なのですが、
今日の火曜日は月曜バイト帰宅後からベッドで寝る事もなく
ほぼ徹夜で1日バイト先のPOP作りしてました。


なのでそろそろ意識の限界。

書きたい事は色々あったけど、それらを書くつもりだった時間を
五月雨描くのに使っちゃったので今日のトコロはひとまず就寝。


うおおおおおおおお寝るぞおおおおおおお!!





【7月24日深夜4時13分】




追伸:

艦これ始めた影響で無性に艦隊戦闘が観たくなったので
今日のPOP制作は映画『バトルシップ』を観ながらやってましたw

バトルシップは何度観ても面白い。( ̄ー ̄)



2013年07月23日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

もはや仕事以外は


何もする時間なし!


という事で、もうすれ違いデータの消化をする時間すら惜しくなってきたので
3DSを持ち歩かなくなりつつある今日この頃。

帰宅後夕飯食べた後に多少ゲームする余裕はあるんですが、
今はすれ違いmii広場に追加された4つのゲームの中から1つ選んでプレイして、
それが終わったら続きはまた後日という超のんびりモードになりました。

大体3DS持ち歩く時は最大の20人分まですれ違いデータを溜めてから持ち帰るので、
今のプレイスピードだと1日持ち歩いたら
そのデータだけで8日間は遊べる事に、、、w


ソシャゲのケリ姫もすっかりプレイしなくなっちゃったし、
またゲームと疎遠な日常に戻りそうな予感です。


新生FF14が出る前に今全力進行中の
バイト先の装飾強化が完結すればいいけれど、
完結したらしたで絵を描きたいし、しばらくはゲームの余裕は無さそうです。



とりあえず今日は0時前に帰宅してから現在の深夜4時まで
エクセルでバイト先のPOPデータを作ってました。

バイト先で印刷してきたPOPの切り抜きとラミネートもしたかったけど、
POPデータ作成に思いのほか時間が掛かっちゃったので
寝る前にそれをするのは難しそう。



でも前から作ろうと思ってた大物なPOPデータが一つ出来たので
これを設置出来ればまた一つ店内が賑やかになるぞー。( ̄¬ ̄*)

ちなみに今回はFree!のPOPデータを作ってました。


最近バイト先の担当フロアが女性向けになっているので
POP作りつつ勉強に色々アニメを観ているのですが、

Free!は面白いですねー。

同じタイミングで黒バスも今更ながらアニメを観始めましたが、
スポーツのアニメや漫画はスポーツ嫌いの私は
今まであんまり観てこなかったんですが、

とりあえずFreeと黒バスはスポーツが嫌いでも
十分楽しめるアニメだって事は分かりました。

あとFree観てると今の季節はプールに行きたくなりますね!

私は泳げないんで流れるプールで浮き輪使ってぷかぷか浮いていたいです。( ´ー`)



さて、現在時刻は7月21日深夜4時44分。


って不吉な!



この季節にこの時間を見ると学校の怪談2を観たくなります。

『かえして、あたしのとけい』



あー、久々にろくろ首校長先生とそれを見た時の泥棒さんの
最高に素晴らしい絶叫演技を観たいけど、

1と2はセットで観たいのでまずは1を観なきゃ!

クマハチさんは変身後が最高に気持ち悪いけど、
変身前の優しいおじちゃんっぷりはとても好きです。




それはさておき21日は選挙投票の日なので、
10時辺りで叩き起こされて親と一緒に投票へ行く事が予想される為
今日出来なかったラミネートは明日の選挙投票後に出来たらやる事にして、

今日のところはこれにて就寝!



POPデータ作りながらPOPの切り抜きしてさらにそのラミネートをする為に

あともう二人程私が欲しい。



と思ったけれど、想像してみたら同じ部屋に自分が3人とか
不気味過ぎる上に圧迫感が半端無いのでやっぱ要りません、ごめんなさい。









2013年07月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ついに購入。


POP作成セット~!(CV:大山のぶ代)

POP作成セット

予想していた通り、最近していた休日出勤が店長にバレてお叱りを受けたので
家で仕事をする為にバイト先で使ってる道具一式を自腹で買いました。

ラミネーターは奮発してバイト先で使ってる物の2倍以上の金額のヤツよ!

