

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

一言日記-9月30日、18時32分。


本日のアニメ制作中、作業用BGM
















ひたすらリピートしまくってるけど、、、


大丈夫だ、問題ない。







BGMには使えませんがこちらの動画もファーファが渋過ぎて素敵ですw




2010年09月30日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

久々早朝日記


気付いたら6日ぶりの日記になっていてちょっとビックリですが、
今日も私は元気です。


制作は26日、日曜お昼のバイト出勤前辺りまでは順調に
いつも通りのスピードでジリジリと進んでおりましたが、

そこから現在29日午前7時57分に至るまでの間は
ピクリとも前進しておりません。_| ̄|○


じゃぁその間何をしていたかと言われれば、

27、28の二日間はバイト仲間と5人で高山へ行っておりました!('▽')

毎年1回、私のバイト先が全店休業になる日があるので、
いつもその日はバイト仲間同士で旅行に行くのが恒例になっていたのですが、

今年から全店休業というモノが廃止になってしまい
おいおいもう旅行いけねーじゃねーかこの野郎ーと思っていたものの、
今は以前に比べてシフトがゆるーくなっている為、
日にちと行くメンバーの休みさえ調整すれば行けなくはない様で。


シフトが月火の2連休に変わり1泊2日の旅行が可能になった事もあり
2年以上ぶりに日帰りじゃない旅行をしましたよ。(*´ω`)



いやー、浴衣は良いですねぇ~。

着てるんだけど着てないみたいなそんな空気感が好きですが、
やっぱりくるっと巻くだけで簡単に着れるのに
見た目はしっかり着物っぽいのがたまりません。

着物とか和傘とか、和風なモノは大好きです。


あと古い角質を食べてくれる魚なドクターフィッシュに手をついばまれたりとか、
郡上八幡で鯉のエサやりして何十匹と群がってきたりとか、
高速のパーキングエリアで猫が10匹近く飼われてて
手を差し伸べたら向こうから撫でられに来る人なつっこさで果てしなく和みました。

左手差し伸べたら1匹来て、その子撫でながら
右手差し伸べたらもう1匹来たので両手にネコ状態でしたよw

ネコ好きとしては幸せのひとときで御座いました。( ̄¬ ̄*)


魚は食べるのはあまり好きじゃないものの、見るのは好きです。
ドクターフィッシュは水槽に手を突っ込むとわらわらついばんでくる様子が
めがっさ可愛かったので家で飼いたいぐらいでした。

魚を見るのが好きなので水族館が好きなんですが、
バイト仲間と男二人で水族館に行くのはお互い
『ちょっとそれは』という意見で終わり、
一人で行くにもむなしく結局もう何年も市内にある
名古屋港水族館に行っていないので、
思わぬトコロで魚が一杯見れて楽しかったですヨ。('▽')



そして旅行から帰る前、

『えすかさん、眠そうだけど電車乗った後で駅を寝過ごさない様にねー』

と言われた私でしたが、


帰りの電車は中々に満員で、座りようがなく荷物一杯持ったままで
立っていたので流石に寝ませんでした。


はっはー、確かに疲れているけどそんなミスはそうそう無いぜ!(・∀・)



と思っていた矢先、乗った電車は見事に私の降車駅を通過。







、、、、、。








乗る電車間違えた、、、_| ̄|○











こうして、予定よりも若干遅れながらも無事に帰宅し
今回の高山旅行は幕を下ろしたのでした。




さぁ、今日バイトから帰ってからは
また気合い入れて動画制作頑張るぞー!(`・ω・´)




只今の時刻は午前8時45分。


バイトの仕度じゃー!


2010年09月29日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

後悔のない選択を


内容を切り詰めてでも何とか土曜の東方ニコ童祭までに
完成を目指して制作中だったえーりん動画ですが、

今日1日の進行状況から予想して
正直もう土曜日中の完成は絶望的です。


今日は本来休みのトコロを臨時出勤した事も原因の一つではありますが、
予告していた様に無理矢理土曜日に間に合わせた場合
動画の名前に(試作品)とでもつけた方が良い様な
中途半端な動画をアップする事になりそうで、

実際もうそれしか道は無いと思っていましたが、
それならもう『東方ニコ童祭』というイベントは
新しい動画を作る良いきっかけになったのだと割り切って
参加する事を目的とせず、自分の納得のいく動画を作った方が
良いんじゃないかという結論に至りました。


