

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今日も今日とてFF14をプレイする為に


■ TRUE

SMその9

世界はほんの少しだけ変化を見せつつも
永遠亭ではまたいつも通りの1日が始まるのでした。

fin.






つ、つかれた、、、 _| ̄|○




という事でとりあえず今回で9話目となった
SM永遠亭シリーズはこれにて完結。



やっぱ永遠亭は平和が一番!




現在時刻は6月1日深夜2時38分。


前回4コマを描き上げた火曜日以降中々FF14をプレイする余裕がなく、
水曜日はバイトへ出勤する為の電車が来る10分前にFF14を起動して
5分だけレベル上げしてバイトへ行きましたw


それから今に至るまでプレイしてないので
ようやく今からマトモなプレイが出来ますよ、、、(;´ρ`)


FF14は自分が創作で頑張ったと思える日以外極力プレイしたくないので、
1日1時間プレイは貯蓄制としてやってない日の分だけ頑張ったと思える日に
まとめてプレイする事にしたいと思う今日この頃。


水曜は杏ちゃんのぬいぐるみ描いたりアナログで4コマ練習したりして
頑張った気になろうと思ったのですが、イマイチ気がノリませんでしたからね。


今日はバイト休み1日使って4コマ制作してたから頑張った感は十分!


さーアホみたいに溜まってるギルドリーブを1枚でも多く消費するぞーw




それでは今回の日記はこの辺で!






2012年05月31日 | へっぽこマンガ | トラックバック:1 | コメント:0

今日もFF14をプレイする為に


休日で4コマ制作を頑張った結果、現在時刻は5月29日、朝6時30分。



、、、、、、。 (;´ρ`)



■ MIND ASSASSIN

報酬は要相談。

そして永遠亭で起きた超局地的な異変は
一部で伝説となりながらも
ひっそりと収束へ向かっていったのでしたとさ。

MIND ASSASSIN



これを描いてたら久々に漫画『MIND ASSASSIN』が読みたくなったので
文庫版全巻(3冊)注文しましたw

以前コミック版を持ってたんですが、
何処探しても見付からないのできっと手放してしまったのだろう。

届いたら読もーっと。(´∀`)





とりあえず今日は4コマ制作が中々終わらず
頑張ってたら朝になってしまったものの、

凄く凄くFF14がやりたいので久々に徹夜バイト決行します。

というか眠かったら迷わず1時間でも寝るんですが
大して眠くないんだ。



今のバイトを始めて5年経つけど、
たった一度だけ徹夜でバイトした時のグロッキーさが
あまりに酷かったんでもう二度とやるまいと思っていたけれど、

その頃はミンティアドライハードもリポDもエスタロンモカも無かったから
多分眠気を誤魔化すカフェインシリーズが充実してる今なら
頭は働かずとも眠気は何とかなるだろう、、、。




という事で出勤までいざエオルゼアーッ!




2012年05月29日 | へっぽこマンガ | トラックバック:1 | コメント:0

FF14をプレイする権利


を、4コマを完成させたらくれてやろう。



という事で必死に4コマを描いていた今日のバイト休みでしたが、
完成したらもう時刻は5月25日深夜4時30分!

うぉぉぉん!歯磨いて寝る準備したらもう5時ですけど、
こっからFF14ってほぼ寝ずにバイトコースになっちゃう!



とりえあず完成した4コマをぺたーん!


■ 切り札

常連です。

切り札



うう、FF14やりたかったけど、

睡眠時間とFF14だったら正直睡眠時間を取ります。


今日1日頑張ったんだし、せめて30分くらいだけでもやりたいなぁ、、、




FF14リディル鯖でのんびりまったりな冒険者ライフをスタートしましたえすかです。

目標は1日1時間以内で気長にソロメインでプレイ!


esuka_20120525043924.jpg


うぇっへっへ。私好みの可愛いエル♂がでけたぜ・・・

カッコイイ系の装備じゃなく是非とも可愛い系の装備を着せたいですね!

