

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

今日のイラスト。

は、ホントなら日記に載せる落書きのつもりだったんですが、
当初30分そこらでパパッと描き上げるつもりが、
描いていく内に段々面白くなってきて、
結果完成に2時間以上も掛けてしまいました。汗

だって適当なラフでアップするには勿体無かったんだものー(;´Д⊂)

ただ、ハルヒのイラストと尾田先生の画風見ながら
ミックスしただけなので、これを堂々と自分の絵で出して
良いものかと少し迷いましたが、載せるジャンルは版権だし、
商業目的でもなく、ただ見た人がほんの少しでも「面白い」と
思ってくれる事の為だけに描いてるので、まぁいいかー(´∀`)


というより、著作権の問題の事を出すなら、
そもそも版権イラストは全部著作権引っ掛かってるしね!w


そんなこんなで描いた今日のイラストですが、

元となった作品名の所には「涼宮ハルヒの憂鬱+ONEPIECE」と
書いたけれど、正直ONEPIECEは関係ない気がしないでもないw

しかし「涼宮ハルヒの憂鬱+尾田栄一郎先生」
ってのも何か微妙ですし、、、汗



、、、、。



ま。どうでもいいやーw


とりあえず、言える事はただ一つ。

現在の時刻は深夜3時半過ぎ。


眠いです。


元々は12時半頃から絵を描いて、1時頃には絵を描き終わり、
2時までに日記を書いて寝るつもりで居たのにめっさ予定が崩れました。


そんなワケなので本日はこの辺で、

おやすみなさぁ~ぃ(´-ω-`)




2006年07月31日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:5

イラストに魂を込めて。

そんなこんなでようやく長々と製作していたイラスト完成。

時間が掛かった割に
そこまで時間の掛かる様な絵じゃないのは仕様です。

画力不足な為か、細かい所を気にし過ぎるせいか、
とにかく私の作業スピードは遅いです。

そんなんじゃ漫画家としてやっていけないんじゃないのか?

ってくらい遅いのですが、大丈夫です。
絵描き修行を続けていけばスピードは速くなっていく、、、ハズw

毎度の事ながら、とにかく今は修行あるのみですからね!




それはさておき、今回のイラストはあー見えて
結構気合い入れて描きました。

2日とか掛かって描くんだったらもっと背景とか描き込むモンだと
思うのですが、私は2日でこれです。

今の身体では2日でこれが精一杯です。汗



しかし、今回のイラストは少しだけ特別なんです。

今回は親友からのアドバイスを受け、
「イラストに自分の意思を入れる。」という事を
考えながら描いてみました。

描いた人の気持ちが見る人に伝わる様な、
そんな絵を目指して、、、


このイラストはビートマニア2DXという音楽ゲームの
「ACT」という曲に出てくるキャラクターなのですが、
私はその「ACT」という曲も、そのキャラクターも大好きなので、
今回のイラストには「ACT」が好きで好きでしょうがない。
という気持ちを精一杯込めてみました。


が。


あんまり絵にメッセージを込める事を意識して描いた事がない為、
いつもと変わらない様にも見えますけれど、、、w


とにかく、気持ちを込めました。気持ちを込めたんです!ヽ(`Д´)ノ


I love ACTな想いを込めて描いたのですよ!


完成してからちょっと身体のねじれ方がおかしかったり
見れば見る程異常なくらいねじれてる様にも見えましたが、

2日もかけて描いた絵を駄作扱いしてポイ捨てするのは
あまりに切な過ぎるので、無理矢理公開です!


それでも魂を込めたんじゃー!(;´Д⊂)



でも、見る人が

「この絵を描いた人は凄いこのキャラが好きなんだろうね。
このキャラが好きだ!って気持ちがイラストから伝わってくるよ。」

って言う様なイラストは、
一体どうやって描けば良いんだろう、、、w


私には、ただただ想いを込めて、魂を込めて、
ペンでイラストを描いていく事しか出来ないけれど、

それだけでも、何も考えずに描いたイラストとは
何か違いが出るものなのかな。( ・ω・)



でも、気持ちを伝えるのに
テクニックなんて無いと私は思いますので、
気持ちを込めた絵を描くのなら、
とにかく気持ちを込めようとしながら絵を描けば
自然と気持ちはこもるモノだと信じてます。



そして、このイラストにはさらにもう一つの意味が。

それは自分に対するケジメというか、新しい幕開けというか、

とりあえず、最近気になり出していた
私のサイトのaboutページに載せている説明文。

サイトを開設した当初は自分の絵に自信が持てず、
今までずっと「このサイトに上手な絵や神の様な絵は有りません。」
なんて事を書いていたけれど、最近になって、
それはちょっと違うんじゃないかと思い始めたのです。

そもそもそんな事は書くべきじゃないというのは
サイト開設当初から思っていたのですが、
書くべきではないと思いながらも、
「期待してみたらヘッタクソな絵描いてんなー。」とか
思われるのが怖くて、そんなお馬鹿な事を書いていました。


でも、最近、
物事を純粋に楽しむ事の大切さを学び、
当初はそれをゲームに当てはめていたのですが、

良く考えればそれはどんな事にも言える事でした。

絵を描く事だって同じなんです。

上手い、下手、綺麗、汚い、そういう事は関係なく、
絵を描く事、それ自体を楽しむ事が
一番大切な事なんだと気付きました。

上手に描く事ばかり考えてたら、
ピカソの様な絵は生まれなかったでしょうし、
上手さ、綺麗さに囚われず、
自由に好きな様に、思うがままに描きたいモノを描く事こそが
最も大切な事なんです。



それに気付いた今。

「自分の絵は下手だから上手い絵を探して
ここに来た人はお引取り下さい。」

なんて言葉はサイトの説明で使っちゃいけないし、
言う必要も無いと思いますので、

今一度、サイトの説明文を書き直す事にしました。


これからはとにかく絵を描く事を
ただ純粋に楽しむという気持ちを忘れない様にしていきます。


今日描いたイラストにはその決意も込められているのです。


パッと見、ホント普通~のイラストですが、
かなり色々な想いが込められているのが今日のイラストなのですw





と、長々と書いてたら日記に1時間近く使ってしまいました。汗

いやー、しかし疲れた。(;´▽`A``

今日は風呂入ってさっさと寝てしまおう。

なんて言ってる現在の時刻は深夜1時。



明日からは夏休みや~(´∀`)




イラストは、恐らく時間が掛かってる原因であろう
拡大しなければ分からない無駄な描き込みの図。

act2.jpg

2006年07月30日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

ふぅ~。

通常より多めに睡眠をとり、何とか復活。

先ほどまで以前日記に書いた
モーニングがちびっと豪華な喫茶店に家族で行っていたのですが、
私が雑誌を読んでいると、突然隣に座っていた上の姉貴が

「ねぇ、デジカメの写真って
携帯のメールで友達に送る事出来ないの?」

という事を聞いてきました。


ここで「出来るよ。」と言った途端、
「じゃぁやって。」と頼まれる事は確実だった為、

「どうだろうねぇ~、、、」なんて濁していると、
私が読んでいた雑誌の開いているページを見て、

「あ!ちょっと!それ凄いじゃん!」と姉貴。

何が、、、?

