

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

一言。


今日は一言の日記で良いや。

と思うと気が楽で良いですね。( ´ー`)



一言の日記だと、更新内容に「日記を更新」と書いた時に
日記を見てくれた人がガッカリしそうなので、
日記を書く時はなるべく長い文章を、、とは思っているのですが、

特に書く事もないのに文章を書こうとすると疲れますし、
そんなに毎日長い日記を書けるほど、面白い出来事も起きないもので、

中々難しいトコロです。(´・ω・`)



それでも何とか日記の更新くらいは頻繁にしたいんですよ。(;´Д⊂)

日記は良いから絵を描けよってツッコミがあるかも知れませんが、
絵は描いてます。じゃぁそれをアップすれば良いじゃんって話ですが、
アップ出来ないから困ってるんですよ。(;´д`)

私が普段練習で描いてる絵は、ほとんどが上手い人達の真似絵なので、
そんな絵をアップするワケにはいかず、
だからと言ってオリジナルで描く絵はどーも
ワンパターンでつまんない絵が多いので、、、

早く画力つけてもっとカッコよろしい
オリジナル絵を描ける様になりたいものです。_| ̄|○



それはさておきガリガリ君は
春夏秋冬いつ食べても美味しいですよね。(*'-')

久々にガリガリ君を食べたら美味しかったので、
その勢いでTOP絵を更新してしまいましたw

部屋でストーブをつけて
温まりながら食べるアイスは格別ですなぁ。( ̄¬ ̄*)



そして一言日記で済ませるつもりがいつの間にか割と長文にw

現在時刻は2/1 2:17

明日も良い日でありますように~ (´-ω-`)



2007年01月31日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ろーぜん。


最近、絵を描いている時に
ものすごく前のめりになっている自分に気付きます。

気付く度に姿勢を整えるのですが、集中してる時には
あまりそんな事を気にしていられないので、

ふと気付くと再び姿勢が悪くなっている事が良くあります。


うーん、このままじゃ猫背になりそうで怖い、、、(;´Д⊂)

というか、私既に猫背になってるんじゃなかろうかと心配です。



いつも背筋を曲げない様にと、
頑張って心がけてはいるつもりなんですけどねぇ。(´・ω・`)





話は変わりまして、最近ローゼンメイデンという漫画を買いました。

ネット上でやたらと名前を聞く漫画なので
前から気になってはいたのですが、ようやく購入です。


いやー、ある友達が「イマイチ良く分からない漫画」と言っていたので
ちょっぴり不安だったのですが、いざ見てみると全然そんな事はないですねw

面白い漫画です。(´∀`)



人形とかアンドロイドとか、そういう人の様で人じゃないものが
出てくる漫画が私はかなり好きなので、
1、2巻を購入したけれど近々続きを買ってこなくては!(`・ω・´)



ただでさえ部屋が漫画だらけなのに、
それでも漫画が増える一方でどうしようもありませんw


漫画を保管する為だけの部屋が1部屋欲しいなぁ~( ̄¬ ̄*)

まぁ、無理なお話ですがw





そんなこんなでローゼンメイデンな落書き。

真紅 [ローゼンメイデン]


久々にスキャナで取り込んだ絵に直接色を塗ってみたのですが、
珍しく全てエアブラシで水彩っぽく塗ってみたら、いつもベタ塗りばかりの
私が描いたとはとても思えない落書きになってしまいましたw


パッと見、誰の絵だよって感じですが私の絵です。(;´▽`A``


しかし、水彩タッチの絵っていうのも楽しいですね~(*'-')

これからはこういう塗りも勉強しようかと本気で思った、そんな月曜日。


2007年01月29日 | イラスト | トラックバック:0 | コメント:2

0と1


やりたい事がある時は、多少の眠気ならば
負けずに頑張ろうとするのですが、

やりたい事が特にない時は、特に眠気を感じなくても
つい横になって昼寝をしてしまいます。(  ̄ー ̄)


昼寝は幸せな気分になれますが、していると
あっという間に時間が過ぎてしまうのが辛いですね。(;´▽`A``




話は変わりまして、

最近、やっぱり自分は0か1しか無いんだなぁと
つくづく実感しています。(´・ω・`)