毎日ログイン出来るかどうかも謎ですがのんびりやりまーす。( ´ー`)



2012年05月24日 | へっぽこマンガ | トラックバック:1 | コメント:1

FF14デビュー


ここ最近、XBOXをやろうとすればゲームがフリーズし、

FF11を久々にやろうと思えばクレカが使えず、

久しぶりにやろうとしたゲームがことごとくやれず仕舞いで終わっていた私ですが
ついにオンライン対応FFの新作『FF14』をスタートする事を決めました。

昨日からこちらのkappanさんのFF14実況動画シリーズを
制作中に流し始めてやる気は十分!




よーし、パパ今日はバイトが終わったらその帰りに
大須か名駅辺りにFF14を買いに行っちゃうぞー!


と張り切っていたのが本日朝5時の出来事。



バイトへ出発した後で
サイフを忘れた事に気付きました。





、、、、、、。







という事で、無事昨日から制作していた
東方4コマが完成しましたとさ。



■ 神隠し

あなたがさいご。

SMその6


これを描き終わった後、すげー久々に
えーりんが出ない4コマにしてしまった事に気付きましたよ畜生!


果たしてこの永遠亭はどうなってしまうのでしょうか。


でも予定では後2~3回で終わらせるつもりなのです。( ̄ー ̄)



例大祭に合わせて動画にまとめたかったけど
例大祭前に完結は無理だこれ、、、w



あとFF14の実況動画を観る為に新しい練習方法を編み出しました。

4コマを描き終えた、でもイラスト制作をする気力はないし、
次の4コマ制作に入る為のプロット制作は動画観ながらじゃとても無理。

アナログ練習は基本手元に視線が行くからパソコン画面に目線をやれないし、
かといってアニメにせよ映画にせよ実況動画にせよ、
それ単体をただ観るだけというのは今の私にとっては時間の無駄でしかないので

そんな時にどうにか画力アップをはかりながら、
かつあまり元気がなくてもやる気になれる比較的楽な練習で、
尚且つパソコン画面を見ながら出来る練習です。


まぁ、単純にタブレット使って
パソコン上で絵の基礎練習してるだけなんですけどねw

基礎練習は大して面白くないですが
ただあまり頭を働かせなくてもぼへへーっとしながら出来るので
疲れてる時でも休憩に移らず絵を描き続けられるのがメリット。


とはいえ、アナログ練習と同じ事をするには効率が悪いというか
ただでさえ面白くない基礎練習がさらに面白くなくなるので
アナログとは違う練習をしておりますが。




それはさておき

今日は私がいつも見ているニュースサイトの『はちま起稿』さんで
私の落書きが使われているのを見て吹きましたw


■ 『中国で「常温で24時間放置しても溶けないアイスクリーム」が話題に!
メーカーは安全性を強調』

http://blog.esuteru.com/archives/6238458.html


わーい! オエー使って頂いて有難う御座いますw



と言ってもどういうルートで画像を見付けられたのかは存じませんので
描いた人間が誰であるかとか、描いた人間が実は毎日はちまさん見てるとか、
そんな事は知らないのだろうと思いますが、、、w



でも、割とちょくちょくオエーの画像検索で来ている人が
アクセス解析で見受けられるので、いちFF11ファン並びにオエーAAファンとして
ちゃんと元ネタのコリブリっぽく着色したオエー画像作ろうかな。

現在時刻は5月23日深夜3時5分。


もう寝ようかと思っていつもの様に寝る前の日記更新だったのですが、
ちょっとオエーの描き直しをやりたくなってきたので
もう少し寝る時間を先送りにしよう。


最近絵を描いてないともう笑ってしまうくらい暇過ぎて
絵を描いていないと生きてる意味すら分からなくなってしまう様な状況なんで
ガンガン描くぜー超描くぜー。

マンガも1日30分も読んだらもう疲れちゃうし、
ネットもpixivとニコニコ静画をチラ見して
はちまさんと痛いニュースとアキバblogとハム速辺りを一通り見たら
1日の巡回終わっちゃうし、

それでゲームもやらないテレビも見ない(アニメ以外)じゃ
ほとんど寝るか創作かの二択ですよ。




とりあえず、ほんのちょっとでもいいから
そろそろホントに何かしらゲームの癒しが欲しく、

バイト仲間が現在2人FF14をプレイ中で
近々そこにもう2人加わるらしいので、

今日買えなかったFF14は近々日を改めて買います。

というかネットで注文済みです。



ブログの日記を始めてからこれまでの数年間の経験上
この展開に嫌な予感がしないワケでは無いけれど、
でも今なら大丈夫、きっと大丈夫。(暗示)