イベント当日の完成を期待して頂いた方々には本当に申し訳ありませんが、
9割9分当日の完成は無いモノと予想されますので、
もう少しだけ制作の時間を下さい。_| ̄|○



せめてものお詫びに現時点までで制作したアニメをぺたぺたり。


クッキングえーりん01

クッキングえーりん02

クッキングえーりん03

クッキングえーりん04試作



うう、疲れても休憩無しで制作をし続けられる身体が欲しい、、、。

集中力が切れてくるとマトモに制作をしていられなくなるのですが、
急いでるだけに休憩を取るのも休んでる場合かとストレスが溜まる悪循環。

でも休憩取らなきゃペンの進みが遅くなるばかりで、
でも休憩してる場合じゃ、うぎぎぎぎぎ・・・



不器用な人間ですが完成まで精一杯頑張ります。






オマケ:

本日のニコニコ動画。



以前ゲーセンのjubeatにハマっていた頃に気に入って今でも聴く曲ですが、
このPVもカッコ良さとお馬鹿さを良い感じに兼ね備えてて凄く好きですw

服装と能面のミスマッチさがたまらない。( ̄¬ ̄*)

そんなこんなで能面えーりん。

能面



2010年09月23日 | GIFアニメ | トラックバック:0 | コメント:0

WEB拍手返信-9月22日


【09/16-21:11】 えすか先生の次回作に御期待ください!

しーゆーあげいん!( ̄ε ̄〃)b


【09/17-01:26】 歯医者さん曰く「逃がさないぜぇ!」ジョジョのアレッシー風に

昨日4週目の治療も無事に終わり、来週で5週目へと突入します。_| ̄|○

来週で終わるといいなぁ。(;´Д⊂)


【09/22-02:39】 いろいろ危ない!!店もえすかさんも!!

店の事を危ないと言われた理由は思い当たりますが、
コレに関しては私からは何も言える事はありません、、、。(;´▽`A``

とりあえず私の頭の記憶容量は相当ヤバイので
誰かハードディスク増設してやって下さい。(゜∀。)


【09/22-11:12】 状態異常早く治りますように( ´∀`)σ)Д`)

お陰様で一晩寝て元通りになりました!('▽')

しかし、アニメ制作の無茶過ぎる作業工程を前に今度は
胃の調子がすこぶる悪かったりしますが、
コレは多分寝ても治りませんし自業自得なので何とか頑張りますw




2010年09月22日 | WEB拍手返信 | トラックバック:0 | コメント:0

記憶力


つい最近の事、バイト先に
『西原理恵子の人生画力対決』という本の2巻が入荷しました。

「おお、西原先生また面白そうな本出してるなーw」と早速2巻を購入。

しかし、私はその本の1巻をまだ持っておらず、
コミック担当のバイト仲間に聞いたトコロ現在は品切れ中との事。


仕方なく1巻を探す為に周辺の本屋巡りを決行してみた結果、
2店目の本屋ですんなり1巻と2巻を発見。


おおーぅ!1巻も2巻も両方置いてあるじゃーん!(´∀`)


すぐに見付かって良かった、それじゃ両方買って帰るか~。






、、、、、、ハッ!!






あぶないあぶない。


そういや今お金あんまり持ってないんだった。(;´▽`A``


2巻を買うのはまた今度にして今日は1巻だけ買ってかーえろっと。









2巻を買っていた事を思い出したのは帰宅後でした。

買わずに帰ったハズの2巻がかばんに入っててビックリしたよ!(゜∀。)





そんな素晴らしい記憶力の私なので、



今の今まですっかり東方ニコ童祭の開催日を忘れていましたが、、、








え、アレ今週の土曜なの!?





、、、、、、、。





ま、ま、まだあわて、あわてるようなじか、じか、じかかかか・・・・





正直土曜までに動画が完成している私の姿が
微塵も想像出来ません。((((;゚Д゚)))




なせばなる、なさねばならぬなにごともー!



勝手に今月の最後ってイメージで頑張ってたけれど、
よくよく考えたら平日にそんなイベントやるワケないよねー!。・゚・(ノД`)・゚・。



何とか内容削ってでも土曜までに完成出来るモノを作らねばぁーっ!




