

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

もはやミラクル。


今日のバイトでのお昼休憩中。

ふとスタッフルームのかさ立てを見ると、
私の傘に色も形状もソックリな傘がありました。


その時はほんの一瞬しか見ずに判断していたので、
「おー、そっくりだ~」 と思いながら
それ以降は全く気にしていなかったのですが、


バイトが終わって帰る時に改めて傘立てを見てみると、
やっぱり見間違いじゃなくホントに私の傘に瓜二つ。


「凄いなー、全く同じ傘持ってきた人が居るんだーw」

とちょっと驚いたものの、実際その傘はアピタで適当に買った
1000円の傘だったので、別に同じ傘を持ってる人がいたところで
そんなに凄い事でもないんでしょう。(´∀`)



一体誰の傘なんだろう。 と思いながら店を出る私。


そして帰りの電車に乗る為に駅へ向かうと、
何かがおかしい事に気付きます。






あれ? なんで道行く人が皆傘持ってるの?






、、、、、、、ん?










あ。 私、今日の朝傘さして来たんだった。










休憩所で見た傘は、紛れもなく私の傘でしたwww (゜∀。)






帰り道でそれに気付いたその瞬間まで、

傘を持って来た事どころか、今日は朝から雨が降っていたという事も忘れ、

挙句の果てに休憩所に大量の傘がある理由すら
全く分からずに首をかしげていたえすかでした。






追伸:

最近ひたすらに日記の過去絵を
えすか本舗のギャラリーに移す作業をしておりますが、
私の手際が悪いせいか、どう頑張っても
10枚のイラストをギャラリーに移すだけで
余裕で1時間掛かります。(;´Д⊂)

凄く時間が掛かるので、中々作業が終わりませんが、
ここ1年以上日記絵まとめの更新をサボっていた分
頑張って更新作業を進めていきますよ!(`・ω・´)



2009年02月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

眠気覚まし


眠くて眠くてどうしようもなく、

ネットで眠気覚ましの方法を調べてみたら

「50秒間息を止める」

というあまりにシンプルかつ
聞いた事もない眠気覚ましを見付けたので、早速やってみたのですが、、、





息を吸えるのって、幸せだね!(*´∇`*)




必死に息を止めてみたら、息を吸える事の嬉しさにビビった。

眠気覚ましのハズが、何故か小さな幸せを見付けたえすかでしたw





日々、当たり前の様にやっている事を、

今、当たり前の様に出来ている事が、

実は何よりも幸せな事だという事を、時には思い出してあげて下さい。



2009年02月08日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

ガーン だな。


1月末に入った給料で全巻揃えた漫画
「ハチミツとクローバー」を全て読み終えた影響で、
また創作意欲が沸いてきました。

いやー、いいですねー、ハチクロ。(*´ω`)

バイトへの行きと帰りの電車の中で、毎日カバーもつけず黙々と読んでましたよw



それはさておき、今日は久々にアナログでリハビリな絵を描くか~。と

ガリガリ描いていたのは良かったのですが、

いざ取り込んで今日のリハビリ落書きをアップしようと思ったところ、

どうやらスキャナがお亡くなりになってしまった様で、
いくらスキャンしても真っ白な画面しか表示されなくなりました。_| ̄|○

うう、、、近い内に修理に出さねば。(;´Д⊂)



そんなこんなで久々の落書きでしたが、
残念ながらこれはアップ出来ずに終わりそうです。


そろそろいい加減変えようと思っていたトップ絵も、
次は気分を一新してアナログで描いてみようと思っていたんですが、

これは諦めていつも通りのデジタルで描くしかなさそうですね、、、w



さー、今日はもう時間がないので、
明日から地道にトップ絵描いていかねば~



2009年02月06日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

