

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

えーりんを探せ! 【Lv.1】


えーりんを探せ!【Lv.1】


という事で、前回の永遠亭メンバー4人に紅魔郷メンバー11人を追加して
さらに探し甲斐のあるパワーアップバージョンを作ってみましたよ!('▽')


前回はかなり簡単な作りで人によっては
一瞬で終ってしまった事と思いますので、
今回はそれを踏まえて難易度を3つに分けてあります。

しかし最後のHARDに関しては人によっては
かなりストレスを溜める事になるかも知れませんので、
HARDは極力心が穏やかな時に挑戦する事をオススメします。

そして今回全ての難易度を通して
一人だけ東方と関係のない子が混ざってしまった様です。

えーりんと一緒にその子も探してみては如何でしょうか。(*'-')





が、難易度3つ作ったのにイージーですら結構強めに画質落とさないと
ブログのファイルアップロード容量制限に引っかかるという驚きの事実!

ナンテコッタイ!/(^o^)\



という事でノーマルとハードは別のサーバーからリンクさせましたのでこちらをどうぞ。



えーりんを探せ! Lv.1 【NORMAL】

えーりんを探せ! Lv.1 【HARD】





さて、お陰様ですっかり久々の日記となってしまいましたが、
日記を書かずにひたすら没頭していた事はまさしく↑これ1本ですよ。


まさか完成させるのにここまで時間が掛かるとは思いませんでした、、、w

今日なんて休みだったのにもはや昨日バイトから帰ってから
どのぐらい寝たのか正確な時間が把握出来てないぐらい。

寝てた時間が全部制作途中にPCデスクで
学生みたいに座ったまま突っ伏して寝てた形の睡眠なので、
気を取り戻しては制作してまた気を失って取り戻しての繰り返しでした。

今日の朝ぐらいには完成させられるかと思ってたのに
現在時刻は5月3日深夜0時56分。


今日の休みを制作以外にした事はシャワー浴びた事と昼飯と夜飯食った事だけ。
あとはニコ動で数分の動画見たくらい。


ビックリする程制作だけの休日で終ってしまいました。(゜∀。)



もう最近とにかく制作ばっかだったから1日30分って決めてた運動も
かれこれ数日間サボりっぱなし。


今日は寝る前に久々に運動しよう。(;´▽`A``




明日からは三連勤、、、と思ったら見事にGWの赤い日全部じゃないか!
GW中はバイト先の開店時間が早まり、閉店時間が伸びるので
早番でも遅番でも通常よりちょっぴり気が重くなる三連勤です。_|\○_


ではではGW中に何もトラブルが起きない事を祈りつつ、

今日の日記はこの辺で~。




オマケ:

『えーりんを探せ!』のちびキャラさん達をちょっと大きい画像で。

こうまきょー

えーえんてー




2011年05月02日 | えーりんを探せ! | トラックバック:0 | コメント:0

えーりんを探せ!


■ えーりんを探せ! 【入門編】

えーりんを探せ! 【入門編】

いっぺんやってみたかったシリーズ。(´∀`)



今回は入門編なので簡単ですが、
その内もっと難易度高いのを作ります。

描く前に考えてた時は顔だけの書き換えなら楽勝だよね!なんて思ってましたが、
いざやってみると永遠亭メンツだけの顔書き換えでも意外に疲れる事が判明。

その為次を作るかどうかは悩んでいて、
pixiv投稿時は最初タイトルに【入門編】の文字を入れてませんでしたが
思った以上に楽しんで頂けた様だったので、
改めて【入門編】の文字を入れ、続きを作る事に致しました。



ちなみに前回の日記で言っていたその日に思い付いた
描きたいイラストというのがコレですw



さて、今日はこの続きを作るかそれとも百変化を描くか、、、

岸田メル先生コスプレなえーりんも描きたいけど、
最近懐かしいアニメも色々描きたいのがあるんですよねぇ。

候補はらんまとかスレイヤーズとか。



1日が50時間くらいあればとりあえず今描きたいモノは
休憩込みで全部描けそうな気はするけど、

たった24時間じゃぁ遅筆の私にはきっと良くて2つが限界です。( ´ー`)



さて、現在の時刻は4月28日、朝8時48分。

昨日は結構早い段階で気絶寝してしまったので今日は休みだけど早起きでした。

今日もまったり絵を描くぞ~。( ̄ー ̄)





追伸:

昨年12月に販売を開始した私の同人誌『GO!GO!8556』ですが、
少し前に通販在庫が0になり売り切れた様に見えていたものの、
全国の店頭販売分の在庫がまだ10冊ほど残り続けていたので
それらを全て通販部にまわして貰い
通販在庫がちょびっとだけ復活しました。

ここを見て頂いている方で欲しかったのに売り切れだった!

という方がもしもいらっしゃれば
また通販サイトを見に行ってやって下さいまし~。<(_ _)>


店頭販売分を全て通販にまわしたので今現在通販で売ってる分が
本当に最後の全在庫になります故、これが無くなったら正真正銘の完売です。

再販の予定は無く私の手元にも自分用しか残ってませんので、
欲しい方は今の通販分がラストチャンスですよ~。


委託販売の期間が6月までのハズなので、あと1ヶ月ちょっと欲しい人が居なければ
私の手元に過剰在庫という名の記念品が送られてきます。(゜∀。)


2011年04月28日 | えーりんを探せ! | トラックバック:0 | コメント:0