と思い開いてるページを見てみると、
岐阜の方にあるレジャー施設?なのか、
大きな岩盤浴やマッサージルーム等が完備されてるらしい
施設の紹介ページ。

「今度の火曜、休みなんだけど何処行こうか迷ってたんだー
そこ行こ、そこー!」

とデジカメの事も忘れてこのエサに夢中(ぉ

よし、何とかデジカメの話題は流れたな、、、

なんて思った途端

「それじゃ、その施設、家帰ったらパソコンで調べて
地図と行き方、プリントアウトしといてね!宜しく!」



、、、、、。



「断る。」

「ダメ。」

「んじゃ下の姉貴に頼んでくれ。」

「ヤダ。」

「俺もヤダ。」

「宜しくね。」



もう自己中にも程があるだろ姉上よ、、、。_| ̄|○




まぁ、気を取り直して今日も昨日の続き頑張るぞ~(*・ω・)
やっと単色塗りが終わりました。汗
次は影付けをして最後の仕上げだ~

そして靴底をどうするか、、、。


PS,パソコン疲れか目が痛いです。(;´Д⊂)

2006年07月30日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

天雪は目の前が真っ暗になった。


昼間から描いてた絵は結局完成しませんでした。orz

先ほど銭湯に行って、風呂から出てからというもの、
何かずっと頭くらくら気持ち悪くて、
ちょっと意識を保っているのがしんどいです。汗

そんなワケで今日はこの辺で寝ときます。(´・ω・`)


うーん、イラスト、
靴底を描き込むか適当にごまかすかで悩むなぁ、、、

とりあえず明日起きてから考えよう。


それではおやすみなさぁ~ぃ

20060730001851.jpg




■WEB拍手返信

>暑いですけど、体調崩さないように頑張ってください^^v

・どうも有難う御座います~(;´Д⊂)
しかし、言われたそばから早くも体調崩してしまいました。汗
明日朝起きた時元通りの体調に戻っている事を信じて、今は寝ます。(;´▽`A``


2006年07月29日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

途中経過。


何か製作中、、、。 (´∀`)

何とか今日中に完成させたいなぁ~


このSS見ただけで何を描いてるか分かる人居るのだろうか、、、w

恐らく完成した絵を見ても分かる人は極少数だと思われる絵です。


そんなこんなで一休み中。

休憩したら続き頑張るぞ~(`・ω・´)



20060729184629.jpg

2006年07月29日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

大切な事。


ゲームをする上で本当に大切な事は、

勝負に勝つ事ではなく、
ランクやレベルを上げる事でも、
自分が強くなる事でもなく、

ただ純粋に、ゲームを楽しむという事。


それを忘れさえしなければ、失敗したって負けたって、
どんな時でも楽しいですよ。(*'-')


今まで散々ゲームをしてきて、
ようやく最近になって気付いた事です。


対戦ゲームで負ける度に腹を立てていた昔の自分にさようなら。

私もちょっとは大人になりました。(´∀`)


本当の勝者とは、勝負に勝った人じゃなく、
勝負を楽しんだ人の事を言うのだーw


そんな事を思いながら、今日も絵を描いた後で
バーチャルな戦争ごっこしておりましたが、
どーも最近私のストレス解消&息抜きが
こればっかになっていけませんね。(;´▽`A``

他に何か良い息抜きがあれば良いんですが、
今のトコはこれしか良い方法がないのです。汗


もっと絵の為になりそうな息抜き方法見つけないとなぁ~、、、

ちなみに絵を描いてるって言う割にUPされないのは、
アナログでノートに描いている事と、
描いているモノがほとんど本や漫画の絵を見て
真似て描いたモノばかりだからです。

最近は描けるポーズや構図が一応増えてきてはいるものの、
やはりまだまだオリジナルで描ける絵が少なく、
同じ様なポーズや構図になりがちなので、
人様の絵を真似て自分が描けないポーズや構図の
勉強をする事が今の自分に不可欠なのですよ。(;´Д⊂)

もっともっと描けるモノ増やさなくては、、、

夏休みは気合い入れて練習せねばなりません。

修行じゃ修行ーーっ!ヽ(`Д´)ノ



そんなこんなで明日が最後の授業で御座います。

最後の授業が期末テストってのもどうかと思いますがw

現在深夜2時半。さっさと寝て明日のテストに備えねばっ(勉強は?


それでは、おやすみなさーい(´-ω-`)




2006年07月27日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

本日のトリビア

「ひとめぼれした女性裁判官に会うきっかけ作りに
100回以上起訴を起こした男性がいる。」

すげぇと思った。(;・∀・)

そして毎度お馴染み詳細説明のイラストが、
何故かサンデーでBOYS BEっていうマンガを
描いてた人のイラストで中々素敵でしたw


その100回以上裁判を起こした男性曰く、

「112回目の起訴で彼女は自分に気が無いんじゃないかと気付いた。」

って、気付くの遅過ぎるよ!w

そんなに滅茶苦茶な内容で裁判を起こしまくっていたワケでも
無いらしいのですが、裁判に勝てたのはその内の
たった1回だけだった様です。


しかし凄い、、、。


もう「凄い」以外の言葉がありませんw



あと、
「皮をむいたニンニクの粒を電子レンジで温めると回る。」
というトリビアもやってました。

想像以上に高速回転でした。

私の好きなニンニクがまさか電子レンジで加熱すると
あんな高速で回転するとは、、、。

凄いぞニンニク!