というのも、


先週、私のMP3プレイヤーのイヤホンが故障したので
新しいイヤホンを買ってきたのですが、
そのイヤホン、いざ使ってみると耳につける部分がやたら小さく、
歩いていると振動で耳からイヤホンが外れてしまう困りモノ。

2日間くらいは外れる度に付け直し、
また外れては付け直し、、を繰り返していたのですが、
流石にストレスが溜まってきたので
今度は金曜日にもっと大きいイヤホンを買いに行ったのです。

店頭に並べられているイヤホンと、
自分が買った小さいイヤホンの大きさを見比べながら、
大きそうなのを探し、そして購入。



購入したイヤホンを耳につけてみたところ、今度はピッタリ。
多少飛んだりしてもほとんど耳からズレません。

これなら大丈夫。('▽')


と、ほっとしたのもつかの間、
さてMP3プレイヤーに接続をと思った瞬間
衝撃が走ります。





、、、、、。






コードみじか、、、。






ポケットにMP3プレイヤーを入れると
自分の耳までイヤホンが届きません。(;´Д⊂)




前に買った小さいイヤホンが1.2mのモノだったのですが、
やたらコードが長かったので半分にしてみようかと
50cmコードのイヤホンを買った私がバカでした。





1か0しかない自分には、どうも中間という選択が出来ず、
ほとんどの選択が長過ぎるか短過ぎるか、大き過ぎるか小さ過ぎるか、
全力でやるか全くなにもしないか、そんな二択になってしまうのですw




そんなこんなで結局3度目の正直で、
本日ようやくちょうどいい長さ、
ちょうどいい大きさのイヤホンを買う事が出来ました。( ´ー`)


失敗して買っちゃった外れやすいイヤホンと
コードが短過ぎるイヤホンの使い道を考えなきゃ(TдT)



2007年01月28日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

UFOキャッチャー


今日、久しぶりにゲーセンのUFOキャッチャーで
私の好きなボンボヤージュのぬいぐるみが景品として
置かれているのを発見してしまいました。

過去に何度も玉砕して、その度に「もう二度とやるまい」と
心に誓う私ですが、やっぱり見るとやりたくなります。(;´Д⊂)

その時は姉と二人で来ていたのですが、張り切る私の前に
「しょうがないなぁ、とったるわー♪」と姉がチャレンジ。

しかし1回ではやはり取れず、その後私も500円で
3回チャレンジしましたが(3プレイ500円)
それでも取れず、ならばもう500円と私が思ったトコで
今度は姉も500円で再チャレンジ。

1回目、かするもののやはり落ちず
(棒に引っかかってるリングのついた人形を落とすタイプ)

2回目、これまたかすりはするけど落ちる事はなく

ここは私の500円の出番か(  ̄ー ̄)


と思った3回目。







、、、ガコン!










落ちた!! Σ( Д ) ゚ ゚



姉が操作したクレーンのアームが綺麗にリングに引っかかり、
見事ボンボヤージュのぬいぐるみをゲットする事が出来ましたw

凄いよ姉さん!感動した!。・゚・(ノД`)・゚・。

私はUFOキャッチャーで欲しいモノを取れた事がほぼ皆無なので、
欲しい景品が手に入ると凄い嬉しいです。(TдT)


今日は朝に駅前で野良猫を撫でれたし、
ボンボヤージュのぬいぐるみもゲット出来たし、
良い1日だったなぁ~。( ̄¬ ̄*)









そんな1日のとあるワンシーン。



車で姉と二人で家に向かっている最中


姉「ぬいぐるみ、取れてよかったなぁ~」

私「ね。いや~嬉しいわ~」

携帯でボンボヤージュのサイトを見る私

姉「何見てるの?それ」

私「ボンボヤージュのサイト~」

私「どう?これ。可愛いやろ~」

[綺麗だから好きなんじゃなくて好きだから綺麗なんだね]
のイラストを携帯で見せる私

姉「ほー、、、」




姉「綺麗だよ。」

私「えっ」




私&姉「きゅん♪」




私「ぎゃぁーーーーっ!!!!Σ( Д ) ゚ ゚」

姉「ハモったーーーーーっ!!!Σ(`∀´;)」




姉「きゅん♪でハモるって中々ないよね、、、w」

私「そうだね、、、w(しかも男と女で)」

姉「今のなかった事にしようか、、、w」

私「そ、そやね、、、w」






そして今日起こった出来事の中から
一つの出来事がなかった事になりました。




そんな兄弟。







ちなみに[綺麗だから~、、]のイラストは
http://www.bonsha.com/
こちらのボンボヤージュ公式サイトから
ボンコーナーのちびギャラにて見る事が出来ます。(*'-')