ハッハー!これでもう誰にも文句は言わせねぇ!

私は命令されてPOP作ってるワケじゃないんだ!
私は私がやりたくて休日使ってまでPOPを作ってるんだから、
私は私のやりたい様にやらせて貰う!

元々飾り付けだのPOP作りだのが大好きで、
春に業務が変わる前に私の装飾を褒めてくれる人が大勢居て、

春からは是非そのPOP力を発揮して欲しいと店長から言われていたから
期待に応えるつもり満々でいたのに、

業務変更後あまりに仕事が忙し過ぎて
POP作りをしてる暇なんて微塵も無い様な状況になってしまったものだから、
春から7月になってもほぼ全くPOPを作れていないのが本当に悔しかったので、
最近私が全力を注いでいるのはその反動もあっての事です。

お陰様で16日のバイト休みは家で10時間POP作ってましたよ!(休憩しつつ)

もうお偉いさんに装飾が弱いだなんて言わせないぞ!
夏コミまでに必ずや売り場の雰囲気を変えてみせるんじゃー!

元々私は今のバイト先がオープンした当時からの常連客だったので、
お店への思い入れは人一倍強いと思いますからねっ


装飾が一段落つくまでは漫画制作する時間も減ってしまうけど、
別にPOP制作は何ヶ月も続く様なモンではないので
ある程度満足いく売り場に出来たらまた前の生活に戻りますから大丈夫。( ̄ー ̄)



とりあえずPOP制作中、朝5時の休憩で観たこちらの動画に影響されて、



2時間セクシーえーりんを描いてしまったのは想定外。

pleas-kiss-me線画

1時間経過時点の上の線画で着色を明日に回すかどうか迷っていたんですが、
結局着色までいっちまった結果、

現在時刻は7月17日朝8時。



3時間後には起床してバイトの仕度しなきゃだよ!

でも久々に白熱のお絵描きで御座いました。(*´ω`)

やっぱセクシー路線の絵を描いてる時は燃える!w



燃えるお絵描き心を消化しつつ急速睡眠モードに入りまーす。

おやすみなさい。(´-ω-`)




追伸:

この間バイト帰りにコンビニに寄ったらレジの人の視線が
随分下の方に向いていたので、

あの人何を見てたんだろうと思ったら

メモ腕

自分の腕を見て納得でしたw

本当に毎日やる事が多いので腕にメモらないと
記憶力悪い私はとても覚えてられんのですよ。( ´ー`)

メモ帳にメモるとメモ帳見るのを忘れたりするので
私はもっぱら腕に油性ペンです。



2013年07月17日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

出勤日よりも働く休日


金曜日のバイト休みの1日の行動。



昼12時に起床。

そこから夜6時まで家でバイト先のPOPデータ作成。

その後休日出勤してバイト先の事務所で
家で作ったPOPデータの印刷・ラミネ加工を夜10時まで。

夜11時帰宅。

夕飯を食べて3DSのすれ違いデータ消化して深夜1時。

深夜1時から再びPOPデータ作成。



そして現在の時刻は7月13日土曜、朝6時37分。


この一連の行動に一切の給料は発生しないというのに
出勤日よりも仕事をした休日という謎な1日でしたw



今日は頑張った。


結局今週の休みは3日間
ほとんどバイト先の仕事してただけで終わってしもーた。


紅蓮の弓矢のFULL聴いてたら、色々吹っ切れたので
多分しばらくこんな生活が続くんじゃないかと思います。


何かの犠牲無しには現状を何も変えられはしないんじゃー!