ちなみに月曜火曜はシフト変更により
1年ぶり以上となる2連休になっておりましたが、
月曜は正直寝てるかポケモンしてるかのどっちかでした。(マテ

ポケモンの新作をやってて思ったけれど、
やっぱり私とゲームというモノの相性の悪さはヤバイ。

月曜の生活っぷりが自分でもげんなりする酷さだった為、
今日は外出中に限りポケモンを許可する方法で
何とか家に居る間はほぼポケモンに手を出さずに
アニメ制作に取り組めましたが、

私にとってゲームとの共存はホントに難しいなぁ、、、。(;´ρ`)



上手い事自分をコントロール出来る様になりたいです。







追伸:

昨日一軒家の自宅でポケモンをやっていたら
突然知らない人とすれ違いビックリしましたw

マンションやアパートならともかく、
一軒家の室内で他人にすれ違うのは中々焦ります。(;´▽`A``

きっとお隣さんなんでしょうが、
昨日と今日で自宅で4人もすれ違いましたよ、、、w

(家族でポケモンをやる人間は私以外居ません)


2010年09月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

状態異常


状態異常:『どうすりゃいいの』

えすかが精神的に切羽詰ってる場合に発生する状態異常。

マイナスの気持ちが人に伝染するのを避ける為に
暗い言葉を目一杯堪えている時に起こりやすい。

大抵は一晩寝ると回復する。

あうあうあ



2010年09月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

歯は大切に


2週間前の事、以前治療して貰った前歯が痛くなったので
歯医者に行きました。

どうも治療して貰った歯の詰め物が外れかけていたのが原因だった様で、
その日は詰め物をもう一度詰め直して貰い治療終了。

しかし、どうやら前歯以外にもまだ上の歯に2本虫歯があったらしく
1週間1本ペースで治療する事になり、

2週前、先週、今週と3週連続で歯医者に通って
ようやく長かった虫歯の治療が終了。



前歯が痛くて歯医者に行ったのに
まさか合計で3本も治療を受ける事になるとは、、、w

お陰様でただでさえキツイ所持金が1万近く飛んでったよ!

まー、なにはともあれ終わってよかった~( ´ー`)




『先生、どうも有難う御座いました~。('▽')』

『はーい。それでは来週から下の歯の治療をしていきますね~。』






俺の戦いはまだまだ始まったばかりだ!!










2010年09月16日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

WEB拍手返信-9月16日


【09/11-11:09】 かっこいい!エーリンきたああ!ありがとうございます!

以前から塗るタイミングを探していたものの、中々機会が無かった為
ようやく完成させる事が出来て良かったです。(´∀`)




2010年09月16日 | WEB拍手返信 | トラックバック:0 | コメント:0

君に届け


という、少女コミックが原作の映画が今月から公開になりますが、

映画はともかく原作のコミックには興味があったので
最近1巻を試しに買って読んでみました。

主人公の爽子ちゃんが果てしなく良い子でとても気に入ったものの
1巻の終わり方が何だか暗い未来を予想させる展開だった為、

もしや1巻のほのぼのとした雰囲気から
2巻以降でどんどんドス黒くなっていってしまうんじゃないかと思い、
続きを買うか買わないか迷った末にとりあえずもう1冊と思い2巻を購入。


アニメ制作がひと段落ついた時に休憩で早速2巻を読んでいたのですが、
この2巻が良い意味で私の予想を裏切ってくれる展開で
その上物凄く良い話だった為、感動で涙がほろほろ出てきてしまいました。

君に届け

うう、爽子ちゃん頑張ったのぅ、よかったのぅ。(;´Д⊂)


泣けるのは私自身が爽子ちゃんに共感出来る部分が
多々あるからだとも思いますが、それにしても良い話じゃぁ。


2巻が微妙だったら続き買うの止めようかとも思ってたけど、
これはもう全巻集めねば!(`・ω・´)


明日バイト先で続き買おう。




それから『僕等がいた』の新刊も
『君に届け』の2巻と一緒に買って読みましたが、

相変わらず小畑先生は優しいお話をお描きになられる。(*´ω`)

