

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

WEB拍手返信-3月31日


毎度の事ながら拍手返信が遅過ぎて申し訳ない限りです。(;´Д⊂)



【02/22-22:00】 えすかさん。おつかれさまです。
えすかさんの・・・えーりんは「姫の安全第一」かぐやは「えーりん第一」
この構図が好きです。もうえすかさんと呑みに行きたいです!(オフレコで・・・)

えーてる大好きです。(*´ω`) 二人には永久に幸せになって貰いたいですね。
お互い老いる事もなく死ぬ事もなく永遠に生きていられるというのは
確かに時間が有り余り過ぎて辛くなる事もあるのでしょうが、
えーてるに限らず相思相愛な二人が不老不死ってのは
もはやそれ以上に幸せな事なんて無いんじゃないかと思ってしまいます。

呑みに行くのは大変人見知りでオフ会なんてとても行けない性格で
なおかつ酒もサッパリ呑めない自分では相当厳しそうですが、
一度くらいはそういう機会があるといいですね、、、w



【03/02-05:11】 ゲームしながら創作しようぜ( ノ゚Д゚)

それが私にも出来るなら苦労はしないんだぜ。(´;ω;`)
ゲームと創作を両立させようとするとどうしてもゲームの割合が徐々に増えていき、
最終的にはゲームの休憩が創作になっちゃうんですよねぇ、、、。

ゲームは大好きですが、やはり私にとっては天敵です。
(お陰様でファンタシースターもすっかり起動しなくなりました)



【03/02-07:08】 おはようございます!てっきりインフルにでもなったかと
心配しておりました。元気そうでなにより!

ご心配有難う御座います!毎度の事ながら返信が遅過ぎて
心配した方も当時の事なんて忘れてしまいそうですが、
とりあえずインフルエンザは最後に掛かったのがいつの事か思い出せないくらいに
もう何年も掛かってないのでご安心を!('▽')

そもそもインフルになった事が生涯であったかどうかも思い出せない、、、。



【03/02-13:09】 ツイッター日記、動画と楽しみにしています
ゲームしながら・・・創作していってね!

色々見て頂いている様でどうも有難う御座います!
ゲームのアンソロジー作家さんには憧れますが、
ゲームをしていると創作の事がどんどん頭から消えていく私には
とてもじゃないけど出来そうに無い事が分かりました。(;´▽`A``

アンソロ作家さんはすげぇ!



【03/05-08:23】「ぐーや」「うどんげ」お好きな方を選べるウサ。
3月のTOP絵に感動しました!確実に絵のバリエーション増やしてますね!

3月のTOP絵は珍しくフォトショップの機能に頼るイラストになりました。
普段は他のソフトでもすんなり描ける様なイラストばかりで
あまりフォトショの機能を使わないので、
ああいう光で滲む様な加工の絵もたまには良いですね。(*'ω')



【03/07-15:36】 TOPが春仕様に!春ですよー!しかしまだ寒い

4月が目前の31日でもまだ寒いくらいですもんね。(;´ρ`)
薄着が好きな自分としてはさっさと暖かくなって欲しいものです、、、。



【03/08-20:16】 よかったー更新あったー♪危うく捜索願を出すところでした!
映画観たいんですけどねー時間が・・・

危うく捜索願を出されるトコでした!w
映画は楽しいですが月に何本も観てると
かなり金銭的にキツくなるのが難点です。_|\○_

映画と買い物と外食をセットでやるというのが一番の原因なんでしょうが、、、w



【03/08-21:03】 マクロスFは自分も見てきましたが、本編以上に
歴代ファンもニヤニヤできる演出で思わずヒャッハーしてしまいましたwwwww

ほほー、歴代ファンが嬉しくなる様な演出もあったんですね~。

マクロスは幼い頃にマクロス7を親戚の葬式の待合室で観た記憶が
強く残ってるくらいで、その時1度観たっきり劇場版マクロスFまで
全くマクロス関係の作品を観ていなかったのですが
そんな自分でも前編後編で十分楽しいと思える作品だったので
観に行って良かったですよ。(*´ー`)