でもそろそろ頑張りの度が過ぎて怒られそうな予感。

さて、どうなる事やら、、、、




『紅蓮の弓矢』と『Can Do』の2曲が今の私の動力源です。(`・ω・´)

2013年07月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

私の生き甲斐は


人を喜ばせる事です。

それが私の好きなお絵描きと組み合わされば最高です。

ただ、そうするには人に絵を見せなくてはなりません。

見せられる絵を描かなくては人を喜ばせる事は出来ません。



という事でついつい自分が一番やるべき漫画制作及び
その練習を後回しにして公開出来るイラスト制作に走ってしまったりするのですが、

今のトコ、これが一番私が幸せを感じられる時間の使い方です。



給料入ったから気分転換に眼鏡を新調しようかと思い、
折角だから最近の接客の7割方を占める
女性のお客さんのウケが良さそうな眼鏡にしてみようかと
女性スタッフにどんなのが良いのか聞いてそれを参考に眼鏡を買ってみたり、

二連休の1日目は家でバイト先のPOPデータの制作をして、
2日目はPOPデータ制作の仕上げをしてから実際にバイト先に行って
POPデータの印刷とラミネート加工に5時間。


絵を描く事以外でもあれこれ人を喜ばせる為の時間の使い方をしてはみたものの、
やっぱり人を喜ばせる為の手段は絵がいいなぁ。



今日の休日出勤で作ってたPOPは結局バイト先の閉店時間まで掛かっても
完成までは辿りつけなかったので続きはまた後日って事になったけど、

就業時間内じゃ他にやる事多過ぎて
どう考えてもその続きをする時間を捻り出せないので、

・退勤してからこっそりサビ残(バレたら怒られる)
・早く出勤して就業時間前に続きをする
・バイトの休憩中に続きをする

の3択以外にバイトの日にPOP制作の続きをする術がないという罠。

休み二日をバイトで潰したから
流石に次の金曜休みは出勤したくないトコだけど、

果たしてどうするべきか、、、


とりあえず明日は何とかバイトの休憩中に完成させられないか頑張ってみよう。





話は変わりますが前回の日記に書いたアトピーの件はあれから大分良くなりました。

どうも強烈だった女のお医者さんはツンデレだった様です。


アトピー治せる医者は居ないとか言ったクセに
あんたの処方してくれた薬効くじゃないか、、、


シャワーの度に叫びたくなる痒みと痛みだったのが
ちょっと痒いくらいまで落ち着きました。
(入浴はシャワー以上に痒みを伴う為
銭湯や温泉以外ではほぼシャワーのみの生活です)

これで少しはストレスが抑えられる、、、(;´▽`A``




1年以上使い続けてきた薬よりも効果のある薬が
存在するという事が分かっただけでもかなりの収穫でした。

ドキツイお医者さんではあったけど行って良かったな。



ただ飲み薬が今まで『食後』だったのが『就寝前』という指定になった為、

うっかり気絶寝すると飲むタイミングを失いますw



今の薬は強い眠気が起こり易いそうなので、
寝る前に飲むのが一番良いんだそうな。



しかし薬も飲んでないのに
今日は気絶からの15時間睡眠だったんですがこれは、、、




私の眠気は365日年中無休の24時間営業で御座います。




現在時刻は7月11日深夜5時25分。




あともう少し4コマ練習して今日は就寝ー。




オマケ:

■ 本日の動画

ギャラリーにもアップしましたが、
最近の私のマイブーム。



ラストのダンスは何度観ても素敵なのです。(*´ω`)




2013年07月10日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日の私は


バッチリ元気!

金曜の休みはしこたま寝たからネ。

やるべき事もやらず、、、(遠い目



ちなみに私のやるべき事は漫画制作に関わる事全般です。

基礎デッサンでもネタ考えるでも4コマ練習でも模写でもいい、
とにかく漫画制作に何かしらのメリットを与えてくれる事ならば良いんですが、

睡眠もそりゃ確かに必要ではあるけれど、
流石に10時間も12時間も毎日連続で寝る必要はなかろうに。(;´ρ`)

