

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

朝から兄貴。


朝起きるなりランキング見たらこれが一位とは、、、






今日は良い一日になりそうですね。




どうもこんにちは、別フロアのバイト仲間が疲れた顔をしていたので
これを聴けば元気が出るよ!と『くそみそ☆センセイション』を聴かせてあげたら
思いっきり変態呼ばわりされたえすかです。 あるぇー?( ・3・)




昨日はバイトが終わった後、バイト仲間とココイチに行って
初めて普通の辛さから2辛に上げてもらったのですが、

どうも私には2辛が限界そうです。(==;

一緒に行ったバイト仲間は前回は4辛、今回は3辛を頼んだので
(バイト仲間との日曜の夕飯は7割方ココイチです。)

3辛を一口貰ってみたものの、3辛で早くも
私には食べきる事が出来なさそうな辛さでしたからね。


やっぱ私は普通の辛さでいいや。(;´▽`A``


しかし、以前はカレーって家で食べるイメージしかなくて、
何で金払って外でカレー食べなきゃなんないの? なんて思っていた私でしたが

専門の時に数年ぶりにココイチへ行って以来、
すっかりココイチの虜になってしまいました。

(ちなみに専門の前は最後に行ったの多分小学生の頃です。)


確かにココイチのカレーは美味いわ。( ̄¬ ̄*)

わざわざお金払って食べるのも頷ける。




ただ、唯一の問題はココイチに行く日曜の夕飯というのは、

食べる時間が夜の9時頃になるって事なんだ。



カレーはとってもカロリーが高い。

オマケに私が頼むのはロースカツカレーのチーズトッピングで
ロースカツとチーズでそれはもうバカみたいに高い。



すげー美味しいんだけど、夜9時にこの高カロリーはホント痛い。

しかもその前にバイト中に4時の休憩でカップラーメン食べるんで
日曜のカロリーは結構ヤヴァイ。



そして今日の朝。

結局昨日はお風呂に入る事なく寝てしまった為、
朝起きてからシャワーを浴びる事にしたのですが、

シャワーを浴びた後、ふと数日体重計に乗っていない事に気付き

恐る恐る体重計に乗ってみると、、、




体重2kg、体脂肪率2%アップ。




ぎょわあああああああああああああーーーーーッ!! Σ( Д ) ゚ ゚



うう、、、最近体重気にして休憩中にお菓子食べるのを止めて、
飲み物もコーラからゆずレモンに変えたのに、

それでもこんなに体重が増えるなんて、、、。(;´Д⊂)



今度から休みの日の食事と夕飯にも気をつけよう、、、。_| ̄|○

出来ればランニングと腹筋もしなければ。



しばらく減量頑張るぞ~。(´;ω;`)





さて、実は今日はバイト仲間と映画を見に行くので
11時半に集合する事になっているんですが、只今の時刻は11時06分。

そしてまだパジャマです。



うん、急いで仕度しよう。(; ̄ー ̄)



それでは今回はこの辺で~!



2008年06月30日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

超時空シンデレラ


最近はマクロスFってアニメが流行ってるらしいですね。

私が知ってるのは「ゴージャスデリシャスデカルチャー♪」な部分を
ニコニコで見たくらいであんまり内容は良く知らないんですが、

実は早くもちびえーりん百変化のネタが切れつつあるので
次はマクロスFで一番人気っぽいランカちゃんの格好をさせる事にしました。


という事で早速ランカちゃんの資料をニコニコで見つけてこようと思った矢先、

ランキングでこの動画を発見。





気付けば曲だけひたすらリピートで聴いてましたヨ。



ランカちゃん可愛いなぁ。(*´ω`)

そして話には聞いてたけれど、戦闘シーンがCGでカッチョイイっすねー。

ちょっとアニメ版見たくなってきた。( ̄¬ ̄*)



まぁ、問題は見る時間がないって事なんですが、、、。_|\○_





そんなこんなで今日のちびえーりん百変化。


・ちびえーりん百変化 【006】 ランカちゃん (マクロスF)

ちびえーりん百変化 【其ノ六】


うどんげ 「師匠、、、いくら永遠の17歳と言ってもその格好は、、、」 

えーりん 「キラッ☆」 

うどんげ 「うぉっまぶしっ」





さて、時刻は6月29日、午前11時46分。

昼飯食べてバイトいかねば!


しかし、今日は私の中古同人フロアでやっていた
10%OFFセールの最終日なのに残念ながら天気は雨。

売り上げ伸びるかなーと期待してたんですが
ちょっと厳しいかも知れませんね。(´・ω・`)


それでは今回はこの辺で~。


2008年06月29日 | ちびえーりん百変化 | トラックバック:0 | コメント:1

一言日記。 【6月28日、深夜3時05分】


深夜1時。


私は迷っていた。




近頃一言日記ばかりだから、そろそろマトモな日記を書きたいトコロ。

しかし、今から書いていたら日記を書き終わる頃にはきっと2時。

そうなればもう寝るしかないだろう。



けれど、今日は男女えーりんの制作頑張ったし、

頑張ったご褒美にちびえーりん百変化のイラストを描きたい。

だってホントは毎日描きたいのに、
今日描かなかったら2日連続で更新無しじゃないか。



でもちびえーりんを描けば間違いなく寝るのは深夜2時過ぎ、

日記は今日も一言になるだろう。





日記を取るか、、、えーりんを取るか、、、、






うーん、、、、、、、。









って、考える必要ないよねコレ。







という事で深夜3時で御座います。







そして本日で何とか男女えーりんの制作が
また一区切り付いたので御座います。

まだ同じ様なモーションがしばらく続きますが、とりあえずはこれをぺたり。


男女指差し



そしてflash版も同時にぺたり。

【男女指差しモーション線画版】



明日からはまたレイヤー整理とゴミ取り作業です。

なるべく早く着色して次にいかねば、、、(==;




最後に今日のちびえーりん百変化。


・ちびえーりん百変化 【005】 リップヴァーン (HELLSING)