ナンバーは「277」です。

そのほかにも沢山ほんわか~なイラストが見れますヨ。(*´∇`*)



写真は今日ゲットしたボンボヤージュのぬいぐるみ(´∀`)

20070124190840.jpg

2007年01月24日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

1月24日 AM3:54


現在時刻。

既に23日じゃないけれど、
私の頭の中では寝るまでが一日なので
今日はまだ終わってません。(  ̄ー ̄)

と言いながらも11時過ぎた辺りから
3時前まで意識がなかったのですがw

目を覚ましたら3時前でビックリです。

急いでシャワーを浴びたものの、
そのせいでさらに時間は進みます。

折角イラストをアップしようと思ってたのに、
こんな時間じゃぁ、ちょっと無理かな、、、

諦めて今日は寝よう(´∀`)



と、なれば良かったのですが、

髪乾かさなきゃいけないし(基本的にえすかはドライヤー使いません)
毎日5時間睡眠でやってるんだから、今日はもう
4時間程度寝てるんだし寝なくても良いんじゃないのか?

そんな事を思ってしまい、完成目前だったイラストの仕上げと
サイトへのアップ作業を黙々と今さっきまでやっておりました。



そして現在時刻はAM4:04


起床時間まで残り3時間。

さて、この時間を寝て過ごすか、それとも起き続けるか、、、

どうしよう。(  ̄ー ̄)




PS、昨日なくしたと思った手袋の片方は
専門学校の教室で見付かりましたw 良かったぁ(;´Д⊂)



■WEB拍手返信

>topに何か絵をおくのだ~。

・只今、次のTOP絵を考え中です。(´∀`)


2007年01月23日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

探し物はなんですか


愛用の手袋を片方落としました。(;´Д⊂)

家の外でなくしたので恐らくはもう戻ってこないでしょう。

さようならマイ手袋、ありがとうマイ手袋。


仕方ないので明日にでも新しい手袋買ってこよう。_| ̄|○


でも手袋って、持っていると1年に1回は必ず片方、
もしくは両方を無くす気がしてなりません。(;´▽`A``


なんでこんなに無くなるんだろう、、w

2007年01月22日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

耳掻きって素敵。


どうもこんばんわ。久しぶりの日記です。('▽')


最近、色々な出来事はあるものの、
特にここに書きたいと思う事もなく、
無理やり日記書くのも面倒で、
ぼけーっとしている間にいつの間にやら
最後の日記から6日間も経っていてビックリでした。(;・∀・)


と、いうのが唯一の書きたかった事で
他には特にありません。


、、、で、終わらせるのも何だか寂しいので、
耳掻きについて語ろうと思います。




耳掻き。


耳掻きって良いですよね。(  ̄ー ̄)

私の言う「耳掻き」というのは行為の事じゃなく、
道具の事を言っているつもりなのですが、

今ふと考えると、そういえば耳掃除に使うあの道具の名前って、
「耳掻き」であってるんでしょうか。

何か耳掻き機とか言ってるの人も居ましたが、
機って言ってるのを聞くと、
あんなローテクな木で出来たほっそい棒が何で「機」なのかと、
つい疑問に思ってしまいます。

電動耳掻き機!とかならまだ納得がいきますが、
ただの機の棒を耳掻き機って言うのは、
掃除に使う「ほうき」を「ほうき機」って言うのと同じじゃないかと。


でも、そんな事を考えてると、


「耳掻き機」という呼び方が間違っているとして、
さっき言ってた「耳掻き」という呼び方を改めて見直してみると、
実際、「耳掃除」も「耳掻き」も両方とも
行為を示す名称になるんではないかと思ったりで。


とすれば、あの道具の名前は「耳掻き」ではないのか?と。


そんな事を考えるワケですが、








実際のトコ、どうでもいいです。(  ̄ー ̄)




「そこの耳掻き取って~。」で通じなかった人が居ないので、
きっと耳掻きであってるんでしょう。

そうに決まってる。

あははは(´▽`)