では最後に最近描いた落書きをぺたぺた貼って
今日の日記はこの辺で~。


ねんがらねんじゅう


かに







2012年05月22日 | へっぽこマンガ | トラックバック:1 | コメント:0

久々のFF11


最近ゲームがやりたくて仕方が無いので、今日は絵を描きながら
『ヴァナTV』をひたすら流し続けておりました。


が、丁度その最中に今週ずっと制作していた依頼の4コマが完成して
依頼主さんのチェック待ち状態になった為、
『よっしゃー!こりゃもうパァーっと遊んじゃうかオイ!』とテンションが上がり

超久々にプレイオンラインにログイン。


よーし、パパ懐かしのFF11に一月分課金しちゃうぞー!

と、課金の手続きを始めた私。



ところが何度やってもクレジットカードの情報入力でエラーが出ます。



一体どういう事だろうと調べてみると、

どうやらJCBのカードは継続課金が出来ないらしく、

それならスクエニのネット通貨クリスタをカードでチャージして、、、

と思ったら今度は3Dセキュアというモノが必要と言われ、
その登録をしようとしたら私のカードでは登録出来ないと言われ、



えぇーい!それならWEBマネーだ! WEBマネーをクレカで買えば!


とWEBマネーをクレカで購入しにいったら結局そこでもJCBは使えず。




、、、、、。 _| ̄|○




残された手段はコンビニでウェブマネーを現金購入する事ですが、

正直深夜3時にわざわざウェブマネー買いに
パジャマから着替えて外出るのはメンドイ、、、(;´Д⊂)

その上に現金は給料日までなるべく使いたくないので
もう完全諦めモードとなりました。




この間のフリーズしまくるXBOXといい、
この『何としてでもゲームはやらせん!』と言わんばかりの
私のゲームのやれなさは凄まじいなオイw



一度だけならまだしも二回も同じ様な事が続くと
やっぱ何かしらの力が働いてるんじゃないかと疑いたくなるよ!




うう、、、しょうがないから気晴らしに
なんか絵描いて寝よう。(;´ρ`)




そりゃ確かにゲームなんてやろうもんなら
1時間2時間あっという間に時間飛ぶけどもさ、、、


そんなんやってる時間あるなら
1本でも多く線を引くべきなのは分かってるけど、

最後にマトモにゲームで遊んだのがいつだったか思い出せないレベルで
遊んでないんだからたまにはさ、、、







な、、、、ナイスガード。   




ガクリ。






引き続きヴァナTVを流しながらの創作活動再開。





現在時刻は5月20日深夜3時45分。


5時頃になったら寝よう。(´-ω-`)





2012年05月19日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

鋼の錬金術師2009年版のアニメを観終えて


エドとウィンリィ超可愛いな!!


最終話の二人のやりとりが可愛過ぎてワロタw


全てが終わった後の後日談的な最終話はホント良かった。

いやー、長かったけど最後まで観れて良かった良かった。


しかしTV未放送エピソードはレンタル版には収録されてないので
その点は見れず仕舞いで残念。


でも確かに今の時代、購入した人だけが見れる特典は絶対必要だと思う。


オーディオコメンタリーとか特別アニメとか。


化物語やエンジェルビーツのオーディオコメンタリーは最高だと思うので、
是非とも色々なアニメでガンガンやって欲しい。

お金は無いけどその特典の為なら無理矢理でも搾り出して買う!

って思わせる様な購入特典が厳しいアニメ業界を救うんじゃなかろうか。



ちなみに偽物語の第一巻は
発売時にお金なかったけど借金して買いました。(マテ


破産しない様に気をつけよう。(;´ρ`)



あとハガレン観終わった後で最近レンタルが開始した
映画『リアルスティール』を観てましたが、
想像以上にすげー面白かった!


『リアルスティール』はロボットファイトが
一大ブームになった世界のお話ですが、

ボクシングや格闘技にあまり興味のない自分でも
観てて思わず身体が動いてしまう感じで、
ロボット好きにはたまらない映画でした。

リアルスティールの様なロボットファイトは
是非とも現実になるべき!