【03/09-00:01】 トップ変更きたー!何気に一番トップ変更が
面倒なんではと思ってしまう

確かに面倒に感じる事もあるものの、毎月1回その月その季節に合った絵を
なるべく描いた事のないポーズかアングルで考える勉強と思えば
中々に楽しいものですよ。('▽')



【03/17-22:22】 それが人として当たり前かと。

有難う御座います。心配な日々は今も続いておりますが、
やろうと思えばやれる事が沢山ある中でいつまでも
立ち止まったままでいるワケにもいきませんので、
ここからは何とか立ち止まらない様に頑張ります。



【03/24-20:17】 ACの件は激しく同意!

あのCMなら1日で何度流れても大歓迎なんですけどねぇ、、、w


【03/25-21:26】 ぽぽぽぽーん!

ぽぽぽぽーん!  \(^o^)/


【03/25-21:44】 見える エーリンに鞭打たれて
ありがとうを連呼するありがとうさぎが!

どんなマゾうさぎですかw


【03/25-23:50】 絶対作ってくれると思ってた!!
「ポポポポ~ン」ありがとうございます!

CMのインパクトが強過ぎて思わず作ってしまいましたw

ホントはアニメで作りたいくらいでしたが
時間の関係上諦めました。( ̄ー ̄;)



【03/26-09:33】 今このページを知りました・・・

このコメントを見ただけで何の事か分かる人がどのくらい居るのかは分かりませんが
恐らくそのページの存在に気付く人はそうそう居ないと思いますw

当初は描き下ろすつもりだったのですが、あんまり時間掛けても
気付かれなかった時にとても切ないので結局あんな形になりました。



【03/27-18:35】 えすかさん・・・あっちの世界に逝ってしまうのですね・・・・
えすかさん永遠(とわ)に・・・

大丈夫です、自分がもやしもんに出てくる蛍の様な
とんでもない美少年だったりすれば話は別ですが、
一応身の程は弁えてるつもりなのでそんな女装癖をつける気はなかとですよw

あくまで作画資料にする為だけのモンです。( ´ー`)



【03/28-08:20】 4コマ製作ゆっくりしていってね!

お言葉に甘え過ぎるとただでさえゆっくりなのがさらにゆっくりになりそうなので
適度に甘えつつ今後も4コマ制作頑張りますっ!w




2011年03月31日 | WEB拍手返信 | トラックバック:0 | コメント:0

4コマ完成!


■ 天才の暇潰し

『たまには気分転換も大切だと思うのよ。』

天才の暇潰し


現在の時刻は3月30日、深夜2時33分。

日付は変わったものの何とか寝る前に完成させる事が出来ました。(;´ρ`)

ラブプラスネタだったから久々にラブプラスをプレイしようかと思ったけれど、
作画に余裕が無さ過ぎて結局最後まで
ゲームをプレイしないまま描き切る事になりました。

以前ラブプラスの画面そっくりなえーりんを描いた時に
撮った写真が残ってたお陰で一応問題なく
ラブプラスっぽい画面を作画する事が出来ました。


しかし、最初にDSをプレイしているポーズの写真を撮って
その写真を見ながら作画していたのですが、

私のデジカメは自分撮りだとディスプレイで見ているモノと
実際に写真として記録されるモノが左右反転される為に、

撮った写真を反転させてから作画資料にしていたところ
今回はDSを左右反転した状態でそのまま作画してしまい、
危うく気付かないままでアップするトコでしたよw

おかげさまで修正作業にちょっと時間を喰ってしまいました。


左右対称のモノならば特に気にはならないのですが、
左右非対称のモノを自分撮りで描く場合には要注意ですな、、、。





とりあえず、時間も3時になろうとしているので今日の日記はこの辺で。

それではそれではおやすみなさい。(´-ω-`)ノ





追伸:

最近何故か昔のお祭りの曲にハマっています。



小学生の頃はお祭り行く度にこの曲が掛かってたなぁ。( ´ー`)

に~じゅ~いっせいきの~よあけはち~か~い~♪



2011年03月29日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:0

相変わらずの


遅筆っぷり。

スカートで足組んでるとどういう風に見えるのか気になって
わざわざ自分で作画資料として買ったスカート履いて写真撮ったのに
実際描いて見たらスカート部分ほとんど枠の外出とるやんけ畜生ォーッ

しかし真ん中で色が分かれてるスカートってのが
同じポーズでどんな風に見えるのかがもっと詳しく知りたくて、
真ん中で色が分かれてるタイプのスカート探して
買って来ようかと思ってしまいます。

もういっそ無ければえーりんのコスプレセットとか買ってしまおうか、、、

4コマ制作中110327

という事でようやく1コマ目の線画完成です。

えっ 木曜から制作始めたんじゃないの!? と思われる事でしょうが、

実は木曜はマンガ描く前にウォーミングアップのつもりで描いた
ぽぽぽぽーんなえーりんで無駄に気力を使い果たし、
その後4コマのプロットをベッドで考えてたらそのまま夢の世界へ。

翌日金曜はひたすらプロット考えていたものの、
どうもしっくりこないままパソコンデスクの前で座ってて良い案が出なかったので
今度は床に寝転がりプロット考えてたら布団もかぶる事なくパジャマで気絶寝。

結局プロットが出来たのも作画を開始したのも土曜日の夜の事で、
1コマ目の線画が完成したのは現在3月27日午前9時の事です。



今日は父親が朝風呂に行くとか言い出したお陰で
昼出勤なのに7時起きで朝からぐったりです。_| ̄|○

うう昨日は4時寝だというのに、、、



二度寝するにもあまり時間が無いので何とか頑張って昼まで起きて、、、

いられたらいいなぁw



気絶の事考えて念の為タイマーはセットしておかねば。



それでは簡単な報告ではありますが、今日の日記はこの辺で。



追伸:

この分だと4コマ完成は月曜か火曜かのどちらかだとは思いますが、
最悪でも火曜日寝る前までには完成させます。




2011年03月27日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今頑張れない人の分まで


しばらく震災の続報と福島原発のニュースを
毎日見続ける日々を過ごしていましたが、
このままいると何かもう創作活動をしなくなってしまいそうな自分が居て、
確かに震災の事も原発の事も凄く気にはなりますが、

頑張りたくても頑張れない人が居る中で
頑張れる環境に居るのに頑張らないのは申し訳ない。

私には家もある、電気もある、ガスも出る、水道も出る、パソコンも使える。

東海大地震もいつ来るか分かったもんじゃないし、
羽アリが梅雨にウジャウジャ沸く様な古い家が地震に耐えられるワケがねぇ。

家族で唯一1階で寝てる私は、大きな地震が夜に来たら確実にアウトだろう。


でも今は何の不自由もなく毎日を過ごせているのだから、

今頑張れない人の分まで、
今頑張る事の出来る自分は頑張れる内に頑張ろうと思います。




ニュース気にして普段サッパリ見ないテレビを毎日の様に見ていた時に、
とあるスポーツ選手が周りから非難されながらも目標に向かって必死に頑張る様子を目にしたり、

江頭さんが被災者支援に自分でトラック運転して
物資を福島に届けたニュースと同時に江頭さんの名言集とか見ていたら、

止まってなんかいられなくなりました。




という事で震災関係のニュースは依然気になりますが、
また今日から創作を再開します。






■ ちびえーりん百変化 【055】 ナギサ
 (ファンタシースターポータブル2 インフィニティ)