男二人がしてたお馬鹿な英会話がちょっと面白かったw




お陰様で2週間ほど前に試写会で見てきた映画『悪人』で受けた
負のエネルギーが何とか消えつつあります。


『悪人』は海外では評価が高かった様ですが、
私がここ数年で観た映画の中では異常な程に負の感情が詰まった映画で
怒ったりとか泣いたりとか、そんな負の感情に物凄く弱い自分は
観終わった後のぐったり感が半端ではなかったです。

他人の不幸でご飯がウマイ! とかそんな事を心から言える人ならともかく、
不幸な出来事が重なり過ぎてエライ事になってる『悪人』は
笑い抜きのガチな不幸話が苦手な人には決してオススメ出来ません。(==;

色々考えさせられる深い映画、というのは間違いないんですけどね、、、。





さて、時刻は9月14日深夜3時27分。



何とか寝る前に日記を頑張って書いてはみたものの
眠過ぎて死にそうなので今日の日記はこの辺で!



ぐおー 気を失う前に布団に飛び込めー 






2010年09月13日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

食べ過ぎは良くない。


まぢで。



昨日、一昨日と二日連続で夕飯を食べ過ぎてしまい、

一昨日は何とかキャベジン飲んでリポD飲んで
ミンティアドライハードぼりぼり食べながら
眠気に対抗してアニメ制作しちょりましたが、

昨日は食べ過ぎではあったものの、
何も対抗策をとらなかった為その結果気絶で爆睡。


フォトショップは開いていたものの、
微塵も制作進めずに終わってしまいました。


うう、、、無念。


でも最近徐々に胸を張れる様になってきたのは
絵を描く以外の事をする時間がどんどん減ってきてる事。

木曜日の休みは買い物や食事の時間を除けば
ホントに1日アニメ制作しかしていないので、
ほぼお絵描き漬けでした。

娯楽は絵描きながらのDVDチラ観と
疲れた時の漫画読書ぐらいで十分だ。


一つ心配なのはこの間、どうしても我慢出来ずに
『ポケモンホワイト』を予約してしまったので、

問題はこれをゲーム大好きな私が夢中になり過ぎず、長くても
1日1時間程度のプレイに抑えつつ遊ぶ事が出来るのかという事。



、、、、。



正直全くその自信がない。


むしろハナから買わない方が身の為な気すらしてくる。(;´ρ`)




ま、まぁ。 どう考えてもポケモン新作なんて予約しなきゃ
あっという間に売り切れてしまうのだろうから、

買えなくて後からやりたくなった時に後悔するより、
とりあえず買っておいた方が良いだろう。(  ̄ー ̄)




そんなこんなでポケモン新作を予約はしたものの、

それをプレイするかしないかで現在悩み中なえすかでした。




追伸:

FF11にハマりまくった私としてはFF14も超やりたいんですが、
こっちに関してはFF11での経験上、ポケモンなんて目じゃないくらいに
どう考えても1日1時間プレイなんて無理です。

疲労度システムなんかで短時間プレイを押してるみたいだけど、
なんやかんやで経験値が稼げないなら稼げないで他の遊びを探しそうだものw

毎日半日はFF11をプレイし続けた学生時代の夏休みが懐かしい。( ゚ー゚)


2010年09月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

I Love お絵描き


理想は『お絵描き=人生』だけど、

あまり胸を張って言えないのはそれを言う程
まだお絵描きに人生を注ぎ込めていないから。

それを言うならもっともっと絵に集中せねば、、、

いつか必ず胸張って言える様になるよ!

絵を描いていれば他にはもう何も要らない人間になりたいです。



さて、今日はいつもの月曜休みだったのですが、
前日が気絶寝だった事もあり朝7時には目が覚めていたので
ここ最近ずっとやっていなかった部屋の片付けや家計簿記入をしたり、
久々にご当地ラブプラスのコーナーを更新したり拍手返信をしたりしていたら
あっという間に夕方でした。


そして夕方からは歯医者に行き虫歯の治療。

先週と今週連続で行って7000円飛んだのですが、



、、、、、。



高くね? (;´ρ`)



今週でまだ終わっていないので、来週も行くのだけれど
来週行ったら今月の歯医者代が1万円越えるじゃないか。



先月は百日咳(未だ軽い咳が続いてますが)
今月は歯医者と連続で医者に通っててつくづく思うんですが、

人間のメンテナンスってホントにお金掛かりますね、、、。


身体は大事にせにゃーいかんよ!