ちびえーりん百変化 【其ノ伍】


「弾幕なんて張らずとも、一発あれば十分よ。」






以上、本日の報告でしたー。







おやすみなさい。(o_ _)o








追伸:

明日はイベントのお手伝い。

どうか何もトラブルが起きません様に、、、( ゚ー゚)





「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月27日 | ちびえーりん百変化 | トラックバック:0 | コメント:2

一言日記。 【6月26日、深夜3時13分】


深夜2時から日記を書いていたものの、正直すんごく眠いから
長文書いてたけどもう一言日記にして寝てしまえ。という日記。



最近pixivで良く『ブラック★ロックシューター』の絵を見るのですが、
私は未だに一度も曲を聴いた事が無かったので
今日初めて曲を聴いてみたところ、見事にハマってしまい、


今日は男女えーりんの制作を頑張るつもりが
結局今日もこの絵を描いただけで1日が終わってしまいましたとさ。


・ちびえーりん百変化 【004】 ブラック★ロックシューター

ちびえーりん百変化 【其ノ四】



だって、描かずにはいられなかったんだもの。(;´Д⊂)



そして悟った事。



正直1日1枚のペースでちびえーりん描いてたら、
男女えーりんの制作進まねぇ。(゜∀。)


毎日描くのは自重した方が良さそうですね、、、。(;´▽`A``




しかし、ホント私は目標の深夜2時寝が全く出来ねぇな。

いつも2時に寝ようとしてるのに、何故かいつも3時を過ぎる不思議。_|\○_







2008年06月25日 | ちびえーりん百変化 | トラックバック:0 | コメント:0

一言日記。 【6月25日、深夜2時53分】


本日の成果。



■ 超高速指差しモーション。

指差し


結局今日は昨日頑張った反動か、中々やる気が起きず
1フレームの試作品を作るだけで終わってしまいました。

という事で上のは追加した1フレームの動作確認の為のアニメです。



■ ちびえーりん百変化。

・ちびえーりん百変化 【002】 モンクAF2 (FF11)

ちびえーりん百変化 【其ノ弐】


・ちびえーりん百変化 【003】 森の妖精

ちびえーりん百変化 【其ノ参】



久々にガチムチな動画を見たせいで、
気付いたら森の妖精なえーりんを描いてましたw





しかし今日は明らかに男女えーりんより百変化の方に力を注いじゃってますね、、、w

明日はもっと男女えーりんの制作を進めよう。(  ̄ー ̄)

2008年06月24日 | ちびえーりん百変化 | トラックバック:0 | コメント:0

やってくれるな相棒。


今日起きた男女えーりん製作中の時の事。




いつもの事ながら、新しく作るモーションの
最初の1フレーム目を作るのはホント疲れるなぁ、、、。

21日に制作に入り始めたのに中々やる気が起きずに
結局今日に至るまで1フレーム目の3割程度しか作れなかったし、



でも何とか今日で1フレーム目を完成させたぞ!

2時間くらい掛かっちゃったけど最初の1フレーム目さえ出来てしまえば、
後は結構楽なんだよね~。(*´ω`)


まぁ、とりあえずjpgで保存して動作を一度確認してみよう。



と、思った瞬間。














プツンッ










あれ、フォトショの画面が消えた。











、、、、ん?










あれ、、これヤバくない?










私今日一度でも保存したっけ、、、(==;







PSDデータの更新日時を確認だっ!!
















『 更新日時: 2008年6月21日 』












2時間分の作業データふっ飛んだ!\(^o^)/










ミスって上書きとか、間違って保存の選択で「いいえ」選んで閉じちゃったとか、

自分のミスならまだしもいきなりフォトショがシャットダウンされるなんて、、、(TдT)





これが日記なら諦められるものの、それがイラストデータで、
尚且つ制作が遅れまくっている男女えーりんのデータとなると、

もう泣きたいのを通り越して呆然としてしまいます。





ようやく1フレーム目が完成したトコだったのにそりゃねぇよ、、、、。_| ̄|○






もう今日は男女えーりんの制作終了!


こんなんやってられっか畜生が!!(# ゚Д゚)











と、言いたいトコロだったのですが、


私が最も嫌いな事は自分の予定が壊される事。



今日で男女えーりんの新しいモーションの1フレーム目を
完成させる気満々でいた為、

こんなワケの分からないハプニングで私の予定が壊されるのかと思うと
もう腹が立って仕方なかったので、







結局、根性出して1フレームどころか今日で3フレーム作りましたよ。

そしてこれがその成果。↓

敬礼男女アニメ






いやー、今日は頑張りました。





そして今日から地味に始めてみた『ちびえーりん百変化』


・ちびえーりん百変化 【001】 プレネールさん

ちびえーりん百変化 【其ノ壱】



えーりん好きとして一度は100枚くらいえーりん描いてみたいよね。

なんて思ってみたものの、果たしてホントに100枚も
えーりんを描く事が出来るのかかなり心配です、、、w



まぁ、男女えーりんの息抜きに少しずつ描いていきますよ。(  ̄ー ̄)





さて、時刻は6月24日、早朝5時07分。


もう眠気が限界なので今日のところはこの辺で、

それではそれでは、おやすみなさーい。(´-ω-`)




「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月23日 | ちびえーりん百変化 | トラックバック:0 | コメント:0

萃香一人百鬼夜行




私も参加したpixivでの合作企画、

『萃香一人百鬼夜行』が動画になったみたいです。(*´∇`*)


2008年06月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

頭がパーン!


現在の時刻は6月21日、深夜2時44分。

どうもこんばんわ、最近日記に書きたい事が多過ぎて頭が破裂しそうなえすかです。



というかむしろ、もうしました。


いい音がしたぜ。  パンッ、、、てな。




さて、とりあえずここ最近ですが、日記に書きたい事が色々あるにも関わらず、
絵に集中し過ぎて日記を書く時間が無かったり、
日記を書く前にうっかり気を失い気付いたら朝になってたとか、

そんな事が連日続いているせいで書きたい事が溜まり過ぎてしまい、
もはや何を書いたらいいのか分からない状態に陥っております。



という事で、この状況を改善する為、
ものっそい手短に書きたかった事を振り返りたいと思います。




■ 18日に書きたかった事。


pixivで参加した東方の合同企画、『萃香一人百鬼夜行』の集合イラストが
企画者のロドニィさんの編集によりついに完成しました。



ばんじゃーい!ばんじゃーい!