ちびえーりん百変化 【其ノ伍拾伍】

ナギサ:『その剣をただ手に持っている分には別に構わないのだが、
くれぐれもトリガー部分には気をつけて、、、って遅かったか。』

ワイマール:『ナギサちゃーん、そういうのは
渡す前に言ってあげなきゃダメだよぉ~。』

インフィニティの新ヒロインのナギサちゃんは
クールなのにどこかズレてる辺りが素敵です。(*´ω`)




久々の制作だったので集中力の持ちが悪く、
随分と時間が掛かってしまいました。(;´▽`A``

途中集中力が完全に空っぽになって
ペンを握っていられなくなり発狂して一人で笑ってた時もありましたが、
発狂と立ち直りの連続が私の創作活動なので割といつも通りでしたw



短気だけど気になるトコを気になるままで放置するのが大嫌いなので、
ホントはさっさと先に行きたいのに一度気になったら
気の済むまで修正してから先に進むからそうなるんですが、

こればっかりは性格なのでどうにもなりませんね、、、。( ´ー`)



とりあえずちびえーりんを描いたところで、次は4コマですが
一応この間のバイト中にネタは思い浮かんだので、
木曜はまた4コマ制作に入ろうと思います。

しかしどうもネタを書きとめておいたメモ用紙をバイト先に置いてきたらしく、
内容自体は覚えているから問題はないのですが、
コレ知らない人に拾われてたらイヤだなぁ、、、w




さて、時刻は3月24日、朝6時6分。

昼からは食料品の買出しがあるから、
とりあえず昼まで寝ておこう、、、




それでは今日の日記はこの辺で、

おやすみなさ~い。






オマケ:

本日のニコニコ動画。



何度見てもカッコ良過ぎて吹きますw




チクショーーッ!!

何故コレを放送しないw

2011年03月23日 | ちびえーりん百変化 | トラックバック:0 | コメント:0

無理でした。


東北の震災が起きてから、心配心配言いながら
何もしないでニュース見続けるよりは
それでも絵を描く手は止めずにいるべきであろうと、
火曜の日記で極力明るい文章書きつつ
ジリジリとちびえーりんの制作を進めていましたが、
正直もう原発のニュースでそれどころじゃない。

今日もニュース流しながらちびえーりんの制作をしていたものの、
福島原発の状況の険しさが気がかり過ぎて
ちびえーりんが完成したトコで今はアップする気になれませぬ。

暗い時こそ笑いをとちょっとアホな絵にしてたのが裏目に出てしまいました。

描いてる私が全然笑ってられないもの。



というのも、原発がある福島には私の恩師が居るのです。


人生で貴方が最も感謝している人は?

と聞かれた場合、親か祖母かそれとも恩師か、

ぐらいの感じで考えてしまうぐらいの人なんですよ。


私を育てたのは親には違いないんですが、
今の私の中身を作ったのはその恩師だと思っています。


友達、先生、先輩、師匠、恩師。

呼び方は未だに困りますが、今は恩師で。



逃げる場所がある人は良いのかも知れませんが、
どう考えても一人残らず原発の危険な範囲から
県民全員が脱出するなんて出来っこないでしょう。

実際に逃げられないって人が今現在出ているワケで。

もしもの事なんて考えたくもないし言いたくもないです。

原発のメルトダウンは何が何でも止める以外には
道なんてないもんだと思います。



現場で命の危険にさらされながら頑張ってる人達は
心から尊敬しますし、何とか事態を食い止めて欲しいと思いますが、

健康被害気にしない無謀なヘルパーを国が募集するなら
親に黙って福島原発行きたいくらいだ。

ここ最近福島原発のニュースで毎日の様に
私の恩師が暮らしている市の名前がテレビに表示されるのですが、
内容が内容なだけにとてもじゃないけどそれを喜べないのが複雑なトコロです。