、、、、、。


ふぅ、久々に書く事が出来て助かったw


一応毎日頑張って日記書いてるものの、
毎日つけるとなると中々書く事に困ります。汗

だったら毎日書かなくて良いんじゃないの?って話なんですが、
日記を書かなくなると、えすか本舗の更新が間違いなく途絶えますw

せめて日記だけは毎日更新していこうと思い、
地道に書き続けてるワケですよ。(・ω・)


しょーもない日記ではありますが、
今後も極力毎日書き続けていきたいと思います。(*'-')




と、いう事で只今深夜1時ジャスト。

そろそろ風呂入って、
明日の期末試験に備えてプリント見ておかねばっ!

しかし、今日も今日とて眠いっ


眠気に耐えながらとりあえず風呂だー! (;・∀・)






イラストはクリスティ・モンテイロさん。

最近クラスメイトがPSPの鉄拳にハマってるので、
何となく描いてみたりw


20060727010224.jpg

2006年07月26日 | へっぽこイラスト | トラックバック:0 | コメント:2

昨日は


早めに風呂に入って、寝るまで絵の練習でもするかーっと
張り切っていたものの、どうにも汚い自分の部屋を見て
やる気が萎えてしまい、とりあえず絵の練習より先に
この部屋の片付けだ!と、一生懸命片付けをしていたら
疲れて眠くなってしまい、とても気持ち良く眠れました。

それはもう、日記を書く事すら面倒になるくらい、快眠でした。

今日は午後からの授業だったので、早めに寝て早起きして
絵の練習を、、と思っていたハズが、
うーん、もうちょっとだけ~ なんてゴロゴロしていたら
深夜2時から昼の12時まで眠り続けてしまいました。

ォーゥ アンビリーバボー。


久しぶりに良く寝た感の溢れる1日でしたとさ。

めでたしめでたし。



何か暑さでやる気が削ぎとられ、絵を描く気力も
日記を書く気力も薄れ気味な今日この頃。

それでも絵の練習はそこそこやっておりますが、

うぅーん、誰かこの暑さを止めてぇ~~、、、


そんな事を言ってたら、
恐ろしい事に本日の来客数は久しぶりの10台。

最近めっきり10台を見なくなって、
このサイトもへっぽこながら良くもまぁ
毎日こんなに見に来てくれる方が居るものだ。と
しみじみ思っていたのですが、

やっぱり更新頻度が落ちれば来客数も落ちますねぇ~汗



うぅーん、何とかこの暑さから来る夏バテに対抗せねばぁ~、、、




あ、そうそう。

一昨日の日記にシャンプーの違いが分からないと書きましたが、
一晩経ってから違いが分かりました。

どうやら私の髪にはフィーノが良い様で。( ・ω・)

ネットで教えて貰った通り、
確かにフィーノはサラサラ感が高いですね。

というか、一晩経ってからのサラサラ感が素敵。


どーも、ツバキとかアジエンスは寝て起きたら
寝る前よりもサラサラ感無くなってるんですが、
フィーノは起きた後もちゃんとサラサラ感が持続してる。


様な気がする。(ぉ


気分的なモノなのかも知れませんが、
とりあえずフィーノはサラサラ好きには持って来いですね。

これからはフィーノ使お~っと。

ちなみにフィーノは「サラサラ」と「しっとり」の
二種類がありますが、無論私が使ってるのは前者です。




いやー、今日も今日とて眠いっ

でもまだ風呂に入ってないので、
さっさと風呂入って睡眠態勢に入らねばっ

というワケで、今日はこの辺で。





イラストは久々に日記で落書き。

「もしも桃太郎のばーちゃんがやたら巨乳だったら」

、、、巨乳は描くの難しいとです。(´・ω・`)


20060726002336.jpg

2006年07月25日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

うなーぎ。

の、細かい骨が嫌いです。汗

DNA操作か何かで骨の無いウナギ作ってくれ~(ぉ

今日の夕飯はウナ豚丼でした。

作り方は簡単。

吉野家の豚丼の上にウナギの蒲焼のせるだけです。

味の感想は、、、

別に無し。(マテ


んまぁ、美味しかったですけどねw

そんなに大好物でもないので二切れくらいしか食べてませんが。




話は変わり、数ヶ月前にネットでシャンプーの話題が出た時に、
「ツバキ」よりも「フィーノ」の方が髪がサラサラになる。
という事をある方に言われたので、2~3週間前にフィーノの
シャンプーとリンスを買って来たのですが、
使っていたツバキが中々切れず、ずっと使えずにいたのですけれど、
昨日ようやくツバキが切れたので早速フィーノを使ってみる事に。


うん。

違い分からないw


確かにフィーノもかなりサラサラになるんですが、
結構私は鈍感というか、鈍い人間なので、
こういうシャンプーの違いって
あんまり分からなかったりするんですよね。(;´▽`A``

わかんねーなら安いヤツ使っとけって話ですが、
特売で安く売られてる普通のシャンプーと、
「アジエンス」「ツバキ」「フィーノ」だとかの
ちょっと高めのシャンプーとの違いくらいは分かりますw

ただ、今まで使ったその3つのシャンプーの違いはと言われると、

、、、、、CMの違い?w 

くらいのもので。

後は何を使ってるかみたいな、

乳液使ってるとか、椿油使ってるとか、そんな事くらい。


でもやっぱ、夜に髪洗うと寝た後で
髪がぐっしゃりしちゃうのが困るトコですね~。


どうして寝るだけで一気にサラサラ感が無くなってしまうのか、、
やっぱ枕や布団で髪を擦るからでしょうか。

その点、朝シャンはサラサラなまま1日過ごせて良いんですが、
なにぶん朝は時間が無い。(´・ω・`)

大抵起きてから20~30分で学校行きますから。



とりあえず、私はサラサラの髪が大好きです。(*´∇`*)

私は髪触るクセがあるので、手くしが引っ掛かったりすると
スゴイ気になるんですよー。

髪はいつでもサラサラで居たいものです。(・ω・)



そんな事を書いていたら結構長くなった上にもう深夜2時過ぎだ!