ロド兄さん、素晴らしい合同企画に誘って頂き本当に有難う御座いました!
そして100人以上のイラストをまとめる編集作業、本当にお疲れ様です。<(_ _)>





■ 19日に書きたかった事。


近頃の昼間は半袖でも暑く、もう季節はすっかり夏ですよね。

という事で、夏っぽい4コマを描いてみました。

これも一つの夏の風物詩









4コマを描いていたら以前読んだ素敵なスレッドの事を思い出し、
ついまた読んでしまいました。

この文章書いた人は凄いと思うw

【節子…それ、ドロップやない、オハジキや】






■ 20日に書きたかった事。


つまりは今日ですが、ちょっと前にpixivで「愛の東京コール」を
東方キャラで描いた、ボディマハッタヤ・銀河様の
【いい男】愛の東方コール【いい女】というイラストを見た時に、

元ネタとなった「愛の東京コール」のPVを見てみたものの、
あまり好きにはなれずその時は1度見ただけで終わったのですが、

最近になって改めて再度PVを見てみたところ、
前に見た時の事が嘘の様に気に入ってしまい、

今ではバイトへ行く途中の電車の中でも聞く程ハマってしまった為、
その勢いでイラストを描いてみたら今度はそれを動かしたくなり

結果、そのアニメを作っていたせいで今日1日が
全く男女えーりんの制作をする事なく終わってしまいましたとさ。




めでたしめでたし。




ホントはフレーム数増やしてもっと滑らかな動きにした後
flashで音楽もつけたかったんですが、それをやってたら男女えーりんの制作が
明日も手付かずになりそうだったので、仕方なく今回のとこは
3フレームのGIFアニメで我慢する事にしましたよ。(´・ω・`)



またいつか時間があれば制作の続きをしよう。





、、、、、よし、何とか書きたかった事は手短だけど全部書ききった気がする。


そして気付けば時刻は深夜3時20分。



いくら昼寝したとはいえ、そろそろ寝ないとマズイので
今日のトコロはこの辺で。






それではそれではおやすみなさーい。(´-ω-`)ノ







オマケ;

ウワサの「愛の東京コール」







「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月20日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:0

週刊 『男女』えーりん 【第09号】


『男女』えーりん 【19】 「隊長!」

・前回の交互クロスモーションから敬礼。

男女えーりん 【19】


『男女』えーりん 【20】 「そうか!」

・【19】の敬礼から両手を腰に当て横に身体をずらす。

男女えーりん 【20】


『男女』えーりん 【21】 「だったら!」

・【20】の後、コクリと首を縦に振ります。

男女えーりん 【21】





そしてこちらが敬礼モーション完成版のflashです。

【敬礼モーション完成版】





何だかんだでこの週刊 『男女』えーりん、
気付けば2ヶ月ぶりの更新になってしまいましたね。(;´▽`A``


これからも引き続き制作を進めていかねば、、、。(`・ω・´)


そしてこの記事を書いてる最中にうっかり気を失ってしまい、
気付けば6月19日の朝6時です。


8時まで二度寝しよ、、、。(==;




それでは今回はこの辺で~。(´-ω-`)ノ



「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月19日 | 週刊 『男女』えーりん | トラックバック:0 | コメント:0

一言日記。 【6月18日、深夜2時29分】


寝る前に3分でみょんを描く!!


と、思って描き始めたらあっという間に20分。


落書き妖夢 [東方Project]



そしてそれだけ時間を掛けた割にイマイチ。

全く慣れてないポーズを3分で描こうって思ったのがそもそも無謀でしたw



今日こそ2時寝のつもりがそんな事してるからやっぱり2時半近くになってますね。



ちなみに今日はひたすら部屋にある未開封の同人誌をダンボールに詰めてました。

未開封の同人誌をダンボールに詰めてる時点で
なんかもう読みそうにないフラグが立っちゃってる気がしますが、

とにかく今は時間がないし、いい加減に未開封の同人誌が入った
大量の紙袋を何とかしたかった為、やむを得ませんでした。

いつか、、、いつかきっと見るからね!(;´Д⊂)



しかしお陰様で結構部屋がすっきりしましたヨ。

これでもう同人誌が入った紙の手提げ袋の取っ手部分に
足を引っ掛けて転びかける事もなくなるぞ!w

今までは部屋に手提げ袋が何袋も放置されていたので、
部屋を歩くとたまにつま先に取っ手が引っかかって危なかったんですよ。(;´▽`A``



そして今日で何とか男女えーりんの敬礼モーションは着色終了です。

これで次のモーションに移れるぞ~。(  ̄ー ̄)


着色終わった後に今までに作った大量のデータを地道に整理してたら
あっという間に日付が変わってしまったので、今日は移れませんでしたがw


明日も制作頑張るぞ~。(´-ω-`)





追伸:

完成版の敬礼モーションのリンクを張ろうと思ったんですが、
良く考えたら完成したって事は「週刊男女えーりん」が更新出来るって事なので、

今日のトコはもう寝るとして、また明日改めて
「週刊男女えーりん」の記事でリンクを張ろうと思います。

2008年06月17日 | へっぽこイラスト | トラックバック:0 | コメント:0

何だか落ち着かない。


タイトル通り、何だか今日はヤケに落ち着きません。

何でだろう。何でか分からないけど何だか胃がムカムカするというか、、、


とりあえず今日は5月8日から止まっていた家計簿を
1時間以上掛けて一気につけたり、お金無くてとても買えない
MGS4の動画をニコニコ動画で黙々と見ていたり、
男女えーりんのレイヤー整理やゴミ掃除をしていたら
あっという間に1日が終わってしまいました。