滅多にこちらのテレビでは見られない市名だから、
もっと別の明るいニュースだったなら
『すごいっすねー!毎日放送されてるじゃないっすかー!!』
って大喜びで連絡したいトコなんですが。




私の夢は漫画家になる事ですが、それと共に
それで貰えた給与で福島へ旅行に行くのも同じく夢の一つ。

バイト代でならその気になりゃいつでも行けますけど、
あくまで漫画で貰ったお金で福島の恩師にご挨拶しに行く事が目標ですから。




どうか福島県民の皆様が無事でいられます様に、、、

皆様の無事を





人を笑わせる事が好きなんですが、誰かを笑わせようとする場合に重要なのは
まず他の誰かの前に自分自身が笑う事だと思います。


という事で、イラストやマンガのアップを楽しみにしてくれている方々には
大変申し訳ありませんが、福島原発の状況が落ち着くまでは
しばらくマトモなイラストをアップする事はないかも知れません。

何卒ご了承下さいませ。





地震は毎日の様に起きるわ水道は止まるわ原発は近いわで
相当大変な日々を家族と共に送っている私の先生。

どうか希望を捨てずに頑張って下さい。



2011年03月17日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

50/50


椎名軽穂先生の『君に届け』という漫画がとても好きです。

少女マンガですが、男の私でも特に抵抗なく読める絵柄で内容も面白く
私が現在買ってる数少ない少女マンガの一つ。

主人公の爽子ちゃんがとても良い子で可愛い過ぎます。( ̄¬ ̄*)

そして黒髪ロングなのも素敵!


という事で爽子ちゃんに輝夜のコスプレをしてもらってみたり。

かぐやさわこ

もはやこの絵で輝夜描きましたって言っても誰も疑わないレベルw




個人的に茶髪ぐらいなら可愛いとは思いますが
私は長くて綺麗な髪が好きなので、

髪を染めるのはあまり髪に良くないし、
長い髪なら尚更染めない方が綺麗でしょうから
やっぱり黒髪ロングが一番だよ!('▽')

しかし、黒じゃなくともロングでなくとも、
髪の綺麗な人は素敵だと思います。


街歩いてる時に髪の綺麗な人を見かけると
『綺麗な髪ですね!』って言いたくなるトコですが、
ホントにやった場合高確率で気味悪がられそうなので
いつも心の中で思うだけにしてますよ。(;´▽`A``



話が逸れましたが、そんなこんなで『君に届け』の新刊13巻を読んでいた時に
ビックリしてあわあわしてる爽子ちゃんの横顔が
以前描いたバレンタインTOPのえーりんにそっくりで、
特に誰かの絵を参考にする事もなく描いた絵が少女漫画の表現に似るって事は
自分の絵の描き方は女性的な表現に近いのかなぁとぼんやり思ったり。


可愛いモノとか小さいモノ好きだし、

腕時計買いに行った時も薄くて小さい腕時計が欲しいって言ったら
あまり男性のお客様でそういった腕時計をお求めになる方は
居ないのですが、、、とか言われたり、

ぬいぐるみだらけのベッドで寝てたら『てめーは女の子か』と突っ込まれたり、

バイト先の女の人には『えすかさんって乙女ですよね』と言われたり、

オンラインゲームやってたら
『えすかさんって女子高生ですよね?』と何故か前提で聞かれたり、

あげく姉貴からは荷物持ちで両手に大量の荷物抱えていたら

『すごーい男の子みたい』と言われたり。

『、、、、でしょー?w 俺、男の子みたいなんだわーw』って感じに笑ってましたがw



私が男なのは外ヅラだけで、
中身はほぼ女で構成されてるのかも知れませんね。( ´_ゝ`)



綺麗な髪が好きと言ったけど、自分自身もそうありたいので
姉貴が数千円のドライヤー使ってるのに
私は2万5000で買ったドライヤー使ってるしね!