明日も学校だけど、来週一杯で学校も終わりだー。

夏休みは一杯絵描くぞ~!(`・ω・´)

私が言っても説得力かなり薄くなりつつありますが。汗



それではおやすみなさ~い。(´-ω-`)





イラストは、へっぽこ紙芝居 第十九回


20060724021457.jpg


20060724021506.jpg

2006年07月23日 | へっぽこ紙芝居 | トラックバック:0 | コメント:0

G戦場ヘブンズドアって

G戦場ヘブンズドアの名前由来は
ジョジョ第四部の岸部露伴からきているに違いないと
心の底から思う今日この頃。

今日は前からどんなマンガなのか気になっていた
G戦場ヘブンズドアというマンガを古本屋で立ち読みしたら、
漫画家を目指す物語でビックリ。

「え、戦場って言うからてっきり戦争モノかと思ってた!」

読んでみると中々面白く、中古で安いしこりゃ買わなきゃ~っと
本を置く場所が無くなりつつある事も気にせず購入。

さらに新品で参考書買ったり画集買ったりハガレンの最新刊買ったりで
あっという間にお金がスッ飛んでいってしまいました。(;´▽`A``



そして、今日は名古屋の隣の市、
春日井市で花火大会が行われるという事で、
親と一緒に見に行ったのですが、

その花火は7時30分~8時15分までの45分間らしく
始めから終わりまでずっと見ていたのですが、
8時15分になって花火の音も完全に止み、

終わった終わった~。

っと、皆が一斉に帰り始め、人だらけの中、
人ごみを掻き分けて会場を出ようとすると、

突然「ドカーーーン!」という炸裂音が。


ビクゥッ と思わず音に反応して振り向いてみると、
なんと花火が上がってるではありませんか。

その1発に続き、バシュシュシュシューーーッっと
クライマックス並の乱れ撃ち。


突然の不意打ちに凄いビックリしましたが、
花火に不意打ち喰らったのは初めてかも知れませんw


いやー、、しかし綺麗だった。

近々花火の絵でも描きたいものですね。(´∀`)




そんなこんなで現在の時刻は何時かといえば、

只今深夜4時20分で御座います。

もう日曜日の朝です。汗



特に昼寝をしていたワケでもないのですが、
買って来た本を読み漁ったり絵描いたりしてたら
いつの間にやらこんな時間になってしまいました。



最近、大好きなFPSゲームの誘惑に負けてしまい、
ついつい息抜きにと毎日1時間くらいやってしまうのですが、
何とか誘惑に負けない様に、休憩や息抜きも1日全部
絵に関係する事をしなきゃダメだ、、、と思いながら、

いっその事、大好きなFPSゲームの漫画でも描けば良いんじゃないかと
考えたりします。


作るとしたらどんな風になるんだろう~、、、


なーんて思っていたら、漫画もどき完成。

ホントはこういう漫画っぽい落書きを沢山した方が良いんだろうけど、
今の私の画力では描けるシーンが限られ過ぎて、あまりに辛い。


絵の練習頑張って、もっと描けるモノ増やさないとなぁ~。


うーん、give me 画力 (;´Д⊂)



そして時刻は4時40分前に。


よーし、今日はこの辺で勘弁しといたらー!(何


おやすみなさーい (o_ _)o




イラストは今日の漫画もどきな落書き。


20060723043731.jpg

2006年07月22日 | へっぽこマンガ | トラックバック:0 | コメント:2

雪月花。


ビートマニアⅡDXという音楽ゲームに、「雪月花」という曲がある。
私はその曲が大好きで家に居る時は良く聴いているのですが、
今日はそんな雪月花の絵を描こう!と思い付き、
早速久々にお絵描き掲示板で描き始めたのですが、
良く考えてみたら「雪月花」という言葉の意味が分からない私。

あれ、描こうと思ったのは良いけど、
雪月花って一体なんだ、、、。

適当に調べてみたものの、答えは見付からず、
仕方ないので自分のイメージだけで、
「雪月花」っぽい絵を描いてみました。(;´▽`A``


ちなみに先ほど辞書を見た所、辞書に意味が載っていました。

雪月花…雪と月と花。四季における美しい風物。

だそうで、

案外そのまんまの意味の様ですw



いやー、描いた後ではありますが、勉強になりました。

とりあえず、現在の時刻は深夜3時40分。

道理で眠いハズです。

というより、今なら3秒で寝れそうです。



そんなワケでもう限界で御座います。汗

それではおやすみなさーい。(´-ω-`)

2006年07月21日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

特に無し。

タイトル通り、今日の出来事は特に無し。

と言いたい所なのですが、
何とか今日あった出来事を捻り出してみましょう。

今日は午前授業だった為、
お昼をマックで食べた後、友達とゲーセンへ行き、
ぼけーっと友達の格ゲーっぷりを見て、

それから家に帰り、漫画を読んでる内に意識が飛び、
眼が覚めたらすっかり夜で、
親父と二人で微妙ーな晩飯を食べた後、
絵の練習をして息抜きにバーチャル戦争をして、今に至る。(只今am2:30)


うん、特に無しと言えども、
頑張れば何とかちょっとは日記が埋まるものねw


しかし、最近漫画を読んでて思うのですが、
漫画家を目指そうと今年の春に決意してから、
今まで普通に読んでただけだった漫画が
すっかり教科書になってしまいました。

漫画を読む事はストーリー作りやコマ割り、アングルや演出等、
漫画を作る上で色々な勉強になります。

以前はただただ漫画を見て、おもしれー。とか、かっこいー。とか
思うだけだったのに、漫画について勉強しようと思うだけで、
漫画の見方がガラリと変わるのは何だか不思議な感じです。(´∀`)


漫画って面白い。(*'-')


と、書いていたら結構長くなったぞ!
特に何もなかったハズが案外マトモな日記になって良かった!w




それでは、いつもの様に、、、




おやすみなさ~い。(´-ω-`)

2006年07月20日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

やってもーた。


深夜1時頃、お風呂に入るのが面倒で部屋でごろごろしていたら、
気が付けば朝の5時。

急いでシャワーを浴びたけど、
今から寝たら朝起きれるかどうか心配だ、、、汗

けれども、寝ないとイライラするだろうし、
何だか調子も狂うので、ここはやっぱり、



おやすみなさ~い。(´-ω-`)



オマケ:本日のイラストの元となった映像。

イラストの顔が似てないのは、全体の雰囲気で
ガリガリ描いてた為、顔を似せる気が全く無かったせいですw

2006年07月19日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

日記を書いたその後で


今日は昼前に日記を書いた後、毎週火曜は自炊教室の為、
姉貴に教えて貰いながら料理の練習をしました。

ちなみに本日はドリア。

へっぽこな料理風景はさておき、
味はまぁまぁでした。( ・ω・)