あんなん現実にテレビ中継される様な時代が来たら
アニメ以外は全く観ない自分でもテレビ見るっちゅーねん!




さて、今日はバイトが休みでしたが朝9時に起きてから
1日ひたすら依頼4コマ制作で気付けば時刻は5月18日深夜5時04分。

今日1日バイト休みだったのに昼寝もしなけれりゃ
漫画も読んでないし、勿論テレビもゲームもなしで
顔も洗ってなきゃ風呂も入ってないしでなんだこれw

食料品の買出しで外出はしたものの、
ここまで見事に休日の私の時間が創作で埋まったのは久々な気がする。

いつもなら数時間毎に30分前後の漫画休憩はするんですが、、、



しかし今日1日で依頼4コマが完成しなかったので
明日もバイトから帰ったら引き続き頑張らねば。



歯磨いてさっさと就寝、3時間後に起床!



おやすみなさーい(´-ω-`)






2012年05月17日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

久々のゲーム


を、しようとxboxの電源をつけたものの、
ゲームを起動してしばらくするとゲームが止まる謎現象に陥り

再度電源を入れ直しても同じ様に止まったので結局遊ぶ事を諦めました。(゜∀。)



3DSのすれ違い確認以外で最後にゲームやったのいつだっけ。

ラブプラス3DSは今はすれ違いで受け取った
名刺確認をする為だけの起動になってしまいました。



安西先生、ゲームがしたいです、、、

久々にCODやりたかったよ。(;´Д⊂)



まぁ、引き続きこれからも遊ぶなっていう天からのメッセージと受け取り
今日も黙々と創作活動頑張ろう。


前回の日記で書いた出張4コマは依頼されたモノだったのですが、
昨日ネームにOKが貰えたので今日から4コマ本編の制作開始です!



カメラアングルの勉強もしたいなぁ、、、



現在時刻は5月16日13時32分。


夕方の出勤まで制作頑張るぞー




追伸:

最近は制作BGMにゲオで借りた新しい方のハガレンのアニメを流してますが、
やっぱハガレンは面白いですな!

久々にコミック読みたいけど漫画読んでる時間が無いので
創作活動と同時に観れるアニメの存在は助かります。(*´ω`)

とりあえず今日はCODやれなかった無念を解消する為に
プライベートライアン流そう。


2012年05月16日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

相変わらずの


就寝時間。


という事で現在時刻は5月11日深夜4時30分。


起床時間まで後3時間半!


今日も今日とて睡眠不足で御座いますが、
今日はえすか本舗の看板娘二人の出張準備の為に
キャラデザインの見直しをやってました。

てんちゃん仮設定 せっちゃん仮設定


近々この子達がえすか本舗のお外へ出張予定です。


それにしてもやっぱファッションサイト巡りしながら
服の写真をかき集めるのは楽しいですなー!(*´∀`)

言うまでもなくかき集めてる写真はレディースですが。


子供の頃から着せ替え遊びが好きだった自分ですが、
へっぽこながらも絵描きとなった今ではペンと紙と服の資料さえあれば
好きなキャラに好きな服を着せて遊べる様になりましたとさ。

なんてお金の掛からない遊び!


レディースの服は可愛いデザインのが多くて見てるだけで癒されますが、
流石に男一人で女モノの服屋に入っていく勇気は無いので
ファッション雑誌とファッションサイトで我慢というかそれで十分!


こんなんだからソニコミにドハマリしたんでしょうなぁ、、、w



とりあえず歯磨いて寝る準備したらもう5時になってそうなので
今日の日記はこの辺で!