いやー、やっぱ休日に何の予定も無いと絶対1日のどっかで昼寝しちゃいますね。

眠い時に好きなだけ寝れるってホント幸せだと思う。


まぁ、昼寝をするのは単に眠いってのもあれば、
男女えーりんの制作で溜まったストレスを発散させる為に
あえて寝てるってのもあるんですが。



以前はゲームがストレス解消方法だったものの、
今は何だか一人でゲームをするのが億劫になってしまい、
どうもゲームをやる気が起きないんですよね。(´ヘ`;)


前はあんなにハマってたモンハンも、
今では農場採集くらいしかやる気になれません。

その農場採集すら最後にやったのいつだったっけ。って思ってしまうんですがw



あー、久々にFF11やりたいなぁ。


と、思ってもレベル上げの事を考えると、
1日10分程度のソロレベル上げですらめんどくせぇー。(==;


もう私はダメかも知れませんねw




次に私がやるゲームは、恐らくひぐらしDS版。

フルボイスだと思ってたら重要な部分だけのボイスらしく、

まぁ確かにDSでフルボイスは無謀な話だったかとしぶしぶ納得。



いやー、発売が楽しみだぁ~( ̄¬ ̄*)





さて、時刻は6月17日、深夜0時46分。

風呂入るの面倒だし、気分も良くないから
風呂は明日の朝に回してさっさと寝てしまおうかな、、、。

しかし、この落ち着かないイライラ感は一体何なんだろう。(´ヘ`;)

お陰様で今日は1日ぐったりで御座いました。
明日は体調よくなるといいなぁ~。



それでは今日の日記はこの辺で、おやすみなさーい。(´-ω-`)ノ




オマケ;

生えました。 (昨日の続き)

Help me, ERINNNNNN!! パート2




■ WEB拍手返信

【06/09-07:34】 男女えーりん制作、頑張ってください!

応援、有難う御座います!今後も頑張りますよーっ!(`・ω・´)


【06/12-16:02】 20,000Hit、おめでとうございます! 【ゆきっぷうさん】

どうも有難う御座いまーす!(´∀`)
次は3万ヒットに向けて頑張りますっ!(`・ω・´)






「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月16日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:0

一言日記。 【6月16日、深夜2時09分】


今日は久々に寝過ぎてしまったのですが(具体的には10時間)
そのせいで夕方頃まではホントに身体がだるくて仕方なく、

バイトが終わってからこれまた久々にバイト仲間と食べた夕飯で
今度はちょっと食べ過ぎてしまい、そこから未だにお腹が気持ち悪い私です。



うう、、、もう日曜の夕飯にココイチの一人前を食べ切るのは無理かも。(;´Д⊂)

日曜は夕方4時頃の休憩中に軽く夕飯を食べるので、
バイト終わってから食べるのはいわば夜食の様なものですからね~。

今度からはハーフサイズにしようかしら。(´・ω・`)



とりあえず腹が気持ち悪くてこれ以上起きているのがしんどい為、
今日もシャワーは明日の朝に浴びる事にして、今日のところはもう寝ます。

それではそれでは、おやすみなさーい。(´-ω-`)ノ




オマケ:

久々に4コマを描いてみたり。

短時間で面白いマンガを描く技術を身につけたい今日この頃で御座います。( ´ー`)

Help me, ERINNNNNN!!







そして今日のニコニコ動画。



日本って凄いww




「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月15日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:0

一言日記。 【6月15日、深夜0時10分】


アニメ版ひぐらし第二期の第二話に出てきた沙都子の動きが忘れられず、
気付いたらえーりんでアニメを作ってました。



【セクシーえーりん】



すごく・・・シュールです・・・。



男女えーりんの制作に取り掛かる前の軽い落書きのつもりで描き始めたのに
気付いたら2時間近く時間を使っててビックリw

その上、男女えーりんの制作はゴミ取り作業でストレス溜まり過ぎて
作業開始から1時間経たない内に限界が来ちゃったし。



今日は結局セクシーえーりんのアニメ作りと
男女えーりんを5フレームだけゴミ取りして終わりました。(;´▽`A``


そしてどういうワケか只今すこぶる気分が悪く、
眠くはないけど起きてるのがかなりしんどいので、
今日はこのまま風呂入らずに即寝します。(==;



それではそれでは、おやすみなさい、、、(´-ω-`)

2008年06月14日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

落ち込む事もあるけれど、


人を笑顔にするラフメイカーを目指したいのならば、

いつまでも落ち込んでるワケにはいきません。



人の気持ちはうつるから、

自分が落ち込んでると他の人まで暗くなる。

ラフメイカーが泣いてたら誰も笑顔になんて出来やしねぇ。



人を笑顔にしたいなら、まずは自分が笑顔にならなきゃね!





という事で昨日と今日の二日間でもう落ち込むのは止めにして、

明日からはまた馬鹿に戻りましょうw (・∀・)




もうおじさんガンガン芝生やしちゃうよ!wwwwwww









景気付けに昨日の話。





昨日の夕飯は親父は呑みに行っていて、おかんは仕事帰りに食べてきていたので、
私一人分の食事を上の姉が作ってくれたのですが、


食べ終わった後に食器を台所へ持っていくと、


上の姉 「そういえば、さっきさぁ、、、」

私 「ん?なに?」

上の姉 「料理の野菜切ってる時におかんが台所に来たんだけどさ。」

私 「うん」

上の姉 「アイツ、私がまな板の上で野菜切ってる最中に
      まな板に向かって殺虫剤使いやがってさー。」

私 「え?」

上の姉 「虫が居るからって人が野菜切ってる最中に
      そのまな板に向かって殺虫剤使うとか有り得ないよねーw」





つーか、それは食う前に言えwww




まぁ、そんな話聞いてたら野菜炒めは食わなかっただろうけど。( ´_ゝ`)