食ってる最中に時計を見ると12時40分。

私はいつも50分くらいの電車に乗るのですが、
正確な時間が分からない為、食べるのを止め
残りのドリアを姉にあげ、急いで学校へ行く準備をしながら
時刻表を見ると、53分に電車が来る様で。

そして時計は47分。

こいつはヤバイと、雨の中家を飛び出し
傘をさして自転車を動かそうとした途端



バキッ



自転車のペダルに脛を強打し痛みに悶えながら根性で家を出発。

そして、駅の駐輪場で自転車を停めている時に丁度電車が。

時計は51分。


よし、この後通過列車の待ち合わせで53分まで止まってるハズだから、
十分間に合うっ! と思った私。



プルルルルルルルル。


「あれ?」


列車が発車します。ご注意下さい…


「え?」




駐輪場を出た所で見事に出発した電車。



そんな馬鹿なと駅の時刻表を見てみると、
12時の最終は51分。

そして11時の最終は53分。


どうやら家の時刻表、見るトコ間違えてた様で。


そしてガッカリする私の前を通過列車が通り過ぎ、




ビチャビチャッ




通過列車に水を飛ばされ、、、



何かもう、学校行く前から散々な一日で御座いました。




明日は良い事起きると良いなぁ、、、(´・ω・`)



そうこうしてたら只今深夜2時40分。



既に意識が朦朧としております。



って事で、おやすみなさ~い。(´-ω-`)



眠さのせいか、ちょっと文章オカシイ気もするけど、いつもの事か~w






2006年07月18日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ほけー。(*゚-゚)~゜


今日は午後授業だから、朝起きたら
学校行くまで絵の練習をしようと思っていたのに、
9時に起床したハズが気がつけば11時半なのは何故かしら、、、

スッキリシャッキリ気持ちの良い
目覚めが出来る方法が知りたいです。(´・ω・`)

まぁ、過ぎてしまった事は仕方ない、
っていうか、良くある事だしね!w


さーて、昼飯食べて学校行かねば~

今日も1日頑張るぞ~!

2006年07月18日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ひちがつじゅうななにち

あんぱんまんのじゃくてんは、からだだ。
かおはだめです。いくらつぶしても
あたらしいかおをつくられてしまう。

しかし。からだのことにはだれもふれようとしない。
ばいきんまんもなぜかからだはねらわないし、
あんぱんまんのからだがなにでできているのかは
なぞにつつまれている。

だが、いままでのながれからして、
あんぱんまんのからだはおそらくさいせいふかのうなのだ。

げんにつくっているところをみたことがないし、
かつてあんぱんまんがからだにちめいしょうをおったこともない。


こんどこそやつのさいごだ。


つぎにあったときはあんぱんまんのぼでぃにきついいっぱつを
おみまいしてやるぜ。



ふははははは、、、、









、、、、、。







さよなら三連休、、、。orz




イラストは、へっぽこ紙芝居 第十八回


20060718005130.jpg


20060718005156.jpg


20060718005225.jpg


20060718005240.jpg

2006年07月17日 | へっぽこ紙芝居 | トラックバック:0 | コメント:0

はひー。

疲れました。_| ̄|○

少し前に、

スキャナで取り込んだ画像を縮小せず、
そのままの大きさでペン入れをして、色を塗り
完成してから縮小をする。

という方法で絵を描く様になってから、
とにかくペン入れに恐ろしい程時間が掛かります。汗

大きな画像で作業をするというのは、
それだけ細かい修正がし易いワケで、
色々こだわり過ぎ、気にし過ぎる自分は
チマチマと細かい部分の修正に時間を使い過ぎてしまうのです。

その割には、やっぱりへっぽこだし、
線が上手く描けても色付けが駄目ではどうしようもありません。orz


昨日の出来事に影響されて兵隊の絵を描きながら、
そんな事を思っておりました。(´・ω・`)


まだまだサッパリ修行不足じゃー(;´Д⊂)

ちなみに塗りは適当ながらもいかに影っぽく見せるかを
考えつつやってみました。

線画だけで気力使い果たしたんです、、、w




只今深夜3時。



3連休もあっという間に最後の1日だー

明日も一日頑張るぞぉ~

って事でおやすみなさ~い。(´-ω-`)





PS,映画ピンポンはやっぱり良いなぁ~( ̄¬ ̄*)



2006年07月16日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:2

昨日は、、


昼にプライベートライアンという戦争の映画を見て、
金曜昔からの友達が泊まりに来ていた疲れもあり、
映画を見た後は爆睡。

その後、夜は10時頃からこれまた
プライベートライアンと同じ第二次世界大戦の、
4年前に出たPCのオンラインゲームを友達とやっていたのですが、

これは、私が一番最初に買ったオンラインゲームで、
色々思い出もあり、買った当時は毎日毎日ゲームの中で
戦争してたワケですが、久々にやってみると
やっぱり腕が落ちたんだなぁとしみじみ思います。(´・ω・`)

もー、なんかどうしたら良いのか分からない時があるんですよ。汗

右も左も前も後も敵が居る時、どうすれば良いかの判断が出来ないw
昔の自分ならどうしてたのかも思い出せない。(;´Д⊂)

そんなこんなで昨日は何も出来ずに
捨て駒の様に倒されてばかりでしたw



やはり、今の私にはもう絵を描く事しかないのね。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ただでさえ画力ヤバイんだから、
んな事してないでせっせと絵の練習しなさいって話ですけれど。汗

連休なんでちょっと休んでみただけとです。orz



さて、現在12時半。と言ってもさっき起きたトコですが(;´▽`A``

今日も一日頑張るぞ~(`・ω・´)



とりあえず、今日は映画「ピンポン」が見たいなぁ、、、
これ見てから絵描こうかな。( ・ω・)




イラストは、下書きのレイヤーに間違えてペン入れしてしまい、
気付くのが遅過ぎて、もういいやこれでー!な二等兵天雪。


20060716124719.jpg

2006年07月16日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

暑いっ

いやー、今日はホントに暑かったですね。

名古屋でも最高気温が37度近くあったとか。

実際35度とか36度とか言われてますが、
もうどうでもいいです。正確な数字はw

とにかく体感温度は死ぬほど暑かったので気分は37度です。


さて、今日は久々に落書きしたり桃太郎描いたり、
そんな時間が作れました。(;´▽`A``



しかし、眠い。現在夜10時。

でも眠い、、、汗



今日は友達が泊まりに来るって話だったんだけど、
未だに来ないし、一体何時に来るのやら。


とりあえず、眠い。 (==;