こうして今日も無事に日記を埋める事が出来たですかでしたw


PS,耳掃除のし過ぎで耳が痛くなりました。



■WEB拍手返信

>待ってましたももたらう!!!!!!!!(桃太郎

・お待たせしまくりました、ももたらう(;´▽`A``
相変わらず話の進行が遅いですが、
今後はまた少しずつ地道に描いていきますので
どうぞ生暖かく見守っていて下さいませ。(`・ω・´)




特に何も言っていませんが、いつもちゃんと
拍手の確認はしております。(´▽`)

コメントはなくとも拍手を送って下さった方々、
いつも拍手をどうも有難う御座います~!(;´Д⊂)





イラストは、へっぽこ紙芝居 第二十一回


20070118183145.jpg

20070118183152.jpg

20070118183158.jpg

2007年01月18日 | へっぽこ紙芝居 | トラックバック:0 | コメント:3

久々の病欠。

20070112173936.jpg

今日は久しぶりに風邪で学校を休みました。

そして気付いた事は、以前から良く思っていた
「一度でいいから1週間くらい寝続けてみたい。」という願い。

あの願いは実際にやろうとしても無理そうだという事。


「眠いから思いっきり寝たい」という強い思いから、
そんな事を考えたものですが、

きっと死ぬほど眠い時があったとしても、
1日12時間ほど寝てしまえばそれで十分なんでしょうね。(´∀`)


そんな事を今日、実際に
12時間(途中休憩あり)眠ってみて思いましたw


死ぬほど寝たい。思いっきり寝たい。っていう願いは、
半日程度の睡眠で叶えられてしまうものだったのねぇ。( ・ω・)



まだ完全には治っていないのですが、
しばらくは睡眠疲れでちょっと寝れそうにないです。(;´▽`A``

今日はもう、いつもの睡眠時間に近づくまで遊んでいよう。(  ̄ー ̄)




そして、およそ半年ぶりに再始動。

帰ってきたへっぽこ紙芝居 第二十回
(ここまでのお話はカテゴリーのへっぽこ紙芝居からどうぞ。)

20070112173957.jpg

20070112174007.jpg

2007年01月12日 | へっぽこ紙芝居 | トラックバック:0 | コメント:2

ワンダープロジェクト


ニンテンドーDSソフトとしてリメイク版出してくれないかなぁ~。


と、つくづく思います。

どんなゲームか知らない方は検索で調べてみて下さい(´∀`)


開発チームが解散したらしく、
リメイクされる可能性はほぼ皆無なのですが、

それでもリメイクを願わずにはいられません。


リメイクすれば売れると思うんですけどねぇ~(´・ω・`)




今日はワンダープロジェクトを知らない友達に、
ニンテンドー64のJ2の方を見せてあげていたのですが、

久しぶりにプレイ画面を見て、無性にやりたくなってしまいましたw
しかしこのゲームはコントローラーパックというモノがないと
ゲームデータがセーブ出来ないのでちょっと不便です。(;´ー`)

暇な時にでもまたやってみようかなぁ(*'-')




とりあえず、風邪のせいかやたら眠気が強いので、
今日はいつもより早めに寝ます。(´-ω-`)

と言っても、もう0時過ぎてるんですがw



そんなわけでおやすみなさーい。




おまけ:眠気と戦いつつてけとージョゼット。

20070112003033.jpg

2007年01月11日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

風邪気味。


喉がとても痛いです。

飲み物を飲み込む事が辛い。(;´Д⊂)

でも喉が気持ち悪くて何か飲まなきゃ耐えられないので、
頑張って痛いの我慢してDAKARA飲んでます。

でも、一口飲む度に魚の骨でも飲み込んだみたいな痛み。


うぅ、、、風邪薬飲もうと思ったら粉のヤツしかないし、
今日はこのまま寝るしかありませんね。_| ̄|○

ちなみに粉じゃダメな理由は、単に私が粉薬を嫌ってるだけですw


だって苦いんだもの。(TдT)



明日辺り、近くの薬屋で風邪薬を買って来なくては、、、

ついでに3日前から電池が切れてる愛用の
目覚まし時計に使う単2電池も。



ただでさえ朝に弱い私なので、
昨日といい今日といい、携帯の目覚ましだけで毎朝
遅刻せずに起きれているのは奇跡に近い事なのです。

いつもなら携帯の目覚ましよりもかなり大音量で鳴るハズの
目覚まし時計の音に、全く気付かず寝過ごすくらいですから。



そしていつの間にやら深夜2時。

あぁ、時間が経つのはなんでこんなに早いのでしょう。



もう何度も何度も同じ事を言っていますが、
例のごとくまた言います。



時間よ止まれぇ~~~(;´Д⊂)