姉貴曰く殺虫剤のかかってそうな部分は全部捨てたから大丈夫。

らしいけど、昨日の晩に微妙に腹が痛かったのは、、、、




うん、深くは考えない様にしよう。







さて、今日はバイトから帰ってからすぐ昼寝してしまったので、

落書きの暇はありませんでしたが、男女えーりんの制作は

今作っている敬礼モーションの線画が今日で全て描き終わりました。



微調整のし過ぎで1フレームで7枚作ったりしてたので
これまた結構時間を費やしてしまいましたよ。(;´▽`A``

ちなみに具体的にはこんな感じ。↓


テイク1・・・顎が長過ぎたのと帽子の形が気になるのでリテイク。

敬礼07


テイク2・・・帽子の形を修正したら逆にますますおかしくなったのでリテイク。

敬礼07-2


テイク3・・・帽子の形は良くなったけれど十字マークに変化をつける為リテイク。

敬礼07-3


テイク4・・・十字マークは修正出来たけど、
       アニメにしたら動きの無さが不自然だった為リテイク。

敬礼07-4


テイク5・・・動きをつけてみたら、微妙に上半身の位置が
       ズレている事に気付きリテイク。

敬礼07-5


テイク6・・・上半身の位置を完全に修正したものの、キッチリし過ぎて
       逆に動きが不自然に思えてしまう為リテイク。

敬礼07-6微調整01

テイク7-最終決定版


敬礼07-7微調整02





こんな風に実に無駄な努力の元で作られている男女えーりんですが、

へっぽこながらも、クオリティを精一杯高くする為地味~に頑張ってます。(;´▽`A``



これからも完成に向けてガンガン描いていきますよ!



って事で今日までの線画をまとめたflashはこちら ↓

敬礼モーション線画版


明日からは着色だ~。(´∀`)



さて、時刻は6月14日、深夜3時ジャスト。


ちょっと作業が長引いたせいでまた2時寝が出来なかったヨ。( ´ー`)


ではでは今日の日記はこの辺で、

おやすみなさーい。(´-ω-`)ノ





オマケ:

今日のニコニコ動画



笑顔があまりに素敵過ぎて暗い気分も吹っ飛んだww





「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月13日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

一言日記。 【6月13日、深夜2時40分】


男女えーりんの制作時間と日記を書く時間は反比例。


男女えーりんに時間を使えば使う程、日記を書いてる余裕がなくなります。


という事で今日はもう制作状況だけドーン。

敬礼アニメ0612



昨日のアニメにフレームが2枚追加されました。



そして今日の落書きもドーン。

魅音さん


今日はアナログ絵にてけとー着色な魅音さん。




そして私は色んな考え事を溜め込み過ぎて胃と頭がドーン。


正直しんどい。




あと、ヒゲ剃りのシェービング剤をジェルタイプから泡タイプにしたら
痛いのなんのって、もう『二度剃り三度剃りしてもカミソリ負けしない!』
って書いてあったのに嘘ペーペーかこの野郎って感じで、


ホント勘弁して下さい。





血反吐を吐いて入院してしまいたいくらい弱ってきている今日この頃ですが、

多分まだまだ私 (の見た目) は元気です。




頑張れ私。




明日はもっと明るい日記を書こう。 _|\○_

2008年06月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

ぎぶみー睡眠時間


どんだけ鼻パックしようと、ピーリングで角質落とそうと、
アミノコラーゲンとネイチャーメイドを飲んでいようと、

結局のとこ、睡眠をきちんと取っていないと肌は全く綺麗にならないという罠。



肌が作られる夜10時頃から深夜2時頃に眠っていると
とても肌には良いらしいんですが、

夜10時に寝ようと思ったらホントバイト帰って夕飯食べたら
即風呂入って寝る準備をしないと無理なんですよねー。

そして高校の時からずっと睡眠時間は5時間で生活リズムを取っているので、
夜の10時に寝たら深夜3時に起きる事になってしまう。(==;

深夜3時からバイト行く時間までを自由時間にすれば良いのかも知れないけど、
バイト行く前に絵を描くのは結構しんどいですからねぇ、、、。


それに深夜3時に起きたら絶対バイト行く前に二度寝しちゃうよ!




という事で結局私は肌に一番良い時間帯をすっぽり外した
深夜2時寝でやっていくしかない様ですw


そこまで肌を綺麗に見せたいなら化粧でもしろって話になってきますが、
流石に男でそこまでしようとは思いませんからね、、、w


まぁ、純粋に肌を綺麗にするのって難しいヨネ。( ´ー`)




さて、現在の時刻は深夜2時24分。

今日はバイトから帰ってから男女えーりんの制作しつつ
ストレス解消にひぐらしなイラスト描いたりしてたら
あっという間に日付が変わってました。



やっぱりバイトある日は男女えーりんの制作をしてても、
1日で1フレーム仕上げるのが精一杯かも。(´ヘ`;)

力の抜き方が分からなくて、あんな適当に見える絵でも
つい細かい事をあれこれ気にして凄い時間掛かっちゃうんですよねぇ。



という事で今日までの成果を軽くgifアニメにしてみました。


敬礼から腰手当て




明日はこのモーションの間に入る微調整のフレームを作らねば~。(`・ω・´)





という事で時間も時間ですし、今日の日記はこの辺で~

それではそれでは、おやすみなさい。(´-ω-`)ノ





「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月11日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

男女えーりん制作再開。


現在の時刻は6月11日、深夜1時43分。

どうもこんばんわ、えすかです。



さて、前から言っていた男女えーりんですが、
ようやく今日から改めて制作を再開しました。


今までずっと一つのPSDデータで作り続けていた男女えーりんでしたが、
流石に80フレーム以上ものデータのそれぞれ1フレームずつが
線画と色のフォルダを持っている為、作業の重さが尋常ではなくなりつつあるので、
今日は1モーションごとにPSDデータを分割していく作業を行なった後、

最後に男女えーりんの制作をした時に、
一体自分が何をしようとしていたのかを必死に思い出し、

前回描き途中だったフレームの微調整をしたり、
今後描いていくフレームをどんな感じにするか考えたり、


中々思う様に作業が進まないもどかしさにイライラして、
ストレス解消に中の人繋がりで戦国BASARAなひぐらしイラストを描き殴ってみたり、


幸村



とまぁ、今日はそんな1日で御座いました。




ホントはもっと色々書くつもりでしたがこのままだと
日記を書き途中に寝てしまいそうな気がしますので、
今日は男女えーりん制作再開の軽い報告だけで終わっておく事にします。