このままでは友達泊まりに来る前に
私の意識が無くなってしまいそうだ、、、


急げマイフレーンド! このままだと後1時間もたないぞぉ~~




そんなこんなで暑い毎日が続きますが、
皆様、熱中症や日射病などには十分気を付けて下さいませ~


あと食中毒にも(;´▽`A``




さて、ブラックブラックガムでも噛みながら
何とか意識を保って友達を待たないと、、、w






イラストは、へっぽこ紙芝居 第十七回


20060715043403.jpg


20060714221503.jpg





と、てけとー落書き。

やっぱ滅多に描かないポーズを
いきなり時間掛けずに描くと酷いなぁ。(;´Д⊂)


20060714221525.jpg

2006年07月14日 | へっぽこ紙芝居 | トラックバック:0 | コメント:6

最近。


時間がなかとです。_| ̄|○

1日48時間あったら良いのになぁ~、、、(;´Д⊂)

そんな事を思っていたら、只今深夜2時半で御座います。

そろそろ寝ないと明日の朝が辛いですね。

しかし、土曜からは三連休、
これでちょっとはのんびりできそうだ。

明日1日頑張るぞーぅ(`・ω・´)

2006年07月13日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

辛い時や悲しい時こそ笑うべき。

辛い時や悲しい時、苦しい時や憂鬱な時、

そんな時こそ無理矢理でも笑う。意地でも笑う。

やなモノ全部笑い飛ばせ。



あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!








よし、大丈夫。今日も一日頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ

2006年07月13日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

復活?

夏バテからふっかーつ(`・ω・´)


明日は週に一度の休んではいけないデッサンの特別授業。

ちなみに先週は寝坊して休んでしまいました。汗

その為、明日は何とか起きなくてはなりません。

いや、別に毎日ちゃんと起きてますよ?

起きなくてはなりません。なんて言うから
毎日寝坊してんのか?なんて思われるかも知れませんが、

普段は割とちゃんと起きてるのに、
何か休んじゃいけない時に限って
朝起きれなかったりするんですよ。(´ヘ`;)

困ったもんです。


休んじゃいけない授業も先週で2度目の欠席ですし。

1回目の欠席の時も起きたら昼でした。


明日は頑張って起きるれ!


そんな只今の時刻は深夜3時過ぎ。

正直結構ヤバイです。


そろそろ寝ないと先週の二の舞です。

って事で1日ぶりの日記もこれにて終了っ



それではそれではごきげんよ~




ぐぅ。(´-ω-`)




■WEB拍手返信

>天雪さんの絵、とっても好きです^^v

・涙出る。(;´Д⊂) 100回くらい有難うを言いたい所ですが、
あんまりクドイのもあれなので、1回だけ、
どうも有難う御座います。<(_ _)>
今後も、もっともっと精進しますね。(`・ω・´)



2006年07月12日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

ぐったりing


「冷房の効かせ過ぎで夏バテになる。1回休み。」


あー、、、頭が痛いし眼も痛い、、、

気持ちわるぅーぃ。(;´Д⊂)




ガク。(o_ _)o



7月7日、笹買って来て短冊に
貧弱体質が治ります様に、とでも書いておけば良かったなぁ、、、w



2006年07月10日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

今日も今日とて。

超眠いです。汗

何とか紙芝居描きたかったのですが、
昨日のイラストを仕上げた後、特に遊んでたワケでもなく
ネットで調べ物してる内にもう深夜2時になってしまいましたので。

もう、先週の様に寝るのが3時とか4時とかで、
毎朝起きて10分以内に駅まで全速力ダッシュするのは御免なのです。

ですから、今日からは以前の様に深夜2時就寝を極力心掛けます。

そして現在深夜2時20分。

よって!




おやすみなさーい(´-ω-`)


2006年07月09日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

名古屋のモーニングサービス。

今日は朝の9時頃に起きるなり、いきなり喫茶店に行くぞと言われ、
家族で喫茶店に行って来ました。
どうやらそこは親父が見付けたオススメの場所らしく、
結構家から離れた場所にあったのですが、
とりあえず、モーニングサービスが凄かったです。

名古屋は喫茶店のモーニングサービスで有名らしいですけれど、
普通はそれでもトーストとゆで卵が出てくるのが一般的。

しかし今日行った所は凄かった。

なんてったって頼んだ飲み物に

トーストのサンドイッチとポテトサラダとヨーグルトが付いてくる。


決してそんなものは頼んでないのに付いてくる。



初体験の豪華さにビックリでしたw

これ、モーニングの時間過ぎてから飲み物頼むのが勿体無いね!

むしろ、午前だけで店閉めたらどうかな!(マテ


きっとモーニング中にお客さん殺到して、
午後から一気に客足減るだろうし、、、w


しかし、最近私が行く喫茶店って、どこもかしこも順番待ちなんですが。

喫茶店なのに5~6組待ちとか、オカシイでしょ!

、、、あれ、もしかして今はこれが普通? 汗


私もそんなにしょっちゅう喫茶店行く人間では無いので、
あんまり良く知らないのですが、

昔、毎週日曜に親と通ってた喫茶店は
順番待ちなんて有り得なかったんだけどなぁ、、、



まぁ、何はともあれ、
モーニングで腹も膨れた事だし、
早速昨日の絵の続きに取り掛かりますか~(´∀`)



ちなみにこんなんでした。

周りがコーヒーを飲む中、私は一人アイスココアさっ!
コーヒー飲めないんです。_| ̄|○

20060709110003.jpg

2006年07月09日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

星の数程。

今日テレビで見たけれど、

漫画家って、実際に商業誌で連載してる人は
日本に6000人くらいらしい。

日本人口が大体1億人として、その内の6000人。

およそ1万6000人に1人の割合で漫画家になれるのか。


な、生々しい、、、汗



まぁ、漫画家志望の人の数だけに絞れば、もう少し
割合も良くなるんでしょうが(;´▽`A``


その見ていたテレビは漫画家の特集で、
私は結構テレビ、本、映画に影響され易い人間の為、
その影響でやる気がアップしたものの、

ネットサーフィンをしていると、
世の中には何と絵の上手い人が多い事か。

CGグラフィッカーとか、
ゲームのキャラクターデザイン志望だったり、
同じ漫画家を目指す人じゃないだけまだ救われるけれど、
それでも同じ様に漫画家を目指す人で、
自分より数倍、数十倍絵が上手い人は恐ろしい程居るワケで。

志望や将来関係なく、絵の上手い人だけ見たら、
それこそ星の数程ネット上で見付かります。


もう、そういうのを見ていると、



ふははは!見ろ!私の絵がゴミの様だ!!

