

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

秋眠、朝日を拝めず。


よーし、明日は朝起きたら久々にBFやって、
それからお昼まで絵を描いてバイトに行くぞー!(`・ω・´)


とか思っていた私ですが、

目を覚ませば時刻は既に午前11時36分。

1時間後にはバイトに出発しなければなりません。



ナンテコッタイ!/(^o^)\



起きるのが遅くなった原因は分かります。

まず第一に昨日(今日)はそもそも朝6時寝だった事。


と言っても、深夜0時から4時までは床で気を失ってましたけどネw
そこからシャワー浴びたり寝る準備したり部屋の同人誌整理したりしていたら、
あっという間に小鳥もさえずる朝6時でした。(;´▽`A``


しかし、それでも朝9時には起きるつもりだったんです。



けれど起きられなかった理由はもう一つあり、


寝ている間に何故か私は自衛隊に応募していて、
そして事もあろうに合格して、入隊のチェックの様なモノを受ける為に
自衛隊の施設に来ているという、

なんかとんでもない夢を見ていたせいでサッパリ起きれませんでした。


むしろそれが現実なのかと思ってましたからね。

夢の中で「あれ、何で私自衛隊に応募してるの、、、?」と何度も何度も
呪文の様に自分に問いただしていましたよ。


オマケに整列してたら皆正装っぽい黒の服だったのに自分だけ迷彩服で、

「早く着替えて来いよ!今ならまだ間に合うぜ?」とか隣の人に言われたもんだから

必死に着替えを探しに行くも、全然見付からなくて、探してる間にも

「これ合格したらどうなるんだろう、、、私運動とか身体動かすの大嫌いなのに、、、」

とか延々と考えていましたが、

結局着替えが見付かる前に目が覚めました。



いやー、しかし凄い夢だった。

そもそも運動嫌いの私が自衛隊なんて入れるワケがないじゃないかw



実際のトコ、jこれ以外にも家の洗面所を掃除している夢だとか、
家に強盗が入って、強盗と自分が戦う夢だとか、


そんな夢も一緒に見ていた為、現実なんだか夢なんだかワケが分からず、
目覚めるのがお昼になってしまったというワケですよ。(  ̄ー ̄)



家の洗面所を掃除する夢は、今さっき顔洗いに行った時に気付いたんですけどね。
掃除したハズなのに全然綺麗じゃなかったから。

顔洗いに行かなかったらリアル過ぎて現実の出来事だと思うトコでしたw



ホント、夢って怖いです。

自分は夢を見てるとかなりの高確率で寝坊してしまうので、
今日はお昼からのバイトだから良かったものの、
これが朝番の日だったら確実に遅刻デスヨ。(;´▽`A``



さて、日記書き途中で先ほどお昼を食べたので、

時刻は既に12時16分。



15分後には出発しなくては!


という事で今回の日記はこの辺で、


皆様良い休日を~♪(*´ω`)ノ





追伸:

水曜日辺りから、全くゲームをしていないので、
そろそろHalo3かBF2で思いっきり遊びたい今日この頃デス。(´・ω・`)





オマケ:

友達のゆきっぷうさんから誕生日にイラストを頂いていたのですが、
すっかり紹介が遅くなってしまいました。(;´Д⊂)

改めて、誕生日イラストどうも有難う御座います~。(´∀`)








えすかの日記」は2つのブログランキングに参加中です。

応援して下さる方がもしもいらっしゃれば、
ランキング投票にクリックをどうぞ宜しくお願い致します~。<(_ _)>






2007年10月21日 | 頂き物 | トラックバック:0 | コメント:2

中途半端。


どうも、おはよう御座います。

ニコニコ動画で見た
X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」
がやたら気に入り、mp3データだけ引っこ抜いて
聴きまくりingなえすかです。