そんなこんなでおやすみなさい(´-ω-`)

2007年01月10日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

大切な事。


絵を描く人にとって、いけない事。

それはデッサンが崩れた絵を描く事でもなく、
へたっぴな絵を描く事でもなく、

失敗を怖がって絵を描かない事。




私は自分の絵にあまり自信がない。

いつか漫画家になりたいと思ってはいても、
そう簡単に画力は上がらずまだまだ修行が足りなくて、
表現したいモノに画力が中々おいつかない。


けれど、画力は絵を描かなければ上達しない。

なのに失敗を恐れて描かずにいては、
いつまで経っても上達するワケがない。



今、昔の自分が描いた絵を見てみると、
何でこんなに酷い絵を描きまくっていたんだろうとつくづく思う。


でも、あの頃の自分は
その絵を「酷い絵」だなんて思っていただろうか。

自分が納得のいかない絵を描く事を、
自分でヘタだと思ってしまう絵を描く事を怖がっていただろうか。

自分が描いた絵を見て、溜め息をつく事なんてあっただろうか。



そんな事は微塵もなかった。

むしろどんな絵だって、描いてる時は楽しくて、
そもそも「失敗」なんていう言葉がなかった。

どんな絵だって、大成功だったんだ。




大きくなるにつれて、色々な事を覚えてきたけれど、
小さな頃の大切な気持ちを何だか忘れてきている様な気がする。


何かを自分で表現するのを楽しむ事。


それはとっても大切な事。





また、私は失敗を怖がってた。

自分の描く絵に「失敗」なんて言葉は無い!

どんな絵だって「大成功」で、この絵はこの絵で良いけれど、
次はもっと良い絵を描こうと、思える様にならなくちゃ。



これからは「今の自分じゃ描けない」なんて、
思わない様に頑張ろう。



そんな事を思った1月9日。





昨日は成人式でした。

長い様にも思えるけれど、過ぎてしまえば
20年なんてあっという間なものねぇ。(  ̄ー ̄)


今日は下の姉に成人祝いとして、頭のトレーニングに
「ルービックキューブ(サイコロみたいな色を合わせるパズル)」
を買って貰ったので、早速やってみるものの
サッパリ分からず、解説書を見ながら1時間ぐらい苦戦した後、
頭がショートしフテ寝しましたw

しかし、それから改めてやってみると上手い具合に解け始め、
生まれて初めてルービックキューブを6面揃える事が出来ましたw

以前もどこかでやった事はあるのですが、
6面揃った記憶がなかったのもので、、、(;´▽`A``


しかし解説書を見ても解くのに2時間近く掛かってしまう私に、
解説書を見なくても6面揃える事が出来る様になる日が
果たしてやってくるのでしょうか、、、w

いつかはこれをすらすら解ける日がくるといいなぁ(´∀`)



おまけ:眠い時は絵を描く手が進みません。(´-ω-`)

20070109233449.jpg

2007年01月09日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

4日後。


1月2日の日記を見て思った事。

「あ、そういえばこんな事書いてたっけ。」

早くも減量の事をすっかり忘れていましたw

一応、無駄な間食と甘い物を食べない様にってのは
ちゃんと気をつけてますけどね。( ・ω・)

腹筋全然してないや( ´ー`)



そういえば、2日前辺り久々にゲーセンへ行ってみた時に
「川島隆太教授監修 みんなで全脳トレーニング?」
だか何とか、そんな名前のオンラインゲームがあって
なんとなくやってみたのですが、これが中々に面白い。

というか、相当面白い。

生まれて初めてゲームセンターのゲームで
1000円近くコンティニューしてしまいました。

このゲーム、私がいつも酷い成績ばかりだしている
「クイズマジックアカデミー」というクイズゲームと違って、
何かを覚えたりとか色々な知識が必要ないので、
お馬鹿な私にもとても楽しく遊べますw