とか何とか言いながら泣きたくなりますが、
しかし、私だってまだ成長が止まったワケじゃない。

むしろ、まだまだこれからなのです。

めげてなんかいられねぇ!



漫画家を目指すなら、漫画家を本業にしたいのならば、
野心の様なモノが不可欠だと、現在年収1億稼いでるらしい
漫画家さんが言っておりました。

家賃が月100万の部屋を借りてるそうですが、
それならいっそ年収1億もあるんだし新築で家建てれば良いのに、、。
なんて思ったのはさておき。

野心の他には、今の自分に満足しない事も
大切だと言っておりましたが、

その点ではとりあえず、基本は大丈夫みたいです。



野心だってあるし、今の自分に満足する事なんてきっと一生ないさ!

目指すは一番!



この星の一等賞になりたいの、漫画で俺は! そんだけっ!

みたいな。



まぁ、あの、夢見るのも大概にしろよカスが!とか、
そう言いたい気持ちは分かりますが、ここは堪えて下さい。汗


今の実力からして、バカかオマエ。という感じなのは百も承知。
しかし、漫画家本気で目指すんなら、きっと甘っちょろい考えじゃ
駄目だと思うんです。特に私の場合。


ただでさえへっぽこでマイペースなのに、
ギリギリ生活していけるだけのお金が貰える漫画家になれれば
それで良いや~。なんて考えてたら、

きっと漫画家になれません。(´ヘ`;)


一番目指す気でいても、漫画家になれる確率なんて
相当低いでしょうけどね。



果たして、私が漫画家になるのが先か、
それとも私がくたばるのが先か、、、。

自分との闘いが始まろうとしています。



来年になったら学校を卒業して、
自分で働いて生きていかねばなりません故、
フリーターで働きながら一人暮らしで漫画家を目指す生活は
割と地獄っぽいですが、そういう漫画家志望の人は
他にも山ほど居ると思いますから、

私も負けずに頑張るぞ~(;´▽`A``


貧弱体質なんで、ホント漫画家になる前に
身体に限界が来るんじゃないかと今から心配ですがw




さて、本日は昼の3時頃から、黙々と絵を描いていたのですが、
未だに線画が完成してません。

しかも別に集合絵とか複雑な絵なワケでもなく、ただの一人絵。


でも7時間以上掛けて未だに線画が完成してないのはヤバイですねw

私細かい事をやたら気にしてしまうタイプなんで、
普通は気にしないくらい細かいトコの修正まで出来てしまう
パソコン上のお絵描きは、色々気にし過ぎて、
えらい時間が掛かってしまうんですよ。汗

その代わり時間掛けた事もあって、
結構自分でも気に入る絵が描けてきています。



明日で線画完成と色付けも完了させねば、、、(`・ω・´)


とりあえず今日は眠いのでここらで作業中断じゃー




と、いうワケなので今日も紙芝居は無しです。(;´▽`A``


明日、何とか続きが描ければ良いのですが、、、

果たして今描いてる絵の完成に後何時間掛かるのか。



明日は頑張って早起きするぞ~!ヽ(`Д´)ノ


それではおやすみなさ~い <(_ _)>






画像は今描いてる作成途中の絵。(ミニサイズ)

こんなん描いてます(・ω・)

20060709020803.jpg

2006年07月08日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

月明かりの下

もう帰らない 帰れない
貴方の側以外で私はね 輝かないの


モンゴル800の「月明かりの下で」良いですね~

途中から急に早くなるトコも好きだし、
歌詞も良いし(´∀`)

相変わらずのラブソングだけどw



さて、

本日は朝6時半に寝たものの、
何とか8時30分に起床して、急いで学校へ行きました。

ちなみにいつも乗る電車は8時42分の電車です。


低血圧の私には寝起きでイキナリ動き始めるのは、
相当辛いのですが、最近朝の起床時刻が
ヤバイ日ばかりで今週も泣きたくなる様な一週間でしたw

酷い時は35分に起きてソッコーで着替えて、
40分に家を飛び出し42分の電車に滑り込む。という事もあります。


ホント、寝起きで猛ダッシュは
低血圧で体力も皆無な私には辛過ぎます。(´・ω・`)


でも、朝起きれないんですよねぇ~。

そもそも最近2時に寝ようとしてるのに、
気付いたらいつの間にか3時4時って事が多いんですよ。汗

うーん、、これ12時頃に寝ようとすれば、
いい感じに時間がズレて2時頃寝れる様になるかもですねw



今日は夕飯食べた後、マンガのジョジョ第四部を読んでいて
美容師のお姉さんが
「ちょっと低血圧っぽい喋り方をするけど気にしないでね。フー、、」
なんて事を言っているのを見て思ったのですが、
( ´ー`)フゥー... という様なため息がやたら多いのって、
これは低血圧の症状なんでしょうか?

私は高校辺りから低血圧気味だったのですが、
その頃からやたらため息が多くなり、親にも
ため息つくのを止めろ。とか言われるのですけれど
落ち込む時につく「ハァー。」ってため息とは
また違うんですよねぇ~、これ。


何か出ちゃうんですよ。別に故意にやってるワケじゃなく、
自然にフゥー、、って。これ無理に止めると何か段々
胸に変な空気が詰まっていく様な感じがして辛いのです。汗

っていうか、書いてて病気っぽいですね。(;´▽`A``


しょっぱいモノ食べれば血圧上がるかなぁ、、、w

何でこうなったのか自分でも分からないんですけどねー。
普段よっぽどの事が無い限り滅多に怒らないせいか、
それとも今まで中学、高校、専門と寝過ぎたせいなのか、、、


とりあえず、今日はジョジョ読みながらそんな事を考えてたら
いつの間にか5時間程意識が飛んでしまいましたw

うぅーん、、、食べ過ぎと活字のコンボは、かなりの威力だ。


ホント、眠くならない身体が欲しいです、、、(;´Д⊂)