さて、土日はちょっとやらなきゃならない事があったので
必死に頑張っておりましたが、その反動で昨日の月曜休みは
1日中遊んで遊んで遊びまくっていたので、
今日はいつも通りの火曜特売への買出し&昼食が済んだら
ちびえーりん百変化でも進めたいと思います。




東北で起きた地震の為に私が出来る事なんてほとんど無いけれど、
とりあえず募金だけちょっぴりしてきました。

また出来そうだったら募金しよう。


食料とか一瞬で東北へ転送出来るシステムが実在するのなら
ぽんぽん送ってあげたいトコですなんけどね、、、。

むしろ直接被災者に渡せるなら募金よりそっちの方がしたい。

1日1パンor1おにぎり募金とか。 いや、募食料?


避難生活を続けている方々が少しでも早く元の生活に戻れる事を祈ります。




現在の時刻は3月15日、午前11時42分。

それでは今回の日記はこの辺で~。


2011年03月15日 | へっぽこイラスト | トラックバック:0 | コメント:0

4コマは出来たけど


■ エマージェンシー

これ > それ

エマージェンシー




地震が凄い事になってますね。

ニュース見てて、とても日本の光景には思えませんでした。

これ以上被害が大きくならない事を祈ります。



地震のニュース流しながらずっと漫画描き続けてましたが、
結局完成が朝になってしまいました。

現在時刻は3月12日、午前7時41分。


地震の情報も気になるし、バイト先の関東店舗も心配だけど
そろそろバイトの準備をせねば。


2011年03月12日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:0

制作報告。


書きたい事は色々あるけれど、それを書いてる時間が勿体無い!


という事で簡単な報告だけですが、4コマ制作先日から開始しました。

二日前の火曜休みから制作に取り掛かったものの、その時一番描きたいネタが
どうしても文字だけのプロットの段階で上手くまとまらず、
結局水曜になってもまとまらないままバイトをしていたら
仕事中に新しいネタが思い浮かび今度はすんなりプロットがまとまったので、
火曜考えていたネタとは別のモノで描き始める事となりました。

3月10日、17時の現時点で2コマ目の作画に入ったばかりなので
今日中の完成はかなり厳しいモノと思われます。

恐らく明日の完成になる事でしょう。


さー、何とか今日中に3コマ目までは完成させるぞー!(`・ω・´)


んでは最後に制作風景ぺたりと貼りつつ今日のトコロはこの辺でっ



4コマ制作中-110310




オマケ:



今更ながら『Second Heaven』にハマり中。 
Ryu☆さんの曲はホント良い曲ばっかりですな。( ̄¬ ̄*)

2011年03月10日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

GANTZ超面白い!


ガンツが面白過ぎてコミックの購入とそれを読むのが止まりませんw

ついでに出費も止まりません。

劇場版を観た影響でちびえーりん百変化描きたかった事もあり、
参考にと思って1~3巻を買ったものの
あれよあれよという間にもう20巻か、、、。(;´ρ`)

バイト仲間には漫画喫茶行って読んで来いって言われたけど、
あまりに面白いので我慢出来ませんでした。(゜∀。)

財布はかなりピンチだけど、出てる分としてはあと10巻くらいだし
ここまできたら今月で貯金崩してでも揃えるよ!w

今月は前の月に引き出し過ぎた分だけ多く貯金した結果、
物凄いギリギリな生活になりつつあるので単行本10冊買うにも
貯金から下ろさねばならんのです。

そしてまた来月多めに貯金か、、、w

貯金のイタチごっこが続くなぁ。




さて、ガンツはさておき、とりあえず新しいちびえーりん百変化をべたーん。



■ ちびえーりん百変化 【054】 センターマン (笑う犬)

半分=平等という先入観だらけの現代社会に
真の平等を伝授する彼女こそが、公平戦士ザ・センターウーマンだっ!!