簡単な計算とか、パズルみたいなのを解く速さを競うんですが、
これがまた結構燃える。

そしてこのゲームにはアシスタントとして
最初にキャラクターを一人選ぶのですが、
私が選んだお姉様っぽいキャラはゲームが終わる時になると

もっと一緒にいたいという内容のセリフを言うんですが、

例えゲームだとしても、何かついついコンティニューしてしまいますw

コンティニューをすると喜びますが、
その時のセリフは良く覚えてません( ´ー`)


まぁ、それを抜いてもとても面白いゲームなので
連コインしちゃいそうですけどね。(´∀`)


とにかくこれ作った会社は良い商売してますな。( ´_ゝ`)

きっとお金を持ってる男なら、
アシスタントの誘惑でもっと連コインする方もいる事でしょうw


あくまで後ろに人が並んでない時の話ですが。(;´▽`A``



大体15人くらいで対戦し、1回戦で5人落ち、
準決勝で5人落ち、決勝は残った5人で争うという形なのですが、

私がやった時は最初は15人とか12人とかいたのに、
途中から参加者が4人とか5人になった為、
どんな悪い点数をとっても決勝まで進出出来るという
謎なトーナメントになったりで、それもまた面白かったですw


いやー、また近い内にやりたいですわ。全能トレーニング(  ̄ー ̄)

あんまり置いてるトコを見ない上に発見した場所は
滅多に行かないトコだったので、
しばらくはやる機会なさそうですけど。(*'-')



そんなこんなで近況報告。

今日も1日、良い日でありますように(´∀`)


01/06 11:35

2007年01月06日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:3

冬。


冬は寒いので、人間は皮下脂肪をつけて
少しでも寒さを和らげようと本能的に
普段より多めに養分を蓄えます。

だから冬に体重が増えるのは当然の事なんです。

当たり前です。防ぎようが無い事なんです。










、、、、、と、言い張ってみましたが、

適当に言ってみただけなので信じないで下さい。(  ̄ー ̄)



そんなこんなで太りました。

1週間程前に体重計に乗って衝撃の数字に頭を抱えた時から

ちょっとは減ったかな、、?
なんて、久々に昨日銭湯の体重計に乗ってみたトコロ、

さらに1kg体重が増えていてベリーショックなえすかです。


他人からは「もっと食え」だの「肉がない」だの言われますが、
自分としては十分過ぎる程肉がついてると思ってますし、
むしろもっと痩せたいくらいなので体重が増えるのを見るのは
ショック以外の何物でもありません。orz


年末の旅行中にやたら食い過ぎてばっかだったのとか、
お土産で買ってきたお菓子食ってたり、
雪見だいふくの生チョコが美味しくてつい食べ過ぎたり、
普段は紅茶とかカロリー気にした飲み物が多いのに、
近頃は炭酸系の飲み物ばっか飲んでたり、

とりあえず原因はあまりにも思い当たり過ぎます。

自分のばーちゃんや母親よりも体重が軽いのが結構自慢だったのですが
そろそろ本気で減量を考えないとマズイですね、、、。

しばらく普段の体重に戻るまで、
食事を残す事は気にせず、腹筋を鍛えよう。(;´▽`A``

頑張って体重戻すぞ畜生ぉー!。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな事を決意した1月2日。


20070102203335.jpg

2007年01月02日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

明けました。


12月31日から1月1日へと変わる夜。

私は毎年、カウントダウンが終わるとしばらくテレビを見た後
近所の友達と一緒に近くの神社に向かう。

目的は、神社で貰えるアツアツの甘酒。

しかし、私は甘酒が好きじゃない。

あの危険な見た目と食感がどうしても好きになれない。

味はマズイとは思わない。

甘くておいしいと思う。

あくまで味の話ですが。


とにかくあの見た目と食感があまりに独特過ぎて、
毎年貰う紙コップ1杯の甘酒をかつて飲み干せた事がない。

味はおいしい。けど見た目と食感でマズイ。

もう、おいしいんだかマズイんだか分からない。


そんな甘酒。


だけど、毎年かかさず飲みに行く。


好きではないけど、これを神社で飲まないと
私の中で年が明けた気がしないんですw

これを飲んで、笑いながら「まっずー!」と言って、
そこでようやく終わる私の1年。

そこで始まる、私の1年。



改めまして、

新年あけましておめでとう御座います。<(_ _)>

今年も良い年でありますように(*'-')


20070101015307.jpg

2007年01月01日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:4