そんなのはよっぽど疲れてる時、せいぜい週1~2回もありゃ十分じゃないか。



昨日は結局寝てる時間以外はバイト先で使うPOPの制作と
アトピーの薬を貰いにいつもと違う皮膚科に遠出した事くらいでした。

姉貴の友達のオススメって事で行ってみた皮膚科だったけど、
院長さんが予想してたより断然キツイ人だったので
何だか酷く現実を突きつけられ凹まされて帰って来ました。

正直最近アトピーが死にたくなるレベルで辛い時があるからこそ
ずっと通ってる医者を変えて何か良い変化が起こらないかと期待してみたのに

『アトピーを治せる医者なんてこの世には居ないんだから
その痒みは一生付き合っていくしかないんです。』

って、もうホントに勘弁して欲しいセリフを聞くハメになってしまい心底ガッカリでした。



子供の頃からずっと通ってる医者は
もう淡々と同じ薬を出し続けるだけだけど、

そんな絶望的なセリフを言わないだけまだマシだった。



新しく貰った薬が効こうが効かまいが
もう極力行きたくはないお医者さんになりました。

優しい先生が評判って口コミで書いてあったけどホントかよ。

何か生きててすんませんって言いたくなる先生だったけど、、、



子供が多く親の口コミが多かったんで、
子供には優しいけど大人には厳しい先生なのかも知れませんね。( ´_ゝ`)



冒頭でバッチリ元気とか言いつつやたら内容が暗い路線に逸れましたが、
今日はバイトから帰宅後バリバリ4コマ練習してたんで
漫画制作的には久々に良いバイト後の過ごし方です。


今が深夜4時半なんで起きてていいのはせいぜい後2時間ぐらいですが、
先日のバイト休みに1日でやるべき事のリストを
エクセルで作ってPCデスクに貼ったので
前より多少はサボリ癖・眠り癖を抑えられる様にな、、、
っていけたら良いなぁと思っています。(弱気)


前々から1日でやるべき事リストは作った方が良いと思いつつも
作ったとこで大して変わらんだろうと今まで作ってこなかったのですが、

やっぱあるとないでは違いますね!

やるべき事をやらずに1日を過ごす罪悪感のレベルが。



、、、、あんまり深く書いていくと
何かまた暗い方向に進みそうなのでそれはさておいて、

今日からアニメ『化物語』の新シリーズ『猫物語・白』の放映が
名古屋でも開始されたので、物凄い久々に
録画じゃない本放送でアニメを観てました。

いやー、やっぱ化物語は良いですねー( ̄¬ ̄*)

blu-ray持ってるしテーマ曲はそれで聴けるからいいかと思って
買ってなかった『化物語音楽全集』を思わず
Amazonでポチってしまいました。


明日からお絵描き時のBGMに使うんやーぐへへ。

相変わらず化物語のイラストはちっとも増えていませんが、
私の中でダントツ1位のLOVEアニメは化物語です。


撮り溜めしておいた春アニメを観ている最中にも、
途中で化物語が観たくなってしまうくらい大好きです。


また近い内に観よう。


今回は2クールらしいので夏と秋は猫物語白の最新話が待ち遠しいですな!

劇場版の傷物語も早く来るといいなー。




さて、時刻は7月7日深夜5時ジャスト。


姉貴が七夕の短冊を書いていたので、
アトピーが治ります様にと私も神頼みしておきました。


せめてシャワーと風呂の度に叫びたくなるレベルの痒み・痛みを
感じなくなるぐらいまでは良くなってくれないと
ストレスで私の寿命がグングン削れていっちゃうよ。( ´ー`)


昔はこうじゃなかったので、
またいつかストレス感じず風呂に入れる身体に戻りたいです。




では後1時間ちょい引き続き4コマ修行頑張る!



2013年07月06日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

寝るべき時に寝ないでいると、


人は本来やるべき事もせず、

なんかよーわからんサンダルとか描いたりするので

十分な睡眠が確保出来ている上での眠気はともかく、
明らかに睡眠不足な時はやっぱりちゃんと寝るべきだと

久々の寝不足なバイト後の私はそう思いました。



眠過ぎて吐きそうなので落ちます。


おやすみなさい。_|\○_




【7月5日、4時42分】



追伸:

漫画のキャラ作りの為に
服飾デザインの勉強に興味しんしんな今日この頃です。

ところで、興味しんしんって
漢字は深々じゃなくて津々だったんですね。

前者ならともかく後者を何も言われずに
一発でしんしんと読める自信がない。

つ、つつ、、、?w


そんな私は今年で27歳です。

ぉぉ、、、


2013年07月04日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

コミスタ練習中


コミスタ練習


今日は意識のある内は延々とコミスタの練習をしちょりましたが、
今までずっとペンの入り抜き無しのフォトショばかり使っていた為
入りと抜きの機能をオンにするとやっぱり違和感がありますね。

