

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

バイトがヤバイ

きき

落ち込んだりもするけれど今日も元気でやってるあの子を観る為に

バイト帰宅後、魔女の宅急便を観てしまう精神状態。



わ、わたしだってげんきだし!


一体これからどうしろというのか、

恐ろしい春が始まろうとしている、、、



去年の春から色々な事が変わりに変わり
しんどいながらも何とか頑張って1年を乗り越えましたが、

これからの春はまた厳しいスタートになりそうです。



未来の事は考えない!過去の事は振り返らない!

今だけを見て生きるのだ!




地獄の幕開け前の3連休、スタートです。



【3月31日、深夜4時26分】




2014年03月30日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

負の感情には


とことん弱いのが私です。


凄く久々にバイト先の掲示板見てたら10分ぐらいで吐きそうになりました。

うぷり

夕飯リバースする前にそっ閉じ。


もう当分見なくていいや、、、


負の感情に弱いというのは、自分に対してのモノに限った事ではなく
誰に対しての感情であってもそれがマイナス方向ならば
その感情を目の当たりにした途端、
もれなく私の体調もマイナス方向へ傾いていくというのが私の特徴。

なので私は何かに対して負の感情をぶつける事は滅多にありません。

感情は伝染するものだから、ぶつけた相手に負の感情が伝染したら
結局それも私に跳ね返ってきますからね。

怒るのも怒られるのも悲しむのも悲しませるのもしんどいので極力パスで。



大塚愛の『SMILY』が大好きです。(*´ω`)

やっぱ人間笑ってるのが一番やで!



という事で、負の感情にやられた心を
最近購入した海洋堂リボルテック骸骨剣士で癒します。



骸骨さーん。

骸骨さん01


あ、ごめん寝てた?

骸骨さん02

、、、、、。

骸骨さん03


骸骨さん04

おやすみ。(;´∀`)







回復



た の し い







お陰様で何とか負の感情に毒された心を少し回復する事ができました。

ふー。





明日の9月30日月曜から10月2日の水曜日にかけての3日間、
一体何年ぶりか分からない3連休を貰って現在困惑中の私です。

というか10月のシフトが毎週月~水の3連休になってるので
中々にビックリなのですが、

そのせいで今日を含めた今後の3連休をどう使おうか考えまくってしまいますw


バイト先でやってた大仕事も終わったし、
家で作るPOPは今のとこそんなに多くはないし(あるにはあるけど)

ようやく本来やるべきお絵かき関係の事が出来そうです。


油断してると少し前からプレイを再開したFF14に時間を吸い取られるので
計画的に時間の使い方を考えなくては、、、、

今のトコ時間を喰われない為の対策として
採集と製作メインでのプレイが守れているので
大丈夫だとは思いますが、

FF14は何でもかんでも手を出しちゃうと
スポンジの様に時間を吸い取りますからねー。


私は生産職メインでちみちみと楽しみますよ。



時刻は9月30日深夜3時18分。

それでは今日の日記はこの辺で。




オマケ:

本日のニコニコ動画



まさかの公式フル配信でワロタw

M・A・X・I! マキシ様!フゥーッ!

このノリ大好きです。




2013年09月29日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

2週間にわたる戦いの果てに


現在時刻は9月28日午前1時27分。


35時間後の次の出勤まで


えすかさん@がんばらない

えすかさん@がんばらない





出来るもんなら『どうよこの頑張りっぷり!』
とその成果を写真でアップしたいトコですが、
多分それをここですると首が飛ぶのでやりません。

でも、恐らく今から24時間以内には私のサイトではない何処かに
それはアップされると思います。




それでは、おつかれさまでした。



2013年09月27日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

うみーのおんなのかんたいきんむ♪

げっつげっつかーすいもっくきんきーん♪

ひえい

比叡ちゃんの線画何とかアップ出来るぐらいまでは完成。

しかし着色する時間は今日はもうないのでまたその内頑張ります。(;´ρ`)

現在時刻は8月13日午前8時。

11時には起床して12時には家を出なくては。


今日の出勤を無事乗り越えたら、明日朝8時起きでナガシマ行くんだ、、、

スチールドラゴンがージャンボ海水プールが私を呼んでいるー


雨だけはやめて。



2013年08月13日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

ねんがんのこんごうをてにいれたぞ!


金剛姉さん

出待ちの金剛さん


という事でようやく先日待ち焦がれていた金剛お姉さんをゲットする事が出来ました。

ヤッタネ!


嬉しくて描いた昨日の金剛さんを今日のバイト帰宅後に着色してみましたが、
予想外に時間が掛かってしまい現在時刻は8月5日深夜5時14分。

ちゃちゃっと着色して、完成したらバイト先のPOP作る予定だったけど
限界まで粘っても就寝まで後2時間程度しかないよ!

1時間でデータを作って残り1時間は印刷したPOPの切り抜きとラミネート加工だ!


艦これのPOPも昨日作ったけど商品がないので展開しようがありませんw

早く艦これ商品来ないかなー。


ココ最近毎日朝7時寝やら8時寝やらで昼のバイトへ行ってるので
月曜のバイトが終わったら私の意識が落ちそうです。


先週の月曜は飲み会のあと朝までカラオケした結果、
火曜の休みは16時間寝てましたからねw


月曜バイト後の夕飯は軽めにして帰って即寝しようかな、、、(;´▽`A``


2013年08月04日 | 落書き | トラックバック:0 | コメント:0