金銭的な意味で!



歯医者から帰ってからはニコ童祭のネタと
同人誌の表紙絵を考えていたのですが、

どっちもサッパリ良い案が思い浮かばず
ただぼんやりしてるのが勿体無かったので
久々にアナログでガシガシとお絵描きしていたのですが、

なんかヤケに夢中になってしまい、
気付いたら2時間ひたすら落書きしてましたw

こんな感じに↓

らくがき-100906

大体これ1枚で1時間分です。



そして上の落書きの元ネタはこちら。↓



ミクちゃんの転がるアニメの出来があまりに素晴らしかったので
コマ送りで大体の骨組みだけ描きながら勉強してました。

キャラをこんなに自由自在に動かせるのはホントに凄いと思います。( ̄¬ ̄*)



落書きが終わる頃になってもやっぱり良い案は浮かばなかったので、
今度は以前描いたえーりんの線画の着色に取り掛かり、完成したのは深夜3時。

結局今日は夜の10時から深夜3時まで
ぶっ通しで絵を描き続けた1日になりましたが、
このぐらい1日の時間を絵に使えると生きてるって感じがして良いですネ!

ゲームも1日でラブプラスをスキップモードで1日進めた程度(10分もない)だけど
今日は絵を描くのがやたら楽しかったので全く気になりませんでした。

願わくばずっとこうであってくれ、、、。



さて、時刻は9月7日、深夜3時57分。



例の如く自分の意思で寝ようと思うとこうなるのよね。( ´_ゝ`)

最近気絶寝で健康的な睡眠時間の日が多く、眠気抑制の薬を
使わずに済む日が多いのですが明日は久々に使う事になりそうだ。

飲んだ時と飲まない時とでホントに
バイト中の眠さが全然違うので超頼りにしてます。

忘れない様に寝る前にカバンに入れておかねば、、、




それでは、今日の日記はこの辺でー!





追伸:

今日のえーりん着色は数年前に買った映画
『フラガール』のDVDを流しながらやっていましたが、
買った時からまた少し歳をとったせいか
着色作業しながらのチラ観にも関わらず
最初に見た時よりも涙腺が緩んだ気がします。

イイハナシダナー(;´Д⊂)

公開したのは数年前の話ではあるけれど、
映画『フラガール』の効果で舞台になったスパリゾートハワイアンズが
映画公開前よりお客さん増えてたら良いですね。(*´ω`)




2010年09月06日 | アナログ絵 | トラックバック:0 | コメント:0

WEB拍手返信-9月6日


今回もまた亀レスな拍手返信では御座いますが、

溜めて溜めて一気にコメント返しをすると
何だか人気の絵描きになった様な錯覚で
ちょっぴり幸せな気分になれるというそんな効果もありまして、、、

げふんげふん。



では前回の8月12日から本日9月6日までの拍手返信~!





【08/14-13:38】 あれ?このえーりんって百変化の一つですか?

それでも良いかなぁとは思いましたが、コスプレというよりは獣化なので
やはりノーカウントでお願いしますw (;´▽`A``



【08/15-12:12】 暑中お見舞い申し上げます(*´ω`*)

書中お見舞いどうも有難う御座います!('▽') 
9月に入ったのにまだまだ暑いですよねー、、、。



【08/17-01:19】 誰しもミスはあるもの、こういう時は笑えばいいと思うよ(*´ω`*)

『がっはっは!やっちまったぜ!』 
と、豪快に笑い飛ばせる強さが欲しいと思う時もありますが、
表に出さずに心の中だけでそれをやったとしても
『私は何を心で笑ってるんだ!』と
罪悪感で胸が一杯になりそうな自分にはちょっと無理そうです。

しかし励ましのお言葉をどうも有難う御座いますっ!(*'-')ゞ

コメント返しは今更ですが、コメント自体はほぼ毎日確認しておりますので、
その当時はお陰様でちょっぴり元気を貰えましたヨ!



【08/17-06:59】 それわかりますよ!やってしまったのは事実だし、
自分のミスを反省するところだし、俺も黙って反省するタイプです。
頑張っていきましょう!