色々試してはいたけれど、
現状でもしもオンにするなら軽めの抜きだけかなぁという感じ。

後は今までずっと線を重ねて削って作っていく絵の描き方だったので、
一発でいかに綺麗な線を引けるかって辺りに力を入れてるであろうコミスタの機能は
私にはまだ使い難いです。(;´ρ`)

ただ、やっぱり作画スピード早めるには1発描きに慣れていくしかないので、
頑張って使いこなせる様にならねば、、、


あとコミスタにはGペンやら丸ペンやらカブラやらスクールやら、
色々ペンの種類があるけれど、こんなん大して違わないやろと思ったら
全然そんな事はないですね。


黒線なのは変わらないし
どれもブラシが劇的に変わる様な特殊なモノではないけれど、
ちゃんと違いが分かる様には設定されててビックリ。

中学時代に一通り漫画用のつけペンを試した事があったけど、
何がどう違うのか当時はほとんど理解出来なかったので
今日はペンの勉強になりました。


私は筆圧が強いので筆圧で太さが変わり過ぎるペンとは相性が悪く
フォトショ暦が長い事もありで極力筆圧に影響されずに
ある程度の抜きも表現出来るスクールペンが一番でした。



そして昨日届いたタブメイトコントローラーは使ってみると
やっぱり便利で面白かったです。

これセルシス製のペイントソフト以外でも使える様になって
なおかつキーコンフィングの機能も付けたら
デジタル絵描きにバカ売れするんじゃないんすかセルシスさん。

とは思ったものの、他のペイントソフトで使えない現状ならば
このコントローラーが使えるという事が
コミスタとクリスタのメリットでもあるのでしょうから、
商売的には今のままでいきたいんだろうなぁ。

とりあえずキーコンフィングが出来ないコミスタですら便利に思えるから
クリスタで使えるコンフィング設定と傾きメニューをコミスタにもはよはよ!



さて、コミスタでマトモに4コマが描ける様になるまで
果たしてあとどのぐらいの練習が必要になるかな、、、

明日からもコミスタ練習頑張ります。




最後にオマケで

カンストしました

今日から私も伝説の国王!


すれちがいmii広場の新ゲームで一番ハマってた
合戦の兵力がカンストしたせいで、
急激にすれ違い熱が冷めちまったよ、、、(遠い目)



【7月4日、深夜5時47分】



2013年07月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

すれちがい合戦


ちょっと前に3DSのすれちがいmii広場に新しく増えた有料ゲームの一つ
すれちがい合戦ですが、今日でついに2周目が終わりました。

すれちがい合戦2周目終了

2周目が終わって思ったのは、これ1周目の頃は伝説の国王の999万兵力とか
どんだけすれ違えばそうなるんだよ!ってガクブルしてましたが、

2周目以降は敵軍の兵力の増加により倒した時に貰える兵士の数が
1回で数十万単位になってくるので、2周目が終わる頃には
もはや999万という兵力にもあまり驚かなくなりますね。(;´▽`A``

2周目終了時の兵力

私は2周目終了時で550万兵力でした。



そして始まる3周目の天下統一。

そして最後の3周目へ

しかしこれ3周目にはラスボスでもない敵が999万兵力とかになってくる為、

もう3周目最初の4つだか5つだか国を取る頃には
こっちの兵力は800万越えでしたよ、、、w


あと2つか3つか国取る頃には999万いくんじゃないのかこれは。


という事で、恐らくカンストの数値であろうすれちがい合戦の
999万兵力は3周目に入ってしまえば、
実際のすれ違いがほとんどなかろうが
敵との合戦を繰り返しているだけで
誰もが到達出来る数値で御座いましたとさ。


今現在すれ違い合戦で999万に達してる人や達しそうな人は
かなりのガチすれ違いプレイヤーだとは思いますが、

天下統一の周回プレイを進めていけば
誰でも999万は到達可能だと思いますので、

すれちがい合戦1周目の方は別世界の国王戦で
数百万の兵力を持つ相手に出くわしても
めげずに国取り頑張って下さい!







すれちがいの話はさておき、
久々にえーりんイラスト描いてたらいつの間にか朝だったよ!