幸村のイラスト描いただけじゃ完全にイライラが消えてくれなかったので、
久々にランニングをしてみた結果、すこぶる気分が悪くなってしまい
只今ぐったりモードなのです。_|\○_

生兵法は怪我の元って言うし、慣れない事はするもんじゃないですねw



んでは今日の日記はこの辺で、おやすみなさーい。(´-ω-`)ノ




オマケ:

今日の男女えーりん制作風景。

男女えーりん制作中0610







「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月10日 | へっぽこイラスト | トラックバック:0 | コメント:1

日記のアクセス数増加の理由


現在の時刻は深夜2時45分。

どうもこんばんわ、先週バイトに遅刻してから深夜2時寝を心掛けているものの、
次の日が休みだと思うとやっぱり夜更かししてしまうえすかです。



さて、「えすか本舗」の2万HITを目前に控え、
今日1日かけて何とか記念イラストを完成させたワケですが、

一安心してぼけーっとサイトやら日記やら見ていたところ、
どうも最近不自然に日記のアクセス数が増えている気がしてなりません。



どこかのサイトで紹介でもされたのかなぁとアクセス解析を見てみても、
特にどこかのサイトで紹介されたというワケでもなさそうで、

一体どこから人が来ているんだろう、、、とアクセス解析を見ていると、

ある事に気付きました。




良く見ると何だかやたらgoogle画像検索の
男女えーりんの画像から来てる人が多い様な、、、。(==;




そういえば、最近あんまり画像検索でウチのサイトの表示具合を確認してないなぁ。


というワケで、早速googleの画像検索で久々に「えーりん」と入力してみました。




その結果、、、




えーりん検索



16800件のえーりん画像の先頭4枚が私の男女えーりんかよwww

そりゃ画像検索で来る人が増えるワケですね。

google先生も粋な事をしてくれるw

しかし、えーりん絵描きの私としては嬉しい限りです。(*´ω`)



まぁ、これも数日もすればあっという間に
検索結果は変わっていくでしょうが。(;´▽`A``




そんなワケで検索結果が嬉しかった事もあり、
丁度男女えーりん制作のモチベーションを上げる為に
みどーさんのshiny smileを見ていた事もありで、


思わずshiny smileなえーりんを描いてしまいました。(´∀`)

shiny smileえーりん





やっぱりみどーさんの動きはいつ見ても素晴らしいですねw

見てると元気が沸いてきます。



元気と一緒に男女えーりん制作のやる気も沸かして、

明日からまた地道に制作進めていくぞー!(`・ω・´)





それでは今日はこの辺で、

おやすみなさーい。(´-ω-`)ノ






追伸:

今さっきえすか本舗のカウンターを確認したら、
また去年と同じ展開になってて笑ったw

カウンター


次で2万HITになる事が分かっているのでまだ19999HITですが、
あらかじめ2万HITのTOP絵に変えておきましたヨ。(・∀・)




そしてオマケ:

みどーさんのshiny smile







「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月09日 | へっぽこイラスト | トラックバック:0 | コメント:0

引き分け


相手を怒らせてしまった時、

それから相手に自分の機嫌を損ねられた時、



どちらが悪いとか、どちらが悪くないとか、

そんなものはきっと無い。



そういう状況になった時は、お互いに何かしら悪いところがあるものなんです。



例えばね。



お兄さんが大好きなアイスを買って来たとする。

夕飯の後に食べようと思って冷凍庫にしまっておいたら、

夕飯の前に妹がそれを食べてて、


「何勝手に食べてるんだよ!それは俺のなんだぞ!」


と、お兄さんが怒った。

妹は反省して「ごめんなさい」とお兄さんに謝った。


「わかりゃ良いんだよ。」


お兄さんも納得して一件落着。



の、様に見える。


確かに誰のモノかも分からないアイスを
勝手に食べた妹は悪い事をしたかも知れない。


けれど、だからといって妹だけが悪いかといえばそうじゃない。


お兄さんが「アイスは食べるな」と誰が見ても分かる様に
冷凍庫に張り紙をしておけば、妹だって分かったハズ。


悪いのは妹だけじゃなく「食べちゃダメ」という事を
教えなかったお兄さんも悪いんだ。




人と人とで何か衝突があった時、

どちらかが折れれば、その人が悪い事を認めた事になり、

折れた方は負け、そうでない方が勝つ。



でも、それじゃダメなんだよ。



敗者も勝者もホントは出しちゃダメなんだ。



人と人とが何かで衝突した時、一番良い結末は引き分けなんですよ。



あいつが俺の気分を悪くした?

俺は何も悪くない?



そんな事は絶対に無いんだよ!!


誰かに気分を悪くされた時は、自分が何かしらその原因を作ってんだ!



相手は何故自分の気分を悪くする様な事をしてきたのか、

自分は本当に何も悪くないのか、

本当に何一つとしてその原因を作っていないのか、




真剣に良く考えて下さい。





誰かと衝突した時、負けを認めるのは悔しいかも知れないけれど、

お互いに負けを認める事が出来れば、その結果は負けではなく引き分けとなる。



だからこそ、どんな時でも冷静に負けを認める気持ちを忘れずに。

負けを認めた数だけ、きっと人に優しくなれるハズだから。



いつの日か、皆が皆一人残らずその考えを持ち、

人間同士の衝突そのものが消える平和な世界になります様に、、、





ちょっと今日は色々な事があったので思う事ずらずら書いてしまったけれど、

こんな考えは偽善なんでしょうかね、、、。( ´ー`)




まぁ、ホントに伝えたい人はこの文章を見るハズがないので
書いたトコロでどうにもならないんですが。(;´▽`A``




さて、時刻は6月8日、21時56分。

昨日でひぐらしのアニメ第二期を皆殺し編第一章の06話から
祭囃し編最終章の24話まで根性で全部見切ってしまったから(約7時間)

これで思い残す事は何も無い!w

ひぐらしって、怖い話だとばかり思っていたけれど、

アニメ版 解の方のシナリオは涙腺が緩む場面が多くてちょっと驚きました。


お魎さんとかすげー嫌いだったのに、
魅音に「新しい風」の事で話してる場面見て一気に印象変わっちまったよ。

お魎さんキツイ人に見えてたけど、
ホントは優しいおばーちゃんなんじゃないか。(;´Д⊂)


ひぐらしは猟奇的な話に見えて、実は凄く良い話だったんですね。

こりゃぁ、しばらく私の中で「ひぐらし」ブームが続きそうですよw



さぁ、2万HITイラストを早く描き上げて、
もはや完全に幻想卿入りしちゃってる男女えーりんの制作に移るぞー!