明日からは出張4コマの内容を決めていかねば。





2012年05月10日 | イラスト | トラックバック:1 | コメント:0

WEB拍手返信-05月10日


【04/01-03:55】 リニューアルおめでとうございます!!
最初何事かと思いましたよww

ご祝辞有難う御座います!予想以上に時間が掛かるリニューアルとなりましたが、
何とか最後までやり切れて良かったです。(*'ω')

しかし日記絵倉庫の更新は1年そこら止まったままなので
時間が出来たらまた日記絵の整理もしなくては、、、



【04/14-08:41】 おつかれっしたー!!でも無理して遅刻しちゃダメですよーー

労いのお言葉どうも有難う御座いますー!
睡眠時間が3時間を切る様な日は睡眠を浅くする為に
電気を消さず、遅刻に怯えながら眠りますw



【04/14-15:28】 後藤「だから!遅すぎると言ったんだ!!」

そのセリフを聞く為に劇場版パトレイバー1~3を再び借りてきてしまいましたw
アニメもコミックも見終わったので、久々にまた劇場版を観てみますよ。



【04/21-09:43】 解ります。各登場人物の行動心理が完璧で
今読んでも面白いです。やっぱ後藤さん好きだなー

手放せない漫画がまた一つ増えてしまいましたよ。( ̄ー ̄)
後藤さんは会社に一人は欲しい上司ですねw



【04/21-10:16】 (´;ω;`)ブワッ

お金は無いけど常に悔いの無い様に生きているので心は豊かです!('▽')


【04/30-02:14】

          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)


なにそれ凄い!w 

          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)



【05/08-23:16】

久しぶりにこちらからこんにちはです。

WEB拍手の方からはお久しぶりですね。
WEB拍手返信のページを見ればその割合は一目瞭然だとは思いますが、
いつもコメントどうも有難う御座いますーっ!(*´∀`)



【05/10-20:25】

良い主従だ(#^ω^)ピキピキ

架空のキャラといえども陵辱系のネタを使うのはあまり好きではないので
今のシリーズはそれ系のネタが嫌いな人には申し訳なく思います。(´・ω・`)





2012年05月10日 | WEB拍手返信 | トラックバック:1 | コメント:0

4コマ完成ー。


■ 主従

『オゥ、早くしろよ。』

TNOK



という事でどこぞのヤクザにとり付かれた様な輝夜でした。

やべぇよやべぇよ・・・



2コマ目のネタに気付いてくれる人がどのくらい居るのか不安だったので
『ヨツンヴァイン』は使わない方向でいきました。



ちなみに輝夜のボンテージはソニコミ仕様です。(´∀`)



バイトから深夜0時前に帰宅して完成したのが朝8時過ぎだったのですが、
pixivに投稿しようと投稿画面開いてタイトル入力中に気を失って
1時間くらいPCデスクで寝てましたよw


現在時刻は5月10日、午前9時35分。



それでは改めて昼までおやすみなさい。(´-ω-`)



2012年05月10日 | へっぽこマンガ | トラックバック:1 | コメント:0

本日はバイト休みでしたが


バイト仲間と映画観に行ったり家族で晩飯食べに行ったりしてたら
4コマ制作の時間がほとんど残らず、
プロット(マンガの流れを文字だけで書き出した物)にも詰まった結果

制作開始が夜の23時を過ぎてからだったので
1コマ目を半分作画するだけで精一杯でした。

しかしとりあえずはプロットが決まり
作画が今日から始められたのは良かった良かった。(´∀`)

日曜の夜からずっとプロットで詰まっていたので
このまま思いつかない様なら気晴らしに1枚絵でも描こうかと思っていたのですが、
夕食後にやっと閃けましたよ。



現在別件で4コマの制作予定があるので
場合によっては現在の東方4コマよりそちらを優先させるかも知れませんが、

問題なければ遅くても木曜までには完成するハズです。

今日で2コマ目まで完成しているならともかく、
この進行度では明日中に完成させられる自信は無い。(;´ρ`)



あと映画は『テルマエ・ロマエ』を観てきたのですが、

映画の中で上戸彩さんが作者である
ヤマザキマリ先生役で登場するとは思わず笑いましたw

むしろ何故ヤマザキ先生が映画に登場したしw

そしてルシウス役の阿部さんの演技は最高でしたw


ただ映画の総評としてはつまらなかったという事は無いものの、
超面白い!超オススメ!という物でもなく、

ほどほどに、そこそこに、面白い映画という感じです。


阿部さんのリアクションの面白さを見る為の映画な気がしてしまいますが、
幅広い年齢層が楽しめる映画にはなってると思いました。

『テルマエ・ロマエ』と『阿部さん』のどちらかが好きなら
観に行って損は無い映画なんじゃないでしょうか。



しかし漫画の実写映画化ってホント面白いモノを作るのが難しそうですね、、、

今まで色んな漫画の実写映画版観てきたけど、

もう最高!超オススメ!超大好き!って言える実写映画は
私の場合は『ピンポン』くらいのもんです。



何回か日記に書いてますが、あの作品程飽きずに
何度も観れる漫画の実写映画は他に知らないですよ。

あくまで邦画に限った話で尚且つ私個人の場合ですが、、、。


面白い映画は色々あるけど、何回も見たいかって言われると
うぅーん、、、ってのが多い気がするんですよねぇ。



頑張れ日本漫画の実写映画!