コミスタのセルシスが販売してる『Tab-Mate Controller』を購入したので
早速使ってみたけれど、まさかのセルシス製ペイントソフト
専用ツールでビックリでしたw

これがあったらPCでのお絵描きに便利かもと思ったものの、
説明を良く読んでみたらコミスタやクリスタなんかの
セルシス製ソフトにしか使えないんかーい!w

まぁ、今まさにコミスタの勉強している真っ最中なので
その為に買った様なもんですから良いんですが、、、


ただキー設定のカスタマイズ機能が
現時点でクリスタのみっていうのを見てさらにビックリでした。

セルシスソフト専用ってだけでもガッカリなのに
カスタマイズはさらにその中のクリスタだけなんて、、、_| ̄|○

一応コミスタも対応予定とは書いてあったけれど、
パッケージ販売が終了になろうとしているコミスタで
果たして今ちゃんと対応してくれるのだろうか、、、


クリスタでのカスタマイズ機能や追加機能はかなり便利そうだったので
是非ともコミスタも早く対応を、むしろ出来れば
他のペイントソフトでもそれらの機能を使える様にしておくれぇぇー!





とりあえず7月2日火曜日のバイト休みでの前進は、

えーりんイラストを描いた事とタブメイトコントローラーが届いた事と
投稿用4コマのネタが結構出せた事くらい。

ネタは出るけどまだキャラデザもハッキリ決まってないし、
もっとしっかりせねば、、、




本日3日の水曜日もバイトは休みなので頑張ります。

それでは就寝。



【7月3日、朝7時17分】



オマケ:

本日の動画。



こういう事が出来る身体能力の高さは羨ましい。( ̄¬ ̄*)
曲も動画にマッチしてて良いですなー。

でも1歩間違えたら死んでしまいそうなので事故らない事を切に祈ります。(;´ρ`)




2013年07月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

結局昨日は


休日頑張った反動で12時間睡眠でした。_| ̄|○

つっても頑張らなかった翌日も10時間超えの睡眠ってのが
最近しょっちゅうあるので、前日朝まで起きていただけまだマシですが。

そして本日30日のバイト後は深夜1時に帰宅して
1日分のすれ違いデータを消化した後、バイト先のPOP制作をしていたら
気付けば7月1日朝6時33分。

、、、これでいいのか私の人生。


帰ってからも無賃でバイトの仕事してるっていう、、、



好きでやってる事なんで、
別にバイト先で家に持ち帰ってでも作れだなんて
全く言われてはいないけれど、

POPを作ってくれと言われても、正直バイトの時間内では
他に優先すべき事があり過ぎてとても作ってられないので、
持ち帰りでもしなけりゃ作れる気がしねぇ。



追加の給料は出ないけど、


報酬はPOPを作る事で
喜んでくれるであろうお客様と社員さんの笑顔です。


ロクに創作してないと生き甲斐の『人を喜ばせる事』を
バイト先で求めようとしてしまうから、
そのせいでますます創作の時間が減ってしまうというのがマズイですね。


結局昨日枠線の引き方覚えたっきり全くコミスタ触れてないし、
絵もサッパリ描けてないよ!


明日の火曜休みは家で仕事しないぞー(;´Д⊂)

まだまだバイト先で欲しいPOPは山ほどあるんで
油断してるとまたPOP作りしちゃいそうだけど、、、w


とりあえず休日出勤やら家に持ち帰ってまでPOP作り
頑張ってるんですアピールをちょくちょく社員さんにしてるので、

もう何年も上がってない給料上げてくれると嬉しいな!w




名古屋の何処かのお店に進撃とラブライブのドデカイPOPが増えてたら私の仕業。




それでは4時間睡眠後再びバイトへしゅっぱーつ。





追伸:

ドキドキプリキュアの新しい5人目のプリキュアが釘宮さんになっててビックリ。

前にアイちゃん役の今井由香さんで公開されてた
キュアエースの画像はコラだったのか!?

てっきりキュアエースがアイちゃんなんだとばかり思って小樽くん描いたのに!w

釘宮さんの今後のプリキュアでの活躍に期待!




2013年07月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