とはいえ、私のスピードで2万HIT絵が
今日中に完成するとは思えませんが。(;´▽`A``


せめて明日中には完成させなくては、、、



それでは、今日の日記はこの辺で~( ・ω・)ノ





■ WEB拍手返信

【06/04-18:53】 なんというウミガメのスープ

「ウミガメのスープ」何の事か分からず調べてみたんですが、
確かに姉のクイズに良く似てますねぇ~。(´∀`)

でも、「ウミガメのスープ」は姉のクイズよりも
格段に難しい推理ゲームの様ですな。(;´▽`A``

流石に私も正解を見るまで全く答えが分かりませんでしたよw





「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月08日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

だから戻るなと何度言ったら


何故か知らないけど、私のPCは時折何も操作してないハズなのに
勝手に前の画面に戻りやがります。


書き途中の日記を吹き飛ばすのホント勘弁して下さい。


やっぱ最初はメモ帳に書いて、書き終わったら
ブログにコピペする方法が一番安全なのかなぁ。



しょうがないので今回はひぐらしの落書きだけ貼って終わります。


りかちゃま落書き


りかちゃま戦闘モード




うん。アニメ第二期の厄醒し編に出てきたメイド服におしゃぶり咥えてる
謎スタイルな梨花ちゃんに頭をやられちゃったんだ。

黒い梨花ちゃんのカッコ良さとその謎スタイルにギャップがあり過ぎて鼻血出るよ!




さて、時刻は6月7日、深夜2時20分。

それでは、短いですが今日の日記はこの辺で。

おやすみなさーい。(´-ω-`)

2008年06月06日 | アナログ絵 | トラックバック:0 | コメント:2

ひぐらしのなく頃に


毎日一章ずつ(~編の一区切りずつ)こつこつと
アニメ版「ひぐらしのなく頃に」を見ていたのですが、

今日、目明し編を見終わったら、第一期最後の罪滅ぼし編の結末が
どうしても気になって仕方なかった為
(コミックしか見てない私は罪滅ぼし編の結末を知りません)

目明し編の悲惨な結末に「う”っ」 となりながらも、
勢いで罪滅ぼし編も一気に見てしまいました。



いやぁ、、、、


一番最初に薦められた時は怖い物語と聞いていたので
怖い物嫌いな私はあまり興味を持てなかったのですが、

実際に見てみると確かに見てて痛い表現(刺されたり殴られたりな意味で。)
が多く怖いアニメではありましたけれど、

最後の終わり方は素敵ですね。(*´ω`)


まぁ、アニメ第一期だけでは事件の謎が完全に解き明かされず、
まだ色々な謎が残っていますが、


とりあえずグッドエンドが見れて良かったです。

アニメなんだからグッドエンドなのは当たり前かも知れませんがw



私はてっきり最後まで悲惨な終わり方にしか
ならないアニメのかと思ってましたよ。(;´▽`A``




という事ですっかりひぐらしの虜になってしまったので、
アニメ第一期を見終わった記念にイラストを、、、と思ったのですが、


久々にアナログで自分の描きたい絵を描いてみたら酷いのなんのって、

結局本来描きたかった、罪滅ぼし編の最後でした約束の後、
圭一がレナに「おはよう」って起こしてあげる。という絵は
物凄く微妙な感じにしか描けませんでした。


描きたい物を上手く表現出来ない画力の無さに腹が立ったので、
マトモに描ける正面や横からの顔を書き殴って終了した落書きがこちら↓

ひぐらし落書き



そしてオマケでレナの泣き顔だけ修正したバージョン。

レナ泣き顔





ちなみに落書きがやたら圭一ばかりなのは
最初に描いたレナを起こす圭一が明らかに微妙過ぎたからw

もっとひぐらしのキャラを上手く描ける様に練習しなきゃ。(´・ω・`)



そして私もまだまだ修行不足です。



やっぱデジタルだけじゃなくアナログ絵も描かなきゃダメですね。_|\○_



さて、時刻は6月6日、深夜2時40分


2時に寝るのを目標にしているんですが、
絵を描いていたせいで結局今日も3時寝になりました。(´д`)



とりあえず今日は二日連続の遅刻にならなくてホントに良かった。(;´▽`A``


それでは今日はこの辺で、おやすみなさーい。(´-ω-`)ノ




追伸:

アニメ版第一期見終わって何だか黒い梨花ちゃんに惚れそうです。

「遊んであげるわ鉈女」がたまらねぇw






「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月05日 | アナログ絵 | トラックバック:0 | コメント:2

クイズ2


あるところにEさんというフリーターの男性が居ました。


Eさんは学生の頃から寝坊が多く、

フリーターになってからも学生時代に比べればかなり減ったとはいえ、
2~3ヶ月に一度はどうしても寝坊をしてしまいます。


そんなEさんは昨日も寝坊をしてしまい、45分の遅刻をしました。

しかし、実は1ヶ月前にも遅刻をしていたEさん。



流石に間隔が短過ぎるので、とうとう社員さんに遅刻の多さを怒られてしまいました。



落ち込みながら遅刻届けに反省文を書き、

「つい最近、生き方の再調整をし始めたばかりだけど、
これからはもう二度と遅刻しない様に生活リズムの再調整もしていこう。」

と決意しました。



ところがその当日、


Eさんは2万HITの記念イラストを描いてる最中、

うっかり夜の10時頃にオートシャットダウン機能が発動してしまい、

深夜3時に目が覚めました。



時間的には5時間睡眠はいつもの睡眠時間と変わりません。

お風呂に入ったら深夜4時になってしまったので、
今から寝ると明らかに遅刻をした昨日よりも就寝時間が遅いです。




さて、Eさんが二日連続寝坊をするという最悪なシナリオを回避する為に
最も最善である行動は一体なんでしょうか?