そんなこんなで現在4時半。

きっと明日起きるのはお昼過ぎですねw

久々に何か一枚絵描きたいけれど、
桃太郎も描きたいし、時間が無いわ意識は飛ぶわで
もー大変っすわー。(何

明日は頑張って絵描くぞ~(`・ω・´)



という事で案の定今日は落書き無しです。_| ̄|○

2006年07月07日 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0

意地日記。(既に朝だけど意地で6日の日記)

昨日、いや、今日なのか、、

とにかく私は深夜1時辺りに紙芝居を描いている内、
意識が無くなり、気が付いたら4時だった。

とりあえずシャワー浴びた後、描き途中の紙芝居をどうするか
考えていると、いつの間にやら私は黙々と紙芝居の
へっぽこイラストを描いていた。

そして、今ようやく描き終わったのが朝6時。


今日が平日である事を忘れたい、そんな朝だ。



既に眠気も超越して、何か良く分からない状態に。


眠い様な眠く無いような、、、



とりあえず、昨日は何か気分が悪かったので、
腹筋した後、町内走って、久しぶりに運動をした。
今のトコ筋肉痛はあまり感じないけど、身体が重いw



あと、ビックリした事があったのですよ。

私が4年前にやってたオンラインの戦争FPSゲーム、
昨日久々に覗いてみたら人が居たんです。
(今では古いゲームなので普段は滅多に人が居ない)

お、仲間に入れてもらお~なんて思って、
仲間に入って、6人くらいで遊んでいたら、

1人2人と徐々に人数が増えていき、
最終的には20人以上になっちゃって、
今時このゲームで20人以上も人が集まるなんて事は
もう二度と無いだろうと思っていたので、
かなり感動モノでしたw

もーね、緊張で久々に手が震えましたよ。

家庭用ゲームでやるFPSでは起きないんですが、
PCでやるFPSは調子が良いと時折指が震えるんです。(  ̄ー ̄)


FPSっていうのはFirst Person Shooterの略で、
一人称視点で遊ぶシューティングゲームの事ですが、
具体的な例としては、

ニンテンドー64のゴールデンアイやパーフェクトダーク
Xboxのヘイロー
xbox360のパーフェクトダークゼロ
PS2のBLACKやメダルオブオナー、バトルフィールド2
ゲーセンのカウンターストライクネオ、ハーフライフ2

といったトコでしょうか。


私、唯一得意なゲームがこのFPSゲームで、
他のゲームはどれもあんまり得意じゃないんですよねー(;´▽`A``

特に格闘ゲームはコマンド入力サッパリでまるでダメw


まぁ、そんなこんなで昨日はすっげー久々に
そのオンラインゲームを1時間程度遊んでたんですが、
やっぱ久しぶりにやっても面白い。(*´∇`*)

だからと言ってそんな遊んでいられる時間も無いので、
滅多に遊びませんが、いやー、全くもって
何とか時間を止められないものかw


昔は捨てたくなる程無駄に時間が有り余ってる感覚だったのに、
今じゃ1分1秒無駄にしたくないと思うくらい、
時間に余裕がない様に感じます。汗




さて、そんなこんなで只今6時30分。

もう完全に朝ですが、ちょっとだけ寝ようかな、、、

8時に起きれば間に合うし、1時間寝よ~っと。




それでは、おはよう御座いますのおやすみなさ~い(謎





イラストは、へっぽこ紙芝居 第十六回


20060707063252.jpg


20060707063302.jpg


20060707063311.jpg

2006年07月06日 | へっぽこ紙芝居 | トラックバック:0 | コメント:2

ぷっちーん。

今日も今日とてすっげー眠い、、、死ぬほど眠い。

今寝れるなら死んでも良いってくらい眠い。

これがここ最近毎日続いているから困りもの。


先ほど眠気に耐えて日記を書いていたら、
アップロードをしようとした途端、



止まった。



見事にフリーズ。



フォトショップで描いた紙芝居、
jpgで保存しておいたから良いものの、
もしこれで保存してなかったら、
恐らく最高にぷっちん切れてたと思うけれど、

一応は保存してあった為、
日記が消滅したストレスだけで済んでよかったです。



死ぬほど眠い時に「早く寝る」のを妨害する行為を受けると
かなり、相当、滅茶苦茶、マジで、腹が立ちますからね。

ここ最近睡眠不足で常に眠い為少々気が荒くなっています故、、、

明日辺り学校サボって1日寝たい気分ですわー。



とりあえず、人間が言う事聞いてくれないのは
全く気にしませんが、機械が思う様に動かないと、
かなーり腹が立つ私です。汗



さっさと寝て感情リセットせねば、、、



あひ~ おやすみなさ~い。




PS、前回、前々回の紙芝居、今更ながら
解像度の設定をミスった事に気付いてこれまたショック。
いつもの10分の1の解像度にしてしまってた、、、
道理で画質が悪いワケだぁ(´・ω・`)



イラストは、へっぽこ紙芝居 第十五回


20060706020914.jpg


20060706022923.jpg

2006年07月05日 | へっぽこ紙芝居 | トラックバック:0 | コメント:2

ぎょひー(゜∀。)

とっても眠い上に明日は一週間で最も長い授業の水曜日。

そして既に時刻は深夜2時半をまわっております。

しかし、一日1回の日記の更新は何とか頑張りたい。



そんな時に自分がとるべき行動はっ、、、


チキチキチキチキチキチキ・・・・・



チーーーーン♪



「一言日記。」




今日もサラリーマンネオは素敵なアホっぷりで御座いました。(´∀`)





完。






ちなみにサラリーマンネオは、毎週火曜日夜11時から
NHKでやっているアホ番組の事です。

NHKがNHKらしく無い、お馬鹿な番組を
作っている事自体がそもそも面白いですw

番組内容も面白いですけどね(・∀・)

見ていない人は是非一度見てみては如何でしょうか?(´∀`)



と、書いていたら、いつの間にか一言じゃなくなってる!


よしっ






おやすみなさい。(´-ω-`)





あぁ、、今なら3秒で寝れそうだ、、、、







イラストは、へっぽこ紙芝居 第十四話


20060705024755.jpg


20060705024803.jpg


20060705024810.jpg


20060705024822.jpg

2006年07月04日 | へっぽこ紙芝居 | トラックバック:0 | コメント:2