それでは最後に制作中4コマの1コマ目をぺたりと貼って
今日のトコロはこの辺で~


4コマ制作中-120507


半分しか作画が終わっていないこの1コマ目を見ただけでも、

ここからの破滅的な展開が想像出来そうな気がしますね、、、w





【5月8日深夜4時】

2012年05月07日 | 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

睡眠時間を墓地に捨て!


東方4コマを召喚!


■ もう一つの顔

まだあわわわわわわわ

もう一つの顔




という事で4コマが完成したのは
5月6日午前5時42分で御座いました。


歯磨きして昼のバイトまで就寝!


おやすみなさい(´-ω-`)




2012年05月05日 | へっぽこマンガ | トラックバック:1 | コメント:2

一言日記 【2012年5月5日-深夜3時】


昨日からスタートした4コマ制作でしたが、
残念ながら本日完成の奇跡は起きませんでした。(;´ー`)

現時点で何とか3コマ目まで線画完成。

明日が休みか昼以降の出勤なら朝まで頑張って仕上げるトコなんですが、
明日も今日と同様に7時起きなので今日はもう諦めて寝ます。

完徹でフルのバイトに耐えられる程
私の身体は若くありません。(´・ω・`)

その気になればレジ前で立ったままだって気を失えるんだぜ!

あと昨日と今日で映画『マトリックス』を久々に三部続けて観ましたが、
やっぱマトリックスの格闘シーンはカッコイイっすなー!

そして第三部に出てくるパワードスーツの様な
二足歩行兵器のカッチョよさもたまりません。

観てるとロストプラネットがやりたくなります。



さて、ちょっと休憩して就寝就寝。

2012年05月04日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

かつてない酷さの


制作中4コマの1コマ目。

4コマ制作中-120503


どんどん危うい方向へ進んでいってますが、
このSMシリーズは後数回で終わる予定なので
その内また平和な永遠亭に戻りますヨ。(´∀`)


さて、完成は明日か土曜か日曜か、、、。

明日完成したら奇跡のレベルなので多分アップは土曜です。


とりあえず明日は7時起きなのに
既に時刻は5月4日深夜4時23分。


歯磨きして急速就寝なりー。




追伸:

今日からエウレカAO観始めましたが中々良い感じですね!

前作が大好きだっただけに今後の展開が楽しみだ!



2012年05月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

色々迷った末


まだ継続するシリーズ4コマ。

■ お買い物

珍しく永遠亭メンバー以外の登場でした。

お買い物



前回のシリーズ二回目をpixivにアップした辺りで
続けるか打ち切るか結構悩みましたが、

まぁ、何でもやってみるもんさ!



とはいえ続くにしても多分後1~2回で終わる予定ではありますが、、、w



描き慣れないキャラとか全コマ人物で3コマが複数登場だったり、
精一杯の背景書き込んでみたりで作画にえらい時間が掛かってしまい
月曜のバイト休みと火曜バイトから帰ってからと水曜の朝起きてからの制作で
三日掛けての完成でした。


ホントは月曜日中に完成させるつもりだったのですが、無理だったでごわす。



最近また眼精疲労が酷くなってきたので
ブルーベリータブレットとネオビタミンEX飲みつつ頑張ってます。


現在時刻は5月2日朝8時27分。

今日は夕方出勤だからまだたっぷり時間あるし、
うっかり寝で5時間そこらは寝たハズだから昼寝の必要もないし、
出勤前にアムネジアの夕子さんイラストでも描こうかなぁ。


今期のアニメは
アムネジア・アクセルワールド・ニャル子さんの三作品を追いかけ中です。(´∀`)

人外娘っていいよね!





2012年05月02日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:0