励ましのお言葉どうも有難う御座います!
失敗した時は黙って反省するのに限りますね。(  ̄ー ̄)



【08/18-21:57】 頑張れ。えすか。

その日付の日記を読まないと何に対してコメントしたのか
コメントを書いた本人も忘れていそうなメッセージですが、私は分かりますw

とりあえず東京と大阪の位置ぐらいは
日本地図見て指差せる様になりたいですね。(マテ



【08/31-19:20】 BTTF最高!!ブルーレイを光の速さで予約した○○でした
一時期本気でデロリアン買うかどうか悩んだもんなぁ

BTTF最高!!ブルーレイ買うかDVD買うか迷った結果、
今すぐに観たかったので値段の安さもあってDVDの方を買いました。
今後は作画中に流すBGM兼時々チラ観しながら
ストレス緩和の映画として末永く活躍してくれる事でしょう。

デロリアンのドアの開き方はカッコイイですよねー。( ̄¬ ̄*)



【09/03-07:06】 だーかーらーソフマップのペンタブは
では無いと何度言えば(ryうらやましいぞソフマップ!!チクショー

バイト先が分かりそうなキーワードが含まれていたので
その部分を削除させて頂きました。(;´▽`A``

確かに『それはお前の私物か!』って突っ込まれそうなくらい
ソフマップのペンタブコーナーで遊んでますね、、、w

すっかりデジタル派になってしまった自分は
紙に絵を描くとかなり雰囲気が変わってしまう為、
家の外で絵を描く場合にはパソコンショップの
ペンタブレット体験コーナーぐらいでしか
自分の画風を出せないのが中々辛いトコロです。(´・ω・`)




(追記:09/06-20:47)

【09/06-20:38】 あの・・バイト先がわかりそうな所って
○○を消さないと解っちゃう気が・・・そして私の名前が・・・・まあいいですけどね

アドバイス有難う御座います。以前その単語については書いた事があったので
特に気にしていなかったのですが、確かに近場の人には分かってしまいそうので
念の為その単語についても削除しておく事にしました。(; ̄ー ̄)

名前については配慮に欠けており申し訳ありませんでした。今後は気をつけます。




2010年09月06日 | WEB拍手返信 | トラックバック:0 | コメント:0

フルメタルジャケット


今日はバイト休みを利用して家に居る間は
1日TOP絵制作をしておりました。


途中、数日前から買うか買わないか迷っていた洋画DVD
『フルメタルジャケット』を買いに名古屋駅へ行きました。


名古屋駅で売ってるかどうか心配だったのですが、
無事ソフマップでDVDを発見。


よーし、それじゃこれ買って帰ったらフルメタ流しながらTOP絵制作頑張るぞー!


これ下さーい。
















かばんの中にはDSしか入っておりませんでしたとさ。



めでたしめでたし。






タブレットコーナーで悲しみをぶつけて帰りましたよ、、、。

悲しみの落書き





すれ違い目的で行ったならまだしも、DVD買う為にソフマップ行ったのに
DSしかかばんに入ってないとかビックリだよ!

私は何しに名古屋駅まで行ったんだよ畜生ぉーッ!。・゚・(ノД`)・゚・。





とはいえ、丁度ナイスタイミングで夕飯を一緒に食べる予定だった姉から
『今栄に居るからもう少し待ってて』という内容のメールが届いた為、

すかさずメールで以前フルメタが置いてあるのを店頭で確認した事がある
DVDショップの場所を伝えて姉に買って来て貰ったので、
お陰様でほとんどブルーにならずに済みました。(;´▽`A``



そんなこんなで今日は午前にジュラシックパークを観ながらTOP絵制作、
午後は夜からフルメタルジャケットを観ながらのTOP絵制作な1日で御座いました。

ジュラシックパークは何度観てもホントに面白いですね。

フルメタは日本語吹き替えがないものの、あまりにも字幕が面白過ぎて
吹き替えが無い事が微塵も気にならない映画でしたw




さて、時刻は9月3日深夜3時5分。


寝る前に何とか根性で日記を書いたものの、
ものっそい眠いので今なら3分以内に夢の世界へ行ける自信がありますヨ。


寝る前に漫画読みたかったけど、どうもこれは無理そうだ。


意識を失うその前に、自分の意思でおやすみなさーい(´-ω-`)ノ



2010年09月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