いつも気に入った動画は音データだけを抜いて
何度も聴いちゃうんですよねぇw

うーん、聴けば聴く程なんてカッコ宜しいみくる伝説、、、w



さて、話は変わりまして、

只今私はMHP2ndの終わってないクエストを
ひたすらに消化しまくっております。

アカムも祖龍も倒した後で、(手伝いで)
ようやく村クエが全て終わりましたよ(;´▽`A``

ラージャン2頭は一応1回目でクリアは出来たものの、
キッツイですねぇ(;´Д⊂)

前作MHPの村最終クエの金銀闘技場よりもハードな気がしますが、
ラージャン2頭は最初の10分間は1頭しか居ないので、
その事を考えると難しさは金銀と同じくらいなのかも知れませんね。

これもしも最初からラージャンが2頭いたら、
最悪な難易度になってるんだろうなぁ、、、w



そして村クエが終わったので集会所のクエスト消化に取り掛かり始め、
やっと後2つで☆3のクエストが全て終わるところです。

「MHP2ndをやめようとか以前の日記で書いてたのに、
結局MHP2ndやりまくりじゃん!」

という感じではあるんですが、

ホントはMHP2ndをやめて絵の練習をしたいんです。
でも、私は中途半端が嫌いなので、MHP2ndを
中途半端な終わらせ方で切り上げて絵の練習を始めると、
MHP2ndが気になってしょうがないんですよ!(TдT)

やり始めたら最後まで全力でとことんやり切る性格なので、
やっぱり途中やりでは未練あり過ぎて切り上げられません。orz

そんなワケで、私が絵の練習に全力で集中する為には
このMHP2ndを一刻も早く終わらせなければならないのです!


しかし、前にも確かFF11の時に同じ事言ってた気がしますね。(==;

だからゲームは怖いんだよぉ(;´Д⊂)

一度やり始めたら最後までやり切らないと気が済まない私は、
ゲームを途中やりで終わる事が出来ず、ハマってしまったら
最後までやり切らなきゃいけなくなりますからね。(;´▽`A``

何かやりたい事がある時、私にとってゲームは天敵です。


専門時代、アドベントチルドレンの影響で、
国家試験の2週間前にまだやった事がなかったFF7を購入してしまい、
試験直前まで必死にFF7をやっていた事もありました、、、w



けれど、中途半端が嫌いと言っている私は、
実際よーく見てみるとかなり中途半端な事が多いです。(;・∀・)


例えば、へっぽこ紙芝居のももたろう。

中途半端なまま全然更新されてませんね。(;´▽`A``


例えば、以前描いていた(ハズの)フェイト4コマ。

あれから相当な時間経ってるのに未だに完成させてません。(;'ω')


中途半端が嫌いとは言っていても、
その気持ちが中途半端というお馬鹿な事になってたりで、

きっと私自身が中途半端な人間なんでしょうねw


ホントにその時一番夢中になってるモノに対してだけは
中途半端が大嫌いなんですが、

私は一つの事にしか集中できない人間なので、
一番夢中になってるモノ以外は何も手がつけられず、
他の事がどうしても中途半端になってしまうんですよね~。(TдT)



とりあえず、絵の事でやりたい事が山ほど溜まってますので、
少しでも早くMHP2ndを終わらせて、またお絵描き修行に戻りますよ!(`・ω・´)



日記を書き始めたのが朝9時前だったのに、
もう10時になってしまった、、、w


今日は夜から家族で蛍を見に行くらしいので、
それまで必死にMHP2ndのクエスト消化頑張ろう。(  ̄ー ̄)


黄金魚釣りが果てしなく面倒です。(´・ω・`)

20070619101051.jpg




頂き物:紹介が最後になってしまいましたが、
ゆきっぷうさんからイラストを頂いたのでここでご紹介~。(´∀`)

20070619100541.jpg

アカムとミラルーツを融合したアルティミットルーツ装備を
Ten姉さんに着させてみました。との事で、
やたらカッコ宜しいTen姉さんをどうも有難う御座いました!('▽')v

2007年06月19日 | 頂き物 | トラックバック:0 | コメント:0