答えは私が知りたい。







でも流石に起きてるのは辛いので、今からまた寝ますけどね、、、、(==;

アラームの音が良く聞こえる様に
枕元に置いてた携帯を上に吊り下げる仕様にしたし、
昨日電池切れだった爆音目覚まし時計の電池も新しくしたし、

多分大丈夫だとは思うけれど、、、



ホント二日連続の悪夢だけにはなりません様に。(;´Д⊂)




只今の時刻は6月5日、深夜4時20分。


それではそれでは、おやすみなさーい。(´-ω-`)






「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月04日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

クイズ


あるところにA子さんという女の人が居ました。



ある日、A子さんのお母さんが病気で亡くなってしまい、

そのお母さんのお葬式をする事になりました。



お葬式に参加するA子さん。

そこで暗く落ち込むA子さんを優しく励ましてくれる一人の男性が居ました。

A子さんは思わずその男性に恋をしてしまいます。



しかし、A子さんはその男性の名前も連絡先も、
何も聞けないままでお葬式を終えてしまいました。








その2ヵ月後。








A子さんは実の姉を殺しました。












さて、A子さんの姉は何故殺されたのでしょうか?












【正解は下へ】






























答え、姉を殺せばそのお葬式でまた恋に落ちた男性に会えるかも知れないから。













という、ちょっぴり怖いクイズを私の上の姉にされた時、

私は正解を即答してしまったのですが、、、






上の姉 「すげぇ!即答で正解しやがった!!」

私 「え、そんな凄いの?」

上の姉 「今日職場でこのクイズを同僚に出されてさー、
      他の皆も不正解で、私も答え分からなかったんだよー。」

私 「あ、そうなんだー。」

上の姉 「おめでとう!」

私 「何が?」

上の姉 「このクイズ、実は殺人犯が皆揃って正解するクイズなんだよ!」

私 「、、、、、、。」

上の姉 「やったじゃん!これでアンタ殺人犯になれるね!w」



私 「全然嬉しくねぇよ!!!(#゚Д゚)」











でも、正直これ推理小説とか、サスペンスドラマとか、

そういうの見てる人なら皆分かるんじゃないの?(´∀`)





、、、、、分かるよねぇ?(;´▽`A``










そんな私は「ひぐらしのなく頃に」にハマりまくっている今日この頃で御座います。


DS版の「ひぐらしのなく頃に絆」を予約しちゃった上に、
その主題歌のCDまであわせて予約しちゃったよ!


だって主題歌の「追想のディスペア」すげぇ気に入っちゃったんだものw



あと、暇を見てはちまちま見ていたアニメの方も
今日でようやく祟り殺し編まで見終わりましたよ。



一気に全話見切ってしまいたいトコロだけど、
絵も描きたいしそんなに体力もないので一日4~5話が限界です。( ´ー`)







さて、話は変わってえすか本舗の事。




今日、トップ絵を5月版から6月版に変更しましたが、
実はこれ去年の6月のトップ絵だったりします。



ホントは6月版のトップ絵を新しく描くつもりだったんですが、
現在「えすか本舗」のカウンターは2万HIT目前!

1周年記念のイラストを描かなかった分、
2万HITの記念イラストを頑張って描こうと思っている為、

恐らく後1週間程度で2万HITに達するでしょうから
今から6月のトップ絵を描くより、2万HIT記念イラストの制作をした方が良いと思い
2万HIT達成までの間は去年の6月のトップ絵を使う事にしたのですヨ。


そんなワケでこのトップ絵を覚えている方は、
もうあれから1年経ったのかぁ~なんてしみじみ思いながら
トップ絵を眺めて頂ければ光栄ですw





さて、時刻は6月3日、21時20分。


男女えーりんの制作もしたいし、トップ絵も描きたいし、
絵の練習もしたいし、部屋の片付けもしたいし、
パソコンの中のファイル整理もしたいしで、

ゲームを止めても、結局やりたい事が多過ぎる今日この頃ですが、

今日も私は元気です。(´∀`)





「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月03日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

萃香一人百鬼夜行





イラストコミュニケーションサイト「pixiv」内でこんな企画があり、
企画者のロドニィさんからお誘いを頂いたので私も参加しちゃいました。(*´ω`)


という事で只今制作中で御座います。

すいか製作中SS


描きたい構図がすんなり思い浮かんだので、
お昼の1時頃から勢いに任せてガリガリ描いてる内に
いつの間にやら2時半だ!


お腹空いたからお昼食べて来よう。


マックか吉野家どっちにしようかなぁ~。( ̄¬ ̄*)

(金はないけど自炊という選択肢は無い)






「えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>





2008年06月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

自重スキル鍛え中


Amayukiは「壁画に眠る」の新刊購入を我慢した!
Amayukiの自重スキルが0.2上がった!

Amayukiは「CYTOKINE」の新刊購入を我慢した!
Amayukiの自重スキルが0.2上がった!

AmayukiはFF11アンソロ作家で大好きだった
ちゅんざんさんの東方同人誌を見付けた!しかし、涙を飲んで我慢した!
Amayukiの自重スキルが0.3上がった!

Amayukiは「ウモ屋」の新刊購入を我慢した!
Amayukiの自重スキルが0.2上がった!

Amayukiは中古同人フロアで「HOLDYSTIN」のFF11本を見付けた!
しかし、根性で我慢した!
Amayukiの自重スキルが0.1上がった!


Amayukiは自重スキルが1になった!







Amayukiは倒れた。

2008年06月01日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