ちびえーりん百変化 【其ノ伍拾四】

衣装が簡単なので描くのにそんなに時間が掛かってない様に見えると思いますが、
描き慣れない不安な部分が多過ぎて何枚も自分で写真撮りつつ
実際同じポーズは取れるのかとか、取ったとしてどう見えるのか、
それを描くにあたってどう描けばより分かりやすい絵になるかとか、
黙々と確認しながら試行錯誤でやってたので
やたらと時間が掛かってしまいました。(;´▽`A``


久々にセンターマンの映像観てたら無性に描きたくなったものの、
もうかれこれ10年近く前のコントになるんですねぇ。( ´ー`)

しかし、今この絵を描いたトコロで
果たして何人ぐらいの人がネタを分かってくれるのか、、、w

笑う犬のDVDにセンターマンのコント入ってないのかなぁ。

持ってないけど、センターマンが入ってるなら
それだけの為に買ってもいいと思えるくらいあのコントが大好きでした。(*´ω`)



たまにサイトのアクセス解析を見てると以前描いたセンターマンのイラスト
google画像検索で検索してここへ来ている人がちらほら居る様で、

センターマン好きとして今でもセンターマンで検索をする人が
居るという事実は嬉しい限りです。



さて、時刻は3月8日、午前10時41分。


今日はいつも通り姉とそのこっこと祖母と私の4人で
昼から買い物&昼食に出掛ける予定なので、
それが終わったら新しい4コマ制作に取り掛からねばっ



ちなみにファンタシースターの方は以前の日記に書いたEP2のラスボスを倒し、
Lv100を越えた辺りで転生をしてLv1からの再スタートを始め、
そしてもうすぐまたLv100に戻ってくるという感じのプレイで(現在Lv95)
そろそろ自分の中の勢いが切れてきました。(;´▽`A``

1回目の転生だけはアビリティ枠が+4されるので迷わずやりましたが、
Lv1からの再スタートは何度もやる事を考えてると結構面倒なので
2度目の転生はしばらく無しの方向で、Sランクミッション回しつつ
武器とPA集めをまったり進めながらLvを上げていきますよ。

しかしまだ一度もすれ違い通信やった事がないので
Lv100越えたらそろそろバイトの行き帰りにでも
すれ違い通信やってみようかなぁ。



ではでは今回の日記はこの辺で~。('▽')ノ




追伸:

昨日マクロスFの劇場版後編を観てきましたが凄く良かったです。
途中何度か涙腺が緩んでおっとっとって感じになりましたが何とかセーフでしたw

うぅーん、blu-ray買うかどうか迷うトコだ、、、。




2011年03月08日 | ちびえーりん百変化 | トラックバック:0 | コメント:0

4コマ完成!


■ 新サービス

そんな事を言ってはいても、二人は仲良し。

新サービス


という事で結局火曜日中に完成させる事が出来ず、

水曜の夜から木曜の深夜4時まで掛かってようやく完成しましたよ。(;´▽`A``


公開している漫画としては、もこたんが初登場となりました。

えーりんが好き過ぎて毎回4コマのどこかに
えーりんが出て来ないと気が済まない為、
永遠亭メンバー以外を漫画に登場させるのが中々難しいんですよねぇ、、、w


上手い事えーりんと絡めてもっと色々なキャラ出せたら良いなぁ。


さて、本来だったら明日はお休みのハズなんですが、
今週はシフト変更の為に明日出勤の金曜休みとなっております。

なので今の4時過ぎというのは結構ヤバい時間ではあるものの、
今回の木曜出勤は都合良く中番でお昼の出勤なので
何とか今日は普通に睡眠をとる事が出来そうです。('▽')




ではでは、意識も限界に近いので今日のトコロはこの辺で、、、


おやすみなさーい。(´-ω-`)ノ





オマケ:

本日のニコニコ動画。



このピコピコ音がたまらない。( ̄¬ ̄*)

2011年03月02日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:0

