fc2ブログ

今日は1日引き篭もりDAY


現在時刻は2月17日、午前11時09分。

お昼です。('▽')



今日は朝起きてから1時間くらい
ファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版をやっちょりました。

、、、というか最近良くやってます。(;´▽`A``

とはいえ、創作の手を完全に止めて休日1日ゲームに没頭すると
『私は一体何をやっているんだぁぁぁぁ!!!』
と後から後悔で押し潰されそうになるので、
今まで漫画休憩していた時間をゲーム時間に変更した生活を送りながら
何とかハマり過ぎない様に気をつけてます。


お陰様で買った状態のまま未読で放置されてる漫画が
山の様に積まれております。(゜∀。)

ゲームやってると漫画を読まなくなるので節約にはなるんですが、
私の場合ゲームに熱が入り過ぎると創作すらしなくなるのが怖いんですよね。

ハマり過ぎない様にハマり過ぎない様に、、、(==;)


そしてキャストレンジャー楽しいです。( ̄¬ ̄*)

以前PSPで最初に出たファンタシースターポータブルの初代をやっていた頃とは
随分とシステムが変わっていますが、
銃に必殺技的なチャージショットが追加されてるのが素敵ですね!

ツインハンドガンのチャージショット2がデビルメイクライっぽくてカッコイイ!
ショットガンのチャージショット2がラピッドファイアな爽快感でたまりゃん!
ライフルのチャージショット2が鉛の雨を降らせてやるわーって感じでイカス!
マシンガンのチャージショット2がガン=カタって感じの格闘射撃で素敵!

銃好きにとってこのチャージショットの追加はたまりませんわー。(*´∇`*)



、、、まぁ、メインキャラはニューマンフォースなんですけどね。

サポート万歳!!



なにぶん超久々のゲームなんで楽しくて仕方ないです。

とりあえずしばらくはこのゲームが創作の邪魔に思えてくるまでは
漫画読む時間削りつつ適度に遊びますヨ。

しかし無料の体験版でレベルが100まで上がるって凄い。

正直体験版だけで十分満足してしまうレベルですよw
(それで終わっておいた方がそれ以上ハマる事もないしね!)




さぁ、ゲームの話はさておいて、

昨日の深夜からまた新しい4コマ制作を開始しました。


今のトコは1コマ目の線画が完成しただけですが、
今回はそんなに時間の掛かる様なコマはない予定なので
順調に行けば今日中に4コマ目までいけるんじゃないかと思いますが、
私の制作予定のアテにならなさはいつもの事なので
果たしてどうなる事やら、、、。


とりあえず今日は食料品の買い物以外で出掛ける予定もないので
1日引き篭もって4コマ制作頑張ります!(`・ω・´)



んでは最後に1コマ目の線画だけぺたりと貼りつつ、
今回の日記はこの辺で~


4コマ制作中110217



スポンサーサイト



2011年02月17日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0